· 

スコット・ギャロウェイの性格・運気・運勢を占ってみると

スコット・ギャロウェイの性格・運気・運勢を占ってみると

医療業界に次いで最も"破壊"が起きそうなのは教育業界

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』 の著者、ニューヨーク大学のスコット・ギャロウェイ教授によると、新型コロナウイルスによって、崩壊するのは教育業界だそうです。

 

⇒ 「一部の大学はもう二度と再開できないかもしれない」WeWorkのIPO失敗を予想したニューヨーク大学の教授が警鐘

 

オンラインのみで、キャンパスライフがない大学の魅力は半減するため、正規の授業料を払うような学生はいなくなるだろう、とのこと。

 

日本の大学では、今のところ、正規の授業料を徴収する方針ですが、今後はどうなるのでしょうか。

 

スコット・ギャロウェイ教授について調べてみました。 

 

スコット・ギャロウェイ(Scott Galloway)を九星気学で占ってみると?

■スコット・ギャロウェイ(9-6-8)

スコット・ギャロウェイは、1964年11月3日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星 

 

スコット・ギャロウェイは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、アイデアがどんどん湧いてくる九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。

 

八白土星は努力の星であり、頑固な星でもあります。

 

社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っており、自分のためには他人の力を利用します。

 

しかし、六白金星も八白土星もプライドの高い星であり、悪い資質が出てしまうと上から目線となってしまいます。

 

この星回りにはビル・ゲイツがいますので、ビジネスセンスは鋭いといえそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

スコット・ギャロウェイの運気を九星気学でみてみると

■2012年 「世界最高のビジネススクール教授50人」

スコット・ギャロウェイの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

スコット・ギャロウェイは、「世界最高のビジネススクール教授50人」に選出されます。

 


■2017年 『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』

スコット・ギャロウェイの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛ですが、九紫火星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

スコット・ギャロウェイは、『the four GAFA 四騎士が創り変えた世界』 を出版し、世界中で読まれるようになります。

 

また、アマゾンのホールフーズ(Whole Foods)買収を1ヶ月前に予想して、話題になります。

 


■2020年 暗剣殺

スコット・ギャロウェイの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり収穫のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。 

 

スコット・ギャロウェイは、「医療業界に次いで2番目に最も"破壊"が起きそうなのは教育業界」と発言しています。

 

暗剣殺なので、第三者からの災難がもたらされるかもしれません。

 

 


スコット・ギャロウェイを宿曜占星術で占ってみると?

■スコット・ギャロウェイ【房宿】

宿曜占星術では、スコット・ギャロウェイは房宿の生まれです。 

 

房宿は、直観力があり、カリスマ性を備えている本命宿です。

 

房宿さんは、頭脳明晰で学問を好むだけでなく、財運もあります。

 

房宿生まれには、のちの財閥をつくった古河市兵衛、麻生太吉、講談社の野間清治、ダイエーの創業者・中内功、サイバーエージェントの藤田晋さん、ウォーレン・バフェット、マーク・ザッカーバーグといった人々が名前を連ねます。

 

スコット・ギャロウェイが、いくつも起業し、マーケティングを教えているのは、敏感なビジネスセンスを持っているからでしょう。

 

スコット・ギャロウェイは火曜生まれの房宿さんなので、良い意味での競争心があるため、よきライバルを持つと、大きな結果を残せるタイプです。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3dP2Vpo

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ