· 

ブルゾンちえみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

ブルゾンちえみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

ヨーロッパ留学

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ブルゾンちえみさんが、ヨーロッパへ留学することになったようです。

 

社会貢献や環境問題を学びたいということのようですが、少しさみしくなりますね。

 

ブルゾンちえみさんについて調べてみました。

 

ブルゾンちえみさんを九星気学で占ってみると?

■ブルゾンちえみさん(1-3-3)

ブルゾンちえみさんは、 1990年8月3日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:三碧木星

傾斜宮:三碧木星

 

ブルゾンちえみさんは、本命星の一白水星から月命星と傾斜宮の三碧木星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が、精神や隠れた性格にエネルギーを与えているため、迷いがほとんどありません。

 

一白水星は水であり、表面的な柔軟性とは異なり、秘密主義であり、深く思考して創造性や企画性を高めるという資質を持っています。

 

三碧木星は雷であり、音を表すところから、言語能力が高い傾向にあります。

 

そして、陽気でガッツのある星であり、積極的で開拓的ですが、言葉も正直で、そのために人の反感を買ったりすることも。

 

お笑い芸人には三碧木星を持っている人が多いのですが、ブルゾンちえみさんは、行動することで言葉が生まれてくるタイプのようです。

 

今回の留学も、言葉を増やすためのものかもしれませんね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

ブルゾンちえみさんの運気を九星気学でみてみると?

■2017年 『R-1ぐらんぷり』決勝進出

ブルゾンちえみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、花が咲くときです。

 

一白水星の定位には六白金星が回座し、目上の人のサポートがある暗示があります。

 

ブルゾンちえみさんは、「ブルゾンちえみ with B」としてブレイクし、『R-1ぐらんぷり』決勝に進出します。

 

「ユーキャン 新語・流行語大賞2017」では、「35億」がトップ10入りします。

 

また、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューし、「 TOKYO GIRLS COLLECTION」のランウェイに登場します。

 

NHK紅白歌合戦では、 ブリリアンとオスティーン・マホーンとコラボし、話題をさらうことにもなりました。

 

まさに花が咲いたときでした。

 

 


■2020年 留学

ブルゾンちえみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・発奮の暗示があります。

 

精神と本音をあらわす三碧木星は北にあり、本厄なので、精神的にはつらいときです。

 

2017年の大ブレイクのあと、精神的には厄年に入っていましたので、気持ちは不安定であったことが想像できます。

 

ブルゾンちえみさんは、芸能生活から遠のき、ヨーロッパへの留学を発表します。

 


ブルゾンちえみさんを宿曜占星術で占ってみると?

■ブルゾンちえみさん【箕宿】

宿曜占星術では、ブルゾンちえみさんは箕宿の生まれです。    

 

箕宿は、旅行運・海外運がある本命宿です。

 

また、箕宿さんは計算よりもカンが鋭く、つねに筋を通すことを信条としています。

 

ブルゾンちえみさんは、シロクロつけたがる三碧木星を2つも持っていますから、箕宿さんの筋を通したがる性質と相まって、なにごともスッキリさせたい傾向がかなり強いのではないでしょうか。

 

一本気で見栄をはらず、度胸が良いのです。

 

商才があり、プロデュース面で活躍したり、営業力で拡大したりできる運勢を持っていますので、留学後のブルゾンちえみさんが楽しみです。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2TRjLNB

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

前田拳太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

キャサリン妃の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

荒牧慶彦さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ