· 

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

不倫騒動で悪運が舞い込んだのかも・・・

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

東出昌大さんとの不倫騒動で、最も割を食った唐田えりかさん。

 

一時は、行方不明になっているというニュースが流れていました。 

 

唐田えりかさんについて調べてみました。 

 

※2020年3月23日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

唐田えりかさんを九星気学で占ってみると?

■唐田えりかさん(3-7-1)

唐田えりかさんは、1997年9月19日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:一白水星 

 

唐田えりかさんは、本命星の三碧木星に対して、傾斜宮の一白水星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

しかし、月命星の七赤金星と本命星の三碧木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)の相剋の関係になっていて、精神が行動を剋していることになるのですが、エネルギーは月命星から傾斜宮、そして本命星に流れているので、理性が本能にエネルギーを与えていることになります。

 

そして、その本音が行動をサポートしているので、確信して実行に移しているといえる、いわゆる確信犯。

 

三碧木星生まれは、開拓精神が旺盛で、積極的という資質を持っています。

 

七赤金星は、陽気で楽しくさせる反面、言葉では誰にも負けない批判力を持ち合わせいて、自己顕示欲が強い星です。

 

三碧木星も言葉を意味しているため、この星回りの人は、言葉による影響力が強いために、言葉で無用の敵を作りやすい傾向があります。

 

理性ではダメだと感じていても、行動してしまうことがあるので、本音の言動で失敗しやすいでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

唐田えりかさんの運気を九星気学でみてみると?

■2015年 『恋仲』

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

唐田えりかさんは、『恋仲』に出演して、デビューします。

 


■2016年 『こえ恋』

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

唐田えりかさんは、『こえ恋』に出演します。

 


■2018年 『寝ても覚めても』

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

唐田えりかさんは、映画『寝ても覚めても』に出演し、山路ふみ子映画賞で新人女優賞、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞などを受賞します。

 


■2019年 『チア男子!!』

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがあります。

 

唐田えりかさんは、『チア男子!!』に出演します。

 


■2020年1月 不倫発覚

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年1月22日、文春の不倫報道で、一躍注目を集めた唐田えりかさん。

 

2019年は、人間関係も拡大し、仕事面でも充実していたはずですが、その運気をひきずる1月の月盤では、三碧木星の唐田えりかさんは変化変動にはじまる、厄に突入しています。

 

2020年1月の唐田えりかさんには、「雷地豫(らいちよ)」の卦と、「風雷益(ふううらいえき)」の卦が出ています。

 

「雷地豫(らいちよ)」は、夢中になりすぎて足元を救われ、チャンスを失うという意味をもつ卦です。

 

「風雷益(ふううらいえき)」には、プラスに働く意味があります。

 

この2つを解釈すると、東出昌大さんとの不倫でチャンスを失ったものの、共演映画『寝ても覚めても』が放送されたことや、唐田えりかさんへの認知度が高まるといった結果がついてくるということを意味しているのではないでしょうか。

 

■2020年2月

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

不倫騒動が最も高まったのが2月です。

 

年盤では三碧木星は北になり本厄、三碧木星の定位には五黄土星が回座し、五黄殺(自滅)です。

 

墓穴をほってしまうような運気に引きずられてしまう1年であることが、九星盤には暗示されています。

 

しかし、理性を示す月命星の七赤金星は中宮で花が咲くときなので、精神的には強気なのかもしれません。

 

月盤では、三碧木星は南にあり、歳破の影響を受けやすいことに。

 

思い通りにならないこと、計画の頓挫・破綻といったことが起こりやすく、良くも悪くも注目される運気です。

 

■2020年3月 行方不明?

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

唐田えりかさんが行方不明!?という話が出てきていますが、それも仕方がない運気です。

 

2020年3月は、年盤と月盤が重なっているので、何事も極端になりがちなので、唐田えりかさんは体調面で苦しいかもしれません。

 

しかし、年盤では「雷水解(らいすいかい)」の卦がありますから、すべてが解消される、今やらなければ後悔することになるという示唆がでています。

 

自滅的な運気のなか、自分から動いて対処しているのではないでしょうか。

 

また3月は「震為雷(しんいらい)」は、地震を示しており、「声あって形なし」という意味があります。

 

これは、行方不明になってもおかしくない運気なのです。

 

■2020年4月 本来に戻る

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

4月の月盤では、三碧木星は南西にあり後厄なので、もしも唐田えりかさんが体調を崩しているとすれば、4月も療養が必要なときといえます。

 

しかし、「地雷復(ちらいふく)」の卦がありますので、本来に戻る、つまり病気が治ると出ています。

 

■2020年5月 ふたたび困難な状況に

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年5月は、唐田えりかさんにとって、あまり良くない運気となります。

 

月盤の三碧木星は、年盤の五黄土星に回座し、言葉で失敗しやすい暗示があります。

 

また、年盤の三碧木星には月盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

強気でいると、それによって失敗しやすいというときなのです。

 

姿を表すなら、唐田えりかさんにとって、運気の強い日を選んでほしいものです。

 

■2020年6月 暴走しないように

行方不明!?唐田えりかさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年6月も、唐田えりかさんにとってはショックなことが起こりそうです。

 

月盤の三碧木星は、五黄土星の反対側にあって暗剣殺だからです。

 

唐田えりかさんは、運気旺盛で周囲のフォローアップを受ける暗示がありますが、暴走しやすいときでもあります。

 

何事も押さえ気味にできれば、大きな痛手がなく過ごせるかもしれません。

 

■2021年

唐田えりかさんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり後厄、歳破がついています。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示がありますが、なにかと思い通りにならないことが多そうです。

 

唐田えりかさんの復帰には、まだまだ時間がかかるのかもしれません。

 


唐田えりかさんを宿曜占星術で占ってみると?

■唐田えりかさん【畢宿】

宿曜占星術では、唐田えりかさんは畢宿の生まれです。 

 

畢宿は、安定志向が強い本命宿です。

 

根は善良で、争いは好みませんが、自分の信念や節を曲げない頑固者でもあります。

 

畢宿さんは、魂のレベルで交流するようなところがあり、心身をささげる代わりに、相手にもそれが当然と思い込むようなところがあります。

 

そして、畢宿さんの女性は、面倒な男に翻弄されることが多いので、危険な関係に陥りがちです。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Gin0FY

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ