· 

新型コロナウイルスで死去!志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

新型コロナウイルスに感染!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

朝からニュースをみていて、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して、現在入院中だそうです。

 

芸能人初の感染者となるようですね。

 

志村けんさんについて調べてみました。

 

※2020年3月25日に投稿した記事に、亡くなられたことを受けて追記しました。

 

志村けんさんを九星気学で占ってみると?

■志村けんさん(5-2-8)

志村けんさんは、1950年2月20日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:八白土星

 

志村けんさんは、本命星の五黄土星、月命星の二黒土星、傾斜宮の八白土星の3つが土に属するので、他人も自分と同じように考えているはず、という思い込みを持っている人が多い星まわりです。

 

五黄土星は帝王の星であり、周囲の人に強い影響力を持っており、自分の人生においても運勢は極端になりやすい傾向があります。

 

二黒土星はまじめで勤勉な星ですが、全般的に受け身であり、誰かの下にあって、生来の良さが発揮されます。

 

八白土星は山であり、重なった土をあらわし、プライドの高い努力家の性質をもっており、困難を突破することには滅法強い星です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

志村けんさんの運気を九星気学でみてみると?

■1973年 ドリフターズ加入

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

1973年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目されるときであり、問題の再燃など、トラブルにも遭いやすいときです。

 

志村けんさんは、やっとドリフターズに加入することになります。

 


■1976年 「東村山音頭」

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

1976年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上からのサポートがある暗示があります。

 

志村けんさんは、「東村山音頭」をうたって、大人気となります。

 


■1986年 『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

1986年は五黄土星中宮年で、定位に戻って花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

志村けんさんは、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』がスタートし、のちの単独番組への足がかりをつけます。

 

『志村けんのバカ殿様』は、現在まで続く人気番組となっています。

 


■2004年 『天才!志村どうぶつ園』

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2004年は五黄土星中宮年で、定位に戻って花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときですが、志村けんさんは、この波にうまく乗っているようです。

 

『天才!志村どうぶつ園』がスタートし、志村けんさんの新しい顔が認知されていきます。

 


■2016年 肺炎で入院

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座しており、病気にかかりやすいときといえます。

 

志村けんさんは、肺炎で入院し、これをきっかけに禁煙したそうです。

 


■2020年 新型コロナウイルスに感染

志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

しかし、七赤金星には肺や気管などの疾患にかかりやすいことを意味しています。

 

新型コロナウイルスに感染したとしても、運気は上昇局面にあるので、死に至るようなことはないと思われますが、肺は弱り、肺臓疾患が慢性化するかもしれません。

 

高齢でもあるため、とても心配です。

 

志村けんさんが、早くお元気になられますようお祈りします。

 


【追記】■2020年3月29日 死去

新型コロナウイルスで死去!志村けんさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

3月25日の段階では、五黄土星は東に出ていて、運気は上昇局面にあるので回復する可能性があると書きましたが、3月29日の夜、志村けんさんは他界されました。

 

喫煙の習慣があったこと、以前に肺炎で入院していたことが重なり、肺炎が重篤な状態になったのではないかと思います。

 

お亡くなりになった3月29日の九星盤では、年盤・月盤の五黄土星に、日盤の九紫火星が回座していますので、病気の再発の暗示があります。

 

もしかすると、一時は小康状態になったものの、肺炎がぶり返してしまったのかもしれません。

 

また、日盤の五黄土星は北東にあり変化変動なので、健康状態に問題がある場合には、お亡くなりになる場合もある運気でした。

 

子どもの頃から楽しませてくれた志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

志村けんさんを宿曜占星術で占ってみると?

■志村けんさん【婁宿】

宿曜占星術では、志村けんさんは婁宿の生まれです。      

 

婁宿は、人を見る目がある本命宿です。

 

婁宿さんは、相手の隠れた面を見抜く才能があるうえに、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。

 

志村けんさんは月曜生まれの婁宿さんなので、人の気をひくことがうまい人です。

 

婁宿さんは、あれこれと気が多く、遊び好きなのですが、駆け引き上手というわけではなく、失恋や失敗も多いようです。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2UtUdFe

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】久保田覚さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 28 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ