· 

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

首相夫人がまさかの花見!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

新型コロナウイルス渦中、安倍昭恵さんが、花見の会をおこなったそうです。

 

これには、外出自粛要請のなか、あきれた声があがっているようです。

 

安倍昭恵さんについて調べてみました。

 

安倍昭恵さんを九星気学で占ってみると?

■安倍昭恵さん(2-7-9)

安倍昭恵さんは、1962年6月10日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星

 

安倍昭恵さんは、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星には、傾斜宮の九紫火星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、他力本願のわりには欲が深く、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味していますが、批判力が備わっており、言語能力が高い性質をもっています。

 

九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているため、思いつきや直感から行動に移す傾向があり、理性よりも本能的な行動が優先されるタイプといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

安倍昭恵さんの運気を九星気学でみてみると?

■1987年 結婚

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1987年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

二黒土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

安倍昭恵さんは、安倍晋三首相と結婚します。

 


■2006年 ファーストレディに

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2006年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、世間から注目をあつめる暗示があります。

 

安倍昭恵さんは、第1次安倍内閣発足にともない、ファーストレディになります。

 


■2012年 2度めのファーストレディ

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

安倍昭恵さんは、第2次安倍晋三内閣が成立し、2度めのファーストレディになります。

 


■2017年 森友・加計学園問題

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、二黒土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

二黒土星の定位には七赤金星が回座し、不足・不満・不十分と、喜びごとの暗示があります。

 

安倍昭恵さんは、森友・加計学園問題が浮上して、公人か私人かが議論され、「公人」でなく「私人」であるとする閣議決定が行われました。

 

運気的に強かったので、最悪の結果にならなかったと言えそうです。

 


■2019年 桜を見る会問題

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり変化変動、そして暗剣殺です。

 

また、定位対冲でもあるため、運命の歯車が大きく動くときです。

 

安倍昭恵さんは、桜を見る会の問題が浮上し、ふたたび注目を集めます。

 


■2020年 新型コロナウイルスで外出自粛のなか花見を行う

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり前厄で、歳破がついてます。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも世間の注目を集める暗示があります。

 

こういう運気のときは、良いことよりも悪い事、秘密が暴露されやすいといえます。

 

安倍昭恵さんは、藤井リナさんやNEWS手越祐也さんなどを招いて、花見を行い批判を浴びています。

 

人が良いのか、それとも有名人好きなのか、このタイミングで花見ができる安倍昭恵さんには驚きます。

 


安倍昭恵さんと安倍晋三首相の相性を九星気学でみてみると?

安倍昭恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

安倍昭恵さんと安倍晋三首相の相性をみてみましょう。

 

本音・本能をしめす傾斜宮が、ふたりとも九紫火星であり、本能的な関係であることがわかります。

 

また、その本音・本能からエネルギーが流れており、安倍昭恵さんは、安倍晋三首相にとって非常に相性の良い方といえます。

 

一般のご夫婦なら「良い方を見つけられましたね」とお祝いするような、強固な信頼関係を築いた夫婦と言えます。

 

安倍昭恵さんを宿曜占星術で占ってみると?

■安倍昭恵さん【角宿】

宿曜占星術では、安倍昭恵さんは角宿の生まれです。  

 

角宿は、おだやかな表面の内側には、強情で依怙地、何事も自分だけに通用する独特の物差しがあり、好き嫌いが激しいという性質を持っている本命宿です。

 

角宿さんは親分気質で、義理人情に厚いのですが、人が思いつかないような発想や計画を持つことがあり、正義感が強いにもかかわらず、結果として詐欺師になりかねない危うさがあります。

 

安倍昭恵さんは日曜生まれの角宿さんなので、こだわりが強く、強情な面があり、途中で目的が変わってしまうこともあるタイプです。

 

角宿の安倍昭恵さんと、張宿の安倍晋三首相は、【安・壊】の関係です。

 

張宿は賢く、角宿は張宿を大事に思いますが、お互いの性格がかけ離れていることに気づき、関係が悪化しやすい関係ですが、安倍晋三首相に対して、安倍昭恵さんからエネルギーが流れているので、大きな問題にはならないのかもしれません。

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2xxtD67

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ