· 

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

映画『洗骨』で監督新人賞受賞のゴリさん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ガレッジセールのゴリさんこと、照屋年之さんが、映画『洗骨』で日本映画監督協会新人賞を受賞しました。

 

映画監督として注目を集める照屋年之さんについて調べてみました。 

 

照屋年之さんを九星気学で占ってみると?

■照屋年之さん(1-5-1)

照屋年之さんは、1972年5月22日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:五黄土星

傾斜宮:一白水星

 

照屋年之さんは、本命星と傾斜宮の一白水星と月命星の五黄土星が、土剋水(土は水をせき止める)の相剋の関係です。

 

精神的に強く、強情なのですが、その気持が、行動や、もともと持っている性格を負かしているという運勢です。

 

一白水星は水であり、困難な状況にあっても、克服し、実行するような強さを持っており、行動的というよりは思索的であり、創造力や企画力にすぐれています。 

 

五黄土星は帝王の星であり、極端な性格となってあらわれやすい傾向があります。

 

一白水星はよく考え、創造力や企画力のある人物なのですが、五黄土星の強さが、周囲の空気を読んで程よいところで話を止めるということを妨げがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

照屋年之さんの運気を九星気学でみてみると?

■1995年 ガレッジセールを結成

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1995年は五黄土星中宮年で、一白水星は定位に戻って北にあり、本厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

照屋年之さんは、川田広樹さんとガレッジセールを結成し、ゴリという芸名を使うようになります。

 


■1999年 『笑っていいとも!』レギュラー

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1999年は一白水星中宮年で、花が咲くときです。

 

一白水星の定位には六白金星が回座し、目上の人からのサポートを受ける暗示があります。

 

照屋年之さんは、ガレッジセールとして、『笑っていいとも!』レギュラーとなります。

 


■2000年 『ワンナイR&R』

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり実をつけるときですが、歳破がついています。

 

一白水星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちな暗示があります。

 

ワンナイR&R』にレギュラー出演し「ゴリエ」として大ブレイクします。

 


■2005年 『鬼嫁日記』

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2005年は四緑木星中宮年で、一白水星は南西にあり、後厄です。

 

一白水星の定位には九紫火星が回座し、注目を集める暗示があります。

 

照屋年之さんは、ドラマ『鬼嫁日記』に出演します。

 


■2009年 『南の島のフリムン』の監督・脚本

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり、実をつけるときです。

 

一白水星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちな運気です。

 

一白水星と五黄土星が重なるときに、照屋年之さんにとって大きな転機があるようです。

 

照屋年之さんは、映画『南の島のフリムン』の監督・脚本を担当します。

 


■2018年 『洗骨』

照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり、実をつけるときです。

 

一白水星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちな運気です。

 

照屋年之さんは、映画『洗骨』が全国公開され、モスクワ国際映画祭でアウト・オブ・コンペティション部門に出品されます。

 


■2020年 日本映画監督協会新人賞


照屋年之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

照屋年之さんは、『洗骨』によって、日本映画監督協会新人賞を受賞しました。

 

今後は映画監督として、注目されそうです。

 


照屋年之さんを宿曜占星術で占ってみると?

■照屋年之さん【軫宿】

宿曜占星術では、照屋年之さんは軫宿の生まれです。      

 

軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力が鋭い本命宿です。

 

軫宿さんはひたむきでマジメ、完全主義者で、芸能人なら鬼気迫る演技を追求するタイプです。

 

人間関係では、表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きなので、映画監督は照屋年之さんにとって、居心地の良い居場所かもしれません。

 

また、軫宿さんは、ビジネスの世界よりも、学問や芸術、技能、芸能の世界に生きるほうが向いています。

  

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3dt5j60

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

前田拳太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

キャサリン妃の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ