· 

中山七里さんの性格・運気・運勢を占ってみると

中山七里さんの性格・運気・運勢を占ってみると

どんでん返しの帝王

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

2020年に、2本の映画が公開を待っている作家の中山七里さん。

 

ラスト数ページで読者を裏切ることが多いため、どんでん返しの帝王と呼ばれているそうです。

 

中山七里さんについて調べてみました。

 

中山七里さんの性格を九星気学で占ってみると?

■中山七里さん(3-4-4)

中山七里さんは、1961年12月16日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星

 

中山七里さんは、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

三碧木星は雷であり、音であり、言語能力の高さを示しています。

 

四緑木星は風であり、人々の間を吹き抜け、ニュースを届けたり、遠方との縁を築いたり、コミュニケーション能力の高さを示しています。

 

とくに、相手の気持ちを感じ取る能力に優れていて、自分の言葉を裏付け、調整する能力を持っているといえます。

 

この星回りは、四緑木星を2つも持っているため、コミュニケーション能力はずば抜けて優れている人物が多いようです。

 

この星回りには、梅原猛、磯田道史、島田雅彦、斎藤茂太、いとうせいこう、藤子不二雄Aと、名だたる文筆家、作家が多いという特徴があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

中山七里さんの運気を九星気学でみてみると?

■2009年 『さよならドビュッシー』

中山七里さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

中山七里さんは、『さよならドビュッシー』で「このミステリーがすごい!」大賞を受賞し、作家デビューします。

 


■2013年 『さよならドビュッシー』映画化

中山七里さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東に戻って、運気は上昇に転じます。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

中山七里さんの『さよならドビュッシー』が映画化、公開されます。

 

これ以降、作品の映像化が増加していきます。

 


■2020年 映像化続々

中山七里さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

体調管理につとめ、積極策は控えたほうが良い運気です。

 

中山七里さんの作品が続々と映像化されます。

 

映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-

映画『護られなかった者たちへ

ドラマ『悪魔の弁護士 御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜

ドラマ『連続殺人鬼カエル男

 


中山七里さんを宿曜占星術で占ってみると?

■中山七里さん【胃宿】

宿曜占星術では、中山七里さんは胃宿の生まれです。     

 

胃宿は、強いエネルギーをもった本命宿です。

 

頭の回転が速く、研究熱心で、実力もあるのが胃宿さんです。

 

気性は激しく、強靭な意思を示しますが、本心がわかりにくいため、敵も多く、味方も多いという人物が多いようです。

 

胃宿さんは、秘密主義的な傾向があるため、大きな組織や官公庁などよりも、芸能界やミステリー作家などが向いています。

 

まるで、中山七里さんのことですね。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2XCGoY2

 

27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?   

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ