· 

活動自粛ジャニーズの性格・運気・運勢を占ってみると

活動自粛ジャニーズの性格・運気・運勢を占ってみると

Snow Manの岩本照さん活動自粛へ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

昨年、HiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんが、写真流出で活動自粛となりましたが、今度は、Snow Manの岩本照さんが、未成年の女性とラブホテルで飲酒したということが判明して、活動自粛となりました。

 

最近は、この手のスキャンダルが多いジャニーズですが、活動自粛となった人たちには共通点があるのでしょうか?

 

調べてみました。

 

⇒ Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

 

活動自粛ジャニーズを九星気学でみてみると?

■岩本照さん(7-5-7)

岩本照さんは、1993年5月17日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星 

 

岩本照さんは、本命星と傾斜宮の七赤金星は、月命星の五黄土星からエネルギーを与えられている相生の関係です。

 

七赤金星は、カンが良く、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプであり、負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

しかし、七赤金星は不足や不十分、不満を持ちやすいため、何をやっても満足しないという困った状態に陥りやすいのです。

 

また、実行力に欠け、口だけとなりがち。

 

岩本照さんは、七赤金星を2つも持っているので、七赤金星の良い面も悪い面も2倍以上になっているのではないでしょうか。

 

五黄土星は、物欲の星であり、一か八かの選択をしやすい性質をもっています。

 

意志の強さが五黄土星の持ち味ですが、この五黄土星から七赤金星にエネルギーが流れているので、わかってやっている確信犯的な言動になりがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

■橋本涼さん(9-6-8)

橋本涼さんは、2000年10月30日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星 

 

橋本涼さんは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、アイデアがどんどん湧いてくる九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。

 

八白土星は努力の星であり、社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っており、自分のためには他人の力を利用します。

 

しかし、六白金星も八白土星もプライドの高い星であり、悪い資質が出てしまうと上から目線となってしまいます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

■作間龍斗さん(7-1-2)

作間龍斗さんは、2002年9月30日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:一白水星

傾斜宮:二黒土星 

 

作間龍斗さんは、本命星の七赤金星に、傾斜宮の二黒土星からエネルギーが流れてきて、七赤金星から月命星の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

七赤金星は、明るく楽しい人が多く、人を楽しませることが好きなタイプが多く、しかも、弁がたち、批判力があるので、会話も楽しく、影響力も絶大です。

 

この星回りの人の言動は、傾斜宮の二黒土星からエネルギーを得ているので、直感的なもの。

 

真面目で勤勉、芯が強いのが二黒土星の持ち味ですが、見たことや聞いたことを隠しておけないので、考えなしのおしゃべりさんとなってしまうことも。

 

また、自分の言動から精神(理性)へとエネルギーが流れているので、後悔先に立たず、ということも多そうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

活動自粛ジャニーズを九星気学でみてみると?

■2019年9月10日 HiHi Jets橋本涼さんと作間龍斗さん年内謹慎処分

活動自粛ジャニーズの性格・運気・運勢を占ってみると

 

ジャニーズ事務所が、HiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんを年内謹慎処分にしたことを公表したのが、2019年9月10日。

 

この日の九星盤では、年盤は八白土星中宮年になり、作間龍斗さんの七赤金星は東南にあり運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

また、橋本涼さんの九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

月盤では、作間龍斗さんの七赤金星は北東にあり変化変動。

 

橋本涼さんの九紫火星は北にあり本厄、そして年盤の九紫火星には月盤の五黄土星が回座し、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

歳破は、思わぬことが起こりやすい凶運であり、作間龍斗さんの思い通りにならないことが起こりやすという運気です。

 

また、五黄殺は、自分自身で凶運を呼び寄せるというもの。

 

このときの謹慎処分は、作間龍斗さんにとっては予定外のことですが、橋本涼さんにとっては自ら招いたものという認識の違いがあるかもしれませんね。

 

■2020年3月29日 Snow Man岩本照さん活動自粛

活動自粛ジャニーズの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年3月29日の深夜、Snow Manの岩本照さんの活動自粛が発表されました。

 

この日の九星盤をみると、年盤と月盤が同じ七赤金星中宮であり、七赤金星生まれの岩本照さんにとって花が咲くときです。

 

しかし、七赤金星の定位には九紫火星が回座し、秘密の暴露が起こりやすい暗示があります。

 

また、中宮のときは、吉凶混合運であり、調子にのっていると足元がすくわれる運気です。

 

日盤では、七赤金星は北にあり本厄です。

 

スネに傷もつ人には不気味な運気のときですが、何もない人にとっては、周囲から注目されるときなのです。

 

岩本照さんの場合、2017年のときのことであり、過去の問題に光があたったということになります。

 

活動自粛ジャニーズを宿曜占星術でみてみると?

■岩本照さん【奎宿】

宿曜占星術では、岩本照さんは奎宿の生まれです。  

 

奎宿は、古来より「貴人の星」とされている本命宿です。

 

そのためか、嫌な人に頭を下げたり、ご機嫌を伺うことができないなど、融通がきかない面があるため、自己中心的になることもあります。

 

その原因は、奎宿は自分以外のことには関心がない、自分大好きなタイプだから。

 

また、お酒の席や食べることが好きなので、ハメをはずして享楽的になりがちです。

 

岩本照さんは月曜生まれの奎宿さんなので、善良で文句は言わないが、イライラがたまりやすいタイプ。

 

七赤金星を2つ持っていることから、この傾向はさらに強いと思われます。

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/39oQMFn

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

■橋本涼さん【斗宿】

宿曜占星術では、橋本涼さんは斗宿の生まれです。 

 

斗宿は、波乱含みの人生を送る本命宿です。

 

斗宿さんは、優れた人物と交際することを好み、理想を掲げ、気位も自尊心も高いのですが、リアリスト。

 

斗宿さんは、二十七宿のなかの三大幸運宿のひとつですが、貪欲で満ち足りることを知らず、つねに闘争心を燃やしています。

 

自分が興味を持つと、どんなものでも必ず手に入れたくなり、強い執着を持ってしまうため、この貪欲さと闘争心は凶運を招く可能性があります。

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2JqRQxY

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

■作間龍斗さん【星宿】

宿曜占星術では、作間龍斗さんは星宿の生まれです。   

 

星宿は、反骨精神たっぷりの本命宿です。

 

星宿さんは、他人にへつらうことを好まず、世間とは違う風変わりなところがあります。

 

また、奥手で人見知りする傾向が強く、初対面なのに相手のアラが見えてしまうというところがあり、異性に対して臆病な傾向があります。

 

斗宿の橋本涼さんとは、【友・衰】の関係で、エネルギーは星宿の作間龍斗さんから流れています。

 

どちらかといえば、作間龍斗さんのほうが損な役回りになりがちです。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Jqm1W0

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

まとめ

活動自粛にいたった岩本照さん、橋本涼さん、作間龍斗さんに共通していたことは、運気的には決して手放しで喜べないタイミングであったことです。

 

過去の問題は、何かのきっかけで表出してしまうことを、九星盤は示しています。

 

また、宿曜占星術でみると、奎宿、斗宿、星宿は、いずれもコミュニケーション能力に長けているわけではないこと。

 

九星気学でも、言語能力の三碧木星、コミュニケーション能力の四緑木星を持っていないにもかかわらず、どちらかと言えば、自分の意志や考えを通したがる傾向が強いことも共通点といえるでしょう。

 

これを裏返せば、仲間内では内弁慶になりやすく、初対面の人とは仲良くなれないということ。

 

仲間だけで楽しみたい傾向も強いかもしれませんね。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ