· 

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

日本を代表するギタリスト

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

布袋寅泰さんといえば、BOØWYであり、映画『キル・ビル』のメインテーマであり、世界的に知られた日本人の一人だと思います。

 

布袋寅泰さんについて調べてみました。

 

布袋寅泰さんを九星気学で占ってみると?

■布袋寅泰さん(3-3-4)

布袋寅泰さんは、1962年2月1日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星 

 

布袋寅泰さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いという傾向があります。

 

いっぽうの四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があります。

 

この星回りは、直感的に相手が求めていることがわかるので、コミュニケーション能力は非常に高く、おしゃべりは巧みです。 

 

しかし、言葉巧みであるがゆえに、結果的に、自分が騙されることもあれば、相手をだましてしまうこともあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

布袋寅泰さんの運気を九星気学でみてみると

■1981年 BOØWY結成

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1981年は一白水星中宮年で、三碧木星は西にあり、収獲のときです。

 

三碧木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

布袋寅泰さんは、氷室京介さんと共にBOØWYを結成し、1982年にデビューします。

 


■1988年 BOØWY解散

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1988年は三碧木星中宮年で、花が咲くときですが、三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

BOØWYは、1987年に出したシングル「MARIONETTE」が初登場1位となりますが、東京ドームで行った『LAST GIGS』で解散します。

 

人気絶頂のときに解散したことで、社会現象として記憶されることになります。

 

布袋寅泰さんは、その後、ソロアルバム『GUITARHYTHM』をリリースし、ソロ活動を開始します。

 


■1994年 『GME '94 〜21世紀への音楽遺産をめざして〜 AONIYOSHI』

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1994年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

布袋寅泰さんは、『GME '94 〜21世紀への音楽遺産をめざして〜 AONIYOSHI』に、日本を代表するアーティストとして参加します。

 

これをきっかけに、アトランタオリンピックの閉会式、『GUITAR CONCERTO』などに参加することになります。

 


■2003年 映画『キル・ビル』

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2003年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

布袋寅泰さんは、この九星盤で飛躍するチャンスをつかむようです。

 

クエンティン・タランティーノ監督から、『新・仁義なき戦いのテーマ』を『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』として、映画『キル・ビル』のメインテーマに採用下糸のオファーがあります。

 

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』は、イギリスのiTunes Storeの音楽部門で1位を獲得。

 

のちに、欧州サッカー連盟の入場テーマにも使用されるなど、世界的に知られるようになります。

 


■2012年 ロンドンへ移住

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

やっぱり、布袋寅泰さんは、六白金星中宮年に人生の転機を迎えているようです。

 

布袋寅泰さんは、ロンドンに移住します。

 


■2015年 『STRANGERS』

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

この九星盤は、BOØWYを解散したときと同じです。

 

布袋寅泰さんは、イギリスで『スパインファーム・レコード』と契約すると、アルバム『STRANGERS』をイギリス、欧州、日本にて同時リリースします。

 


■2020年 本厄

布袋寅泰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

布袋寅泰さんにとって、なにかが起こるのかもしれません。

 

または、すでに起こっているのかも。

 


布袋寅泰さんを宿曜占星術で占ってみると?

■布袋寅泰さん【女宿】

宿曜占星術では、布袋寅泰さんは女宿の生まれです。  

 

女宿は、他人には親切で、ルールに従う律義者の本命宿です。

 

女宿さんは、その場にあわせて行動できる要領の良さをもっているので、周囲の人を納得させる力があります。

 

しかし、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

恋愛関係はディープで、不倫や浮気に縁がある本命宿といえます。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A21CVR

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ