· 

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

コロナ医療支援募金を立ち上げる

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

新型コロナウイルスに関して、様々な支援活動が行われています。

 

とくに、医療従事者に対するものや、医療機関に対するものが増えているのですが、HIKAKINさんとYahoo!が立ち上げた『命を守る人を支えたい コロナ医療支援募金』もそのひとつです。

 

HIKAKINさんについて調べてみました。

 

HIKAKINさんを九星気学で占ってみると?

■HIKAKINさん(2-9-7)

HIKAKINさんは、1989年4月21日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星

 

HIKAKINさんは、本命星の二黒土星に対し、月命星の九紫火星がエネルギーを与える相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星からは、傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動に対して精神がエネルギーを与えているので、考えた上で行動するタイプ。

 

また、その行動によって腹も決まってくるという循環があります。

 

二黒土星は耕された土であり、万物を育てる星、勤勉で忠実な星です。

 

 

九紫火星は太陽・火であり、美的センスやひらめきを意味していますが、感情面では激しいものを持っています。

 

また、七赤金星は沢をあらわし、よろこび事を意味するほかに不足や不満を意味します。

 

七赤金星には悪気がないのに不満を口にする性質があり、二黒土星にも考えなしに思いついたことを口にする資質があるため、思いも寄らない場面で相手を傷つけてしまうことも。

 

九紫火星のひらめきを、七赤金星の不足感から、総じて「もっと何か(新しい)がある」と考えがち。

 

二黒土星は、欲が深い星なので、上を見たら見た分だけ、欲しくなるタイプであり、それが効果的な職業では成功しやすいといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

HIKAKINさんの運気を九星気学でみてみると

■2006年 公式チャンネル「HIKAKIN」を開設

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2006年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目をあつめる暗示があります。

 

HIKAKINさんは、公式チャンネル「HIKAKIN」を開設します。

 


■2010年 「Super Mario Beatbox」

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり変化変動、そして暗剣殺です。

 

また、定位対冲であり、運命の歯車が大きく動くときです。

 

HIKAKINさんは、『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのBGMをビートボックスメドレーにした「Super Mario Beatbox」をアップロードすると、日本国内月間アクセス一位を記録。

 

その後、2010年度YouTube世界ベストパートナートップ500人に選出されます。

 


■2011年 公益財団法人東日本大震災復興支援財団に寄付

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも目立つとき。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

HIKAKINさんは、チャリティー握手会イベントで集まった募金200万円を、公益財団法人東日本大震災復興支援財団に寄付します。

 


■2012年 YouTuberに専念

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

HIKAKINさんは、YouTubeからの収入が会社員の給料を超え、YouTuberに専念するようになります。

 

 


■2013年 UUUM設立

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星手は定位に戻って南西にあり、後厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

HIKAKINさんは、YouTuberの事務所「UUUM」を設立します。

 


■2018年 「マナーを守って応援しましょう」

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収獲のときです。

 

二黒土星手の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

サッカーワールドカップの日本VSコロンビア試合後に、渋谷でゴミ拾いを行い、この動画内で「マナーを守って応援しましょう」と呼びかけます。

 

また、CM出演が増えるなど、HIKAKINさんはテレビ番組にも出演が増加するようになります。

 


■2020年 『命を守る人を支えたい コロナ医療支援募金』

HIKAKINさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり前厄、そして歳破がついています。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

HIKAKINさんは、『命を守る人を支えたい コロナ医療支援募金』を設立すると、1億円を寄付します。

 

HIKAKINさんの慈善活動は、東日本大震災のときからはじまり、災害時には募金活動を行っています。

 

なかなかできることではありませんね。

 


HIKAKINさんを宿曜占星術で占ってみると?

■HIKAKINさん【房宿】

宿曜占星術では、HIKAKINさんは房宿の生まれです。   

 

房宿は、不思議とお金があつまる財運をもった本命宿です。

 

房宿さんは、大衆の気持ちをつかむ直観力があり、カリスマ的な存在として影響力を持つことがあります。

 

しかし、房宿さんには思わぬ落とし穴や、突然の病気に襲われるという危険が潜んでいるため、とくに中年期以降、不運に見舞われる運気があります。

 

お金や財産は、自分のためだけでなく、他人のためにも使うことで徳を積むようにすると不運を遠ざけますので、HIKAKINさんの慈善活動は、房宿さんがもつ悪い面を和らげているのかもしれません。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2X0mcP6

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

岡田将生さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤健さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 29 Feb 2024)
>> 続きを読む

長谷川慎さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ