· 

金正恩委員長の性格・運気・運勢を占ってみると

富川悠太さんの性格・運気・運勢を占ってみると

金正恩委員長が手術で容態危険?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

金正恩委員長が手術し、容態が危険とのニュースが流れています。

 

本当でしょうか?

 

金正恩委員長について調べてみました。

 

金正恩委員長の性格を九星気学で占ってみると?

■金正恩委員長(8-9-4)

金正恩委員長は、 昭和59年1月8日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星

 

金正恩委員長は、傾斜宮の四緑木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

信念が確信になってから行動に移すタイプが多いので、言動において、迷いや悩み、矛盾がありません。

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家ですが、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

九紫火星は、美的センスや先進性をあらわしており、新しいことや目立つことなどが好きで、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示していて、人の心を読むのが早く、話術が上手です。

 

この星回りは、四緑木星から九紫火星、そして八白土星にむかってエネルギーが流れているので、周囲の人が求めていることをすばやく察知し、それに対する回答をひらめくと、辛抱強く実現に向けて動くタイプと言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

金正恩委員長の運気を九星気学でみてみると?

■2020年3月 病気なら悪質で長びく

金正恩委員長の性格・運気・運勢を占ってみると

 

金正恩委員長が、いつ手術したのかわかりませんので、2020年3月の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、八白土星は北西にあり実をつけるときですが、八白土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

体調面でみると、一白水星は腎臓、泌尿器系の病気の象意があります。

 

また、病状は悪質で、長びくという暗示があります。

 

月盤は年盤と同じですから、病気であれば、かなり悪い状況であるといえそうです。

 

また易では「艮為山(ごんいさん)」の卦です。

 

この卦には、はれもの、腫瘍の意味があり、むずかしい病気であるという示唆があります。

 

■2020年4月 弱っている状態

金正恩委員長の性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年4月の九星盤では、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

年盤の八白土星には月盤の七赤金星が回座し、口腔、呼吸器疾患、胃腸疾患などの象意があり、慢性化しやすい暗示があります。

 

易では「沢山咸(たくざんかん)」の卦になります。

 

この卦は、神経が疲れて、身体が弱っている状態にあることを知らせてくれます。

 

ここまで見る限りでは、もしも金正恩委員長が病気だとすれば、良くない病気であることは間違いなさそうです。

 

■2020年5月

金正恩委員長の性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年5月の月盤では、八白土星は定位に戻って北東にあり、変化変動です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときなので、もしも命に関わる病状だとすれば、金正恩委員長は亡くなるかもしれません。

 

易では「天山遯(てんざんとん)」の卦になります。

 

この卦には、考えている以上に悪い状態であり、衰運のときである意味があります。

 

3月から5月までの運気をみてきましたが、金正恩委員長が悪い病気であり、容態が良くないというのも、ありそうな運気です。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

北青鵬治さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 22 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ