· 

仲里依紗さんの性格・運気・運勢とは?

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『今際の国のアリス シーズン2』『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』『離婚しようよ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

仲里依紗さんが、『今際の国のアリス』シーズン2でも存在感を見せてくれそうです。

 

そして、『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』では、徳川綱吉を演じます。

 

仲里依紗さんについて調べてみました。

 

※2021年2月21日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

仲里依紗さんを九星気学でみると?

■仲里依紗さん(2-3-4)

仲里依紗さんは、1989年10月18日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

 

仲里依紗さんは、本命星の二黒土星が、月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星から剋される、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

精神と本能が、ともに行動を負かしている関係なので、常に悩みを抱えている状態の人が多いタイプ。

 

または、考えと行動が別々ということも。

 

二黒土星は耕された土であり、勤勉さをあらわします。

 

表面的には温和で、奉仕する人なのですが、欲が深いところがあり、利益のためには労を惜しまない傾向があります。

 

三碧木星は音であり、雷を表しています。

 

積極的で開拓精神が旺盛で、何よりもスピード感を大切にします。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを示しています。

 

この星回りは、言語能力が高く、相手の気持ちを読み取るような能力も高いのですが、二黒土星の従順さに対して、理性と本能が反発するという面を持っているようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

仲里依紗さんの運気を九星気学でみると?

■2008年 『純喫茶磯辺』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、二黒土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

二黒土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

仲里依紗さんは、映画『純喫茶磯辺』で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞します。

 


■2010年 『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり変化変動、そして暗剣殺です。

 

また、定位対冲であり、運命の歯車が大きく動くときです。

 

仲里依紗さんは、映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』にゼブラクイーン役で出演し、ゼブラクイーンとして歌手デビュー。

 

また、実写版映画『時をかける少女』などにより、日本アカデミー賞をはじめとする、数々の映画賞を受賞します。

 


■2013年 中尾明慶さんと結婚

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位に戻って南西にあり、後厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

仲里依紗さんは、中尾明慶さんと結婚し、男児を出産します。

 


仲里依紗さんと中尾明慶さんの相性を九星気学でみてみると?

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんのもつ九星を五行に置き換えてみました。

 

これをみると、中尾明慶さんが得しているように見えます。

 

仲里依紗さんから中尾明慶さんにエネルギーが流れており、仲里依紗さんと中尾明慶さんは、木の性で重なっています。

 

仲里依紗さんが全力でバックアップしているようです。

 

ところが、中尾明慶さんは、ときに仲里依紗さんを傷つけるような言動をしがち。

 

それは、仲里依紗さんも薄々感じていることなので、仲里依紗さんは納得したり、激しく抵抗したりするかもしれませんが、度を超すのはアウト。

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんの場合、仲里依紗さんが中尾明慶さんをサポートしよう、フォローしようとしている限り、結婚生活は継続します。

 

しかし、中尾明慶さんが、仲里依紗さんに愛想をつかされたら、結婚は破綻する可能性があります。

 

■2017年 『あなたのことはそれほど』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、二黒土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

二黒土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

仲里依紗さんは、ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演し、東京ドラマアウォード 助演女優賞を受賞します。

 


■2020年 朝ドラ『エール』『今際の国のアリス』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり前厄、そして歳破がついています。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

仲里依紗さんは、朝ドラ『エール』に出演し、コメディエンヌぶりを発揮しています。

 

また、『恋する母たち』『今際の国のアリス』に出演します。

 


■2021年 『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

仲里依紗さんにとって、体調面で不調が出やすい年運ですから、注意が必要だと思います。

 

仲里依紗さんは、『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に出演します。

 


■2023年 『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』

仲里依紗さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

二黒土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

仲里依紗さんは、『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』に出演します。

 

⇒ ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』の仲里依紗さんと山本耕史さんの性格・運気・相性は?

 


仲里依紗さんを宿曜占星術でみると?

■仲里依紗さん【井宿】

宿曜占星術では、仲里依紗さんは井宿の生まれです。    

 

井宿は、経営の才がある本命宿です。

 

井宿さんは、細かいことによく気がついてまじめ、自分がなすべきことはきちんと果たす責任感があります。

 

また、金銭感覚はしっかりしていて、お金に困ることはありません。  

 

井宿の女性は、男性を見る目が厳しく、妥協しないため、結婚も高望みをしがちな傾向がありますので、仲里依紗さんにとって中尾明慶さんは、お眼鏡にかなった男性といえそうです。

 

井宿の仲里依紗さんと女宿の中尾明慶さんは、もっとも遠い【安・壊】の関係です。

 

女宿の中尾明慶さんにとって、井宿の仲里依紗さんは安心感を感じる相手です。

 

井宿の仲里依紗さんが、女宿の中尾明慶さんに対して深く気遣ってあげられれば、うまく行く関係です。

 

やはり、仲里依紗さん次第の関係のようですね。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2U60xn5

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

岡田将生さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤健さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 29 Feb 2024)
>> 続きを読む

長谷川慎さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ