· 

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

関西電力が社外取締役を拒否

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

関西電力は、大阪市から社外取締役候補として橋下徹さんを提案しましたが、この案は拒否されました。

 

橋下徹さんは、弁護士としてテレビ出演して人気者となり、政治家に転身すると、大阪維新の会を創設するなど、政治に大きな変革をもたらした人物と言えます。

 

橋下徹さんについて調べてみました。

 

⇒ 歴代の大阪府知事を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は? 

 

橋下徹さんを九星気学で占ってみると?

■橋下徹さん(4-4-3)

橋下徹さんは、1969年6月29日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星

 

橋下徹さんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

四緑木星は風であり、相手の顔色を読むことが上手で、すみずみまで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを持っています。 

 

三碧木星は雷、音であり、言語能力の高さを示しているので、どちらかと言えばおしゃべり。

 

しかし、周囲の人の気持ちがわからなかったり、空気を読むことが得意でなかったりするため、言葉によって無用の敵を作りやすいでしょう。

 

この星回りは、四緑木星を2つも持っているため、高いコミュニケーション能力で人生を切り開いていきますが、人を信じやすく、騙されやすいところがあります。

 

橋下徹さんは、学生ビジネスで不渡手形をつかまされた経験から弁護士になったそうですから、この星回りの特徴を備えた人物のようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

橋下徹さんの運気を九星気学でみてみると?

■2003年 『行列のできる法律相談所』レギュラー

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2003年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じますが、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

橋下徹さんは、『行列のできる法律相談所』のレギュラー弁護士となります。

 


■2008年 大阪府知事に就任

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも世間の注目をあつめる暗示があります。

 

橋下徹さんは、大阪府知事に就任します。

 


■2009年 総務省顧問に就任

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、注目される暗示があります。

 

四緑木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示もあります。

 

橋下徹さんは、世界経済フォーラムのYoung Global Leadersの1人に選出されます。

 

また、総務省顧問に就任します。

 


■2010年 大阪維新の会を創設

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

橋下徹さんは、大阪維新の会を創設し、代表に就任します。

 


■2011年 大阪市長に就任

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

橋下徹さんは、大阪府知事を辞職して、大阪市長選挙に立候補し、当選します。

 


■2015年 大阪都構想の住民投票で否決される

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、四緑木星は北西にあり実をつけるときですが、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

四緑木星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

橋下徹さんは、かねてから主張していた大阪都構想が、住民投票で否決されます。

 

また、大阪市長の任期を満了し、政界から引退。

 


■2020年 後厄

橋下徹さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

橋下徹さんは、新型コロナウイルスを取り上げた番組に出演が増加。

 

また、関西電力の社外取締役就任を拒否されてしまいます。

 

大阪市長に就任したときと同じ九星盤ですから、なにか行動に移すのかもしれませんね。

 


橋下徹さんを宿曜占星術で占ってみると?

■橋下徹さん【箕宿】

宿曜占星術では、橋下徹さんは箕宿の生まれです。  

 

箕宿は、困難な場面で張り切る本命宿です。

 

箕宿さんは、一本気で見栄をはらず、度胸が良く、アウトローなのに親分格という資質をもっています。

 

お山の大将になりやすいところがあります。

 

箕宿さんは、口に毒があるので、誤解を受け、損をすることがあるのですが、この資質は、橋下徹さんの場合、四緑木星と三碧木星によって、さらに強まっているかもしれません。

 

興味深いのは、同じく箕宿生まれのトランプ大統領の言動をテーマにしたと思われる『トランプに学ぶ 現状打破の鉄則』という著作があること。

 

橋下徹さんは、自分との共通点を感じているのでしょうか。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/34Piavk

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ