· 

アンドリュー・クオモNY州知事の性格・運気・運勢を占ってみると

アンドリュー・クオモの性格・相性・運気を占ってみると

アメリカ人の多くがアンドリュー・クオモ州知事の会見を見ている

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

新型コロナウイルス対策のなか、アメリカが最も注目しているのが、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモだといわれています。

 

アンドリュー・クオモ州知事は、経済優先ではなく、人も経済もどちらも大切というスタンスの持ち主。

 

今年11月にある大統領選挙に立候補すれば、当選するのではないかと目されている人物なのです。

 

アンドリュー・クオモ州知事について調べてみました。

 

アンドリュー・クオモ州知事の性格を九星気学で占ってみると?

■アンドリュー・クオモ(Andrew Mark Cuomo)州知事(7-8-4)

アンドリュー・クオモ州知事は、1957年12月6日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

アンドリュー・クオモ州知事は、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

しかし、傾斜宮の四緑木星が、本命星の七赤金星から剋され、月命星の八白土星が四緑木星から剋されている相剋の関係も持っています。

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

物事を斜めに見る視点を備えており、発言は、多方面に影響を与える傾向があります。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。 

 

四緑木星は、相手の気持ちを読み取ることに優れたコミュニケーション能力の持ち主です。

 

アンドリュー・クオモ州知事の会見にアメリカ人が注目するのは、このコミュニケーション能力の高さからかもしれません。

 

トランプ大統領も傾斜宮に四緑木星を持っているのですが、極端になりやすい性質を持っているので、アンドリュー・クオモ州知事ほどに、言葉が伝わらないのではないでしょうか。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

アンドリュー・クオモ州知事の運気を九星気学でみてみると?

■1997年 アメリカ合衆国住宅都市開発長官

アンドリュー・クオモの性格・相性・運気を占ってみると

1997年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも目立つとき。

 

七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端なことになりやすい、五黄殺の暗示があります。

 

アンドリュー・クオモ州知事は、クリントン政権下でアメリカ合衆国住宅都市開発長官に就任します。

 

のちのサブプライムローン問題を招く要因を作ったといわれています。

 


■2007年 ニューヨーク州司法長官

アンドリュー・クオモの性格・相性・運気を占ってみると

2007年は二黒土星中宮年で、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

しかし、七赤金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

アンドリュー・クオモ州知事は、ニューヨーク州司法長官に就任します。

 


■2011年 ニューヨーク州知事

アンドリュー・クオモの性格・相性・運気を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、注目をあつめる暗示があります。

 

アンドリュー・クオモ州知事は、ニューヨーク州知事に就任します。

 


■2020年3月20日 ニューヨーク州内の全労働者に自宅待機を義務づける

アンドリュー・クオモの性格・相性・運気を占ってみると

 

アンドリュー・クオモ州知事が、ニューヨーク州内の全労働者に自宅待機を義務づけたのは、2020年3月20日です。

 

この日の九星盤をみると、年盤と月盤が同じ七赤金星中宮であり、アンドリュー・クオモ州知事にとって花が咲くときであり、追い風が吹いているときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

日盤では、七赤金星は北にあり本厄ですが、月盤の七赤金星には日盤の二黒土星が回座し、女性や家庭の暗示があります。

 

このとき、「私が全責任を取る。不満や他人を非難したい気持ち、苦情があれば、私を非難してほしい。私以外にこの決定に責任がある人物はいない」とのコメントも出しています。

 

アンドリュー・クオモ州知事に注目があつまるのは、このような決意の強さからのようですね。

 

アンドリュー・クオモ州知事を宿曜占星術で占ってみると?

■アンドリュー・クオモ州知事【觜宿】

宿曜占星術では、アンドリュー・クオモ州知事は觜宿の生まれです。   

 

觜宿は、見る角度を変えることにより、意外な面が見えるような知的な作業を好む本命宿です。

 

この觜宿の資質は、七赤金星の批判力にも通じているので、アンドリュー・クオモ州知事の発言には重みがあるのだと思われます。

 

また、知的で論理的な觜宿さんの言葉には強さがありますから、一国一城の主として活躍するほうが向いています。

 

「私以外にこの決定に責任がある人物はいない」とコメントすることができるのも、觜宿さんの資質によるものかもしれません。

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2Vhdwlu

 

27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?   

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ