· 

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

NHK近江友里恵アナウンサーは既婚者だった!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

今朝の『あさイチ』でも、さわやかに、そして熱く朝ドラ『エール』の話をしていましたが、近江友里恵アナウンサーが結婚していた!なんて。

 

NHKのなかでも、かなり好きな方だったので、さっそく近江友里恵アナウンサーについて調べてみました。

 

近江友里恵さんを九星気学で占ってみると?

■近江友里恵さん(3-9-8)

近江友里恵さんは、1988年7月26日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星 

 

近江友里恵さんは、本命星の三碧木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が確信に変わり、それが信念へと変わるようなタイプです。

 

三碧木星は音であり、言語能力の高さ、声の良さなどの資質を持った人が多いのですが、言葉で失敗しやすい傾向もあります。

 

その三碧木星から九紫火星にエネルギーが流れているので、九紫火星が持つ先進性や、豊富なアイデアに火がつきます。

 

そして、九紫火星から八白土星へとエネルギーが流れているので、自分がやりたいこと・信じていることは、どんなに困難な状況にあっても達成しようと努力します。

 

この星回りの人は、突発的な行動、とっさの発言が先にあり、精神、そして本心・本音へとエネルギーが流れているので、自分の言動を、後から正当化するような心の動きもありそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

近江友里恵さんの運気を九星気学でみてみると

■2012年 NHKに入局

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

近江友里恵さんは、NHKに入局し、熊本放送局に配属されます。

 


■2014年 福岡放送局へ異動

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、三碧木星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

三碧木星の定位には二黒土星が回座し、妻の暗示があります。

 

近江友里恵さんは、福岡放送局へ異動します。

 

結婚した男性とは、福岡時代に出会ったそうです。

 


■2016年 『ブラタモリ』

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目をあつめるときです。

 

近江友里恵さんは、『ブラタモリ』のアシスタントとなります。

 


■2018年 『あさイチ』

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

近江友里恵さんは、『あさイチ』メインキャスターとなります。

 


■2019年 入籍

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも目立つとき。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

近江友里恵さんは、福岡時代に交際スタートの15歳上の男性と結婚します。

 


■2020年 本厄

近江友里恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

近江友里恵さんが既婚であることが、報道されました。

 


近江友里恵さんを宿曜占星術で占ってみると?

■近江友里恵さん【箕宿】

宿曜占星術では、近江友里恵さんは箕宿の生まれです。 

 

箕宿は、一途に、なりふり構わず突進する本命宿です。

 

しかし、現実的な考え方の持ち主なので、他人の思惑を気にせず、くよくよすることはありません。

 

箕宿さんがもっとも輝いているのは、仕事の現場です。

 

恋愛も、仕事がらみからスタートすることが多く、部下や同僚、上司、営業先などの人と縁が深まります。

 

近江友里恵さんは、同じNHK職員でプロデューサー職の男性と結婚なさったそうなので、まさに箕宿さんの恋愛・結婚となったようです。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/36dCXtg

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ