· 

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

新型コロナウイルスに感染?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ミッツ・マングローブさんが、発熱と味覚障害で自宅待機中だそうです。

 

症状だけで判断すれば、新型コロナウイルスに感染した可能性が高そうです。

 

ミッツ・マングローブさんについて調べてみました。

 

ミッツ・マングローブさんの性格を九星気学で占ってみると?

■ミッツ・マングローブさん(7-6-6)

ミッツ・マングローブさんは、1975年4月10日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星

 

ミッツ・マングローブさんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。 

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。 

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

しかし、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えることも。

 

この星回りは、自分の理想のためには、人を犠牲にすることも厭いません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

 

ミッツ・マングローブさんの運気を九星気学でみてみると?

■2010年 『5時に夢中!』

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

ミッツ・マングローブさんは、『5時に夢中!』に出演するようになります。

 


■2011年 歌手デビュー

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目をあつめる暗示があります。

 

ミッツ・マングローブさんは、歌手デビューします。

 


■2019年 『バイキング』レギュラー

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気旺盛ですが、歳破がついています。

 

また、七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示がありますので、なにかと思い通りにならなかったのではないでしょうか。

 

ミッツ・マングローブさんは、『バイキング』の火曜レギュラーとなります。

 


■2020年4月21日 『バイキング』欠席、自宅待機

ミッツ・マングローブさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年4月21日の『バイキング』を欠席したことで、新型コロナウイルスに感染したかも?ということがわかったミッツ・マングローブさん。

 

2020年は七赤金星中宮年なので、ミッツ・マングローブさんにとって、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目をあつめる暗示があります。

 

4月の月盤では、七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、月破がついています。

 

また五黄土星の反対側にあり、暗剣殺です。

 

暗剣殺は突発的な災難を意味していますので、ミッツ・マングローブさんにとっては、新型コロナウイルスなのかもしれません。

 

4月の運気は、あまり良くないといえます。

 

しかし、年盤の七赤金星には、月盤の六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示がありますから、凶運が舞い込んでも、目上の人に相談などすると、良いアドバイスを得られる運気と見ることができます。

 

一日も早い回復をお祈りしています。

 

ミッツ・マングローブさんを宿曜占星術で占ってみると?

■ミッツ・マングローブさん【婁宿】

宿曜占星術では、ミッツ・マングローブさんは婁宿の生まれです。   

 

婁宿は、人を見る目を持った本命宿です。

 

婁宿さんは、観察眼にすぐれ、相手の隠れた才能や本質を見抜く能力を備えています。

 

また、観察眼に優れているということは、周囲の人の肉体的、精神的な苦痛にいち早く気づき、そんな人々に対して思いやりがあり、それを癒す資質の持ち主でもあるのです。

 

しかし、婁宿さんは、陽気で楽天的に見えても、内面はシニカルです。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3apHnO3

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

生見愛瑠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ