· 

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!性格・相性を占ってみると

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!性格・相性を占ってみると

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚を報告しました。

 

2020年6月1日に入籍したそうです。

 

さっそく、お二人の性格・相性について調べてみました。

 

生田斗真さんと清野菜名さんを九星気学でみると?

■生田斗真さん(7-1-2)

生田斗真さんは、1984年10月7日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:一白水星

傾斜宮:二黒土星

 

生田斗真さんは、本命星の七赤金星に、傾斜宮の二黒土星からエネルギーが流れてきて、七赤金星から月命星の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動の本命星をはさんで、月命星と傾斜宮が並ぶ理想的な相生といえます。 

 

七赤金星は、キラキラしたイメージの星です。

 

明るく楽しい人が多く、人を楽しませることが好きなタイプが多いのが七赤金星です。

 

しかも、弁がたち、批判力があるので、会話も楽しく、影響力も絶大です。

 

しかし、生田斗真さんの言動は、傾斜宮の二黒土星からエネルギーを得ているので、直感的なものです。

 

真面目で勤勉、芯が強いのが二黒土星の持ち味ですが、見たことや聞いたことを隠しておけないので、生田斗真さんはウソをつけない人のようです。

 

また、自分の言動から精神(理性)へとエネルギーが流れているので、後悔先に立たず、ということも多そう。

 

自分の言動が周囲に与える影響について、後から考え込んだり、反省したりしていそうです。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

⇒ 生田斗真さんの性格・運気・運勢を占ってみると

  

■清野菜名さん(6-6-2)

清野菜名さんは、1994年10月14日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星 

 

清野菜名さんは、本命星と月命星の六白金星に対して、傾斜宮の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係です。 

 

本命星と月命星が同じですから、行動と精神は一枚岩であるうえに、本心が応援しているので、迷いや後悔はほとんどありません。 

 

六白金星は天であり、公的な人、高貴な人を表しています。

 

さらに、理想主義者であり、負けず嫌いという性質を持っており、人から指図されることを極端に嫌います。

 

二黒土星は畑の土であり、勤勉でまじめです。

 

しかし、受け身であり、他力本願というところがあります。

 

悪い資質が出てしまうと、プライドだけ高くて、いけ好かない性格となってしまうかも。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

⇒ 清野菜名さんの性格・運気・運勢を占ってみると

  

生田斗真さんと清野菜名さんの相性を九星気学でみてみると?

■2020年6月1日 入籍

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!性格・相性を占ってみると

 

生田斗真さんと清野菜名さんが入籍した2020年6月1日の九星盤をみてみましょう。

 

生田斗真さんの七赤金星は中宮にあり、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも世間の注目をあつめるときです。

 

清野菜名さんの六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

また、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますので、人生の転機となるようなことが起こりやすいといえます。

 

6月の月盤は五黄土星中宮で、定位に戻っていますから、新しいステージに移行するとき。

 

ここで注目したいのは、年盤の六白金星に、月盤の四緑木星が回座していることでしょう。

 

四緑木星は「調う(ととのう)」という意味があり、結婚を表すからです。

 

また、月盤の六白金星に、日盤の四緑木星が回座しているので、結婚の暗示が、月盤・日盤のどちらにもあることになります。

 

ここまで見てきて、もしかすると、清野菜名さんは妊娠なさっているのかも?と思いました。

 

生田斗真さんと清野菜名さんの相性を九星気学でみてみると?

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚!性格・相性を占ってみると

 

生田斗真さんと清野菜名さんの九星を五行に置き換えてみました。

 

これをみると、生田斗真さんと清野菜名さんは、似たもの同士ということ。

 

傾斜宮が、ふたりとも二黒土星であり、本能的・直感が似ています。

 

また、本命星はどちらも金の性に属しています。

 

生田斗真さんは七赤金星生まれなので、現実的で、分析力があり、説得力に長けています。

 

いっぽうの清野菜名さんは、六白金星生まれなので、独立心が強く、負けず嫌い。

 

金の性に属する星は、上を目指す傾向が強く、どちらかといえば目立ちたがりです。

 

生田斗真さんと清野菜名さんを宿曜占星術でみてみると?

■生田斗真さん【婁宿】

宿曜占星術では、生田斗真さんは婁宿の生まれです。  

 

婁宿は、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれている本命宿です。

 

何事にも器用で、一芸に秀でた人が多いうえに、穏やかな好人物が多いのが婁宿さんです。

 

しかし、自説を主張することにかけては頑固で強硬、妥協しない理屈屋が多いのです。

 

婁宿さんには、わがままで理屈っぽい一面があるので、意見の合わない相手や性格の違う相手とは、ちょっとしたことで衝突しますが、気が合う人とは恋の進行も早い傾向にあります。

 

「突然の結婚報告があるかもしれませんね」と、以前、生田斗真さんをしらべたときに書いていました。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2mOzCyH

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

■清野菜名さん【室宿】

宿曜占星術では、清野菜名さんは室宿の生まれです。   

 

室宿は、運気の強い本命宿です。 

 

室宿さんは、現実的で世渡り上手ですが、正直で律義者、陽気な楽天家。 

 

リーダーシップがあり、物質的にも恵まれる人が多く、芸能界で成功しやすい傾向があります。 

 

清野菜名さんは金曜生まれの室宿さんなので、無口で愛想がよくありませんから、交際は下手なほうです。 

 

自尊心が強く、見栄っ張りな一面があるため、目上からの引き立ては期待できません。 

 

清野菜名さんは、六白金星を2つも持っているため、プライドの高さはかなりのものですから、室宿の悪いところが出やすいかもしれません。 

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/35Pgh0A 

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

生田斗真さんと清野菜名さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

婁宿の生田斗真さんと室宿の清野菜名さんは、【安・壊】の関係です。

 

婁宿の生田斗真さんからみて室宿の清野菜名さんは「壊」。

 

室宿の清野菜名さんからみて婁宿の生田斗真さんは「安」。

 

【安・壊】の関係は、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

緻密で正確な仕事ぶりの婁宿の生田斗真さんに対して、室宿の清野菜名さんは頭が上がらないという関係です。

 

宿曜占星術でみるかぎり、生田斗真さんと清野菜名さんは、急接近したようですね。

 

末永くお幸せに。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ