· 

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

お父様の横田滋さんがお亡くなりになりました

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

北朝鮮の拉致被害者・横田めぐみさんのお父様である、横田滋さんが亡くなりました。

 

なんと書いてよいか、とても迷います。

 

「心より哀悼の意を表します」と書くのは簡単なのですが・・・。

 

生方は、横田めぐみさんと同世代なので、北朝鮮が日本人を拉致していた時代を生きています。

 

また、拉致被害者のひとりである蓮池薫さんの講演会で、北朝鮮の拉致に関する話を聞いたこともあって、他人事ではないな、と感じたことがあります。

 

そこで、お嬢様の横田めぐみさんについて調べてみました。 

 

横田めぐみさんを九星気学で占ってみると?

■横田めぐみさん(9-7-7)

横田めぐみさんは、1964年10月5日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:七赤金星

傾斜宮:七赤金星

 

横田めぐみさんは、本命星の九紫火星と、月命星と傾斜宮の七赤金星は、火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係です。

 

九紫火星は、頭脳明晰で、先見性があり、美的センスにすぐれています。

 

交際上手ですが、浅い付き合いの人間関係に終止する傾向があります。

 

九紫火星は感覚的であり、熱しやすく冷めやすいという性質が、あらゆる面で表出するのです。

 

月命星と傾斜宮の七赤金星は、その場の雰囲気を明るく楽しいものにする天性の才能があり、にぎやかなことを好みます。

 

七赤金星の特質は批判力であり、物事を斜めにみて、言葉にする能力が高いのですが、この星回りは七赤金星を2つも持っているので、少し口うるさいタイプといえます。

 

また、行動と、精神や信念がかけ離れていて、行動したあとに後悔することが多いようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

横田めぐみさんの運気を九星気学でみてみると

■1977年11月15日 北朝鮮に拉致される

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

横田めぐみさんが、北朝鮮に拉致されたのは1977年11月15日です。

 

わずか13歳でした。

 

この日の九星盤をみると、年盤は定位に戻っており、九紫火星は南にあり前厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときであり、前厄のときは陽の当たるときでもあり、良くも悪くも注目をあつめるときです。

 

月盤では、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また、年盤の九紫火星には、月盤の六白金星が回座し、目上のサポートを得られる暗示があります。

 

ここまでは、横田めぐみさんが拉致されるような暗示はありません。

 

しかし、月盤の九紫火星には、日盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があり、さらに暗剣殺です。

 

暗剣殺は、闇夜にナイフを振り回されるような、突発的な事故に遭いやすく、外部から災難がもたらされます。

 

横田めぐみさんは、この日、本当に不意に、凶事に遭遇してしまったようです。

 

■1986年 韓国人拉致被害者と結婚

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

1986年は五黄土星中宮年で、九紫火星は定位に戻って南にあり、前厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

そして、前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも世間の目が集まります。

 

横田めぐみさんは、韓国人拉致被害者とみられる金英男さんと結婚したようです。

 


■2002年9月17日 日朝首脳会談

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2002年9月17日に、小泉純一郎元首相が、日朝首脳会談を行い、日本人拉致問題に関して、北朝鮮から謝罪を受けました。

 

このとき、北朝鮮は、横田めぐみさんについて「死亡」と発表していますが、真偽はわかりません。

 

また、このとき、横田めぐみさんにお嬢さんがいることが判明します。

 

日朝首脳会談の当日、横田めぐみさんは、どのような運気だったのでしょうか。

 

年盤では、九紫火星は西にあり収獲のときですが、暗剣殺です。

 

しかし、年盤の九紫火星には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

横田めぐみさんが存命で「ご両親に会いたい」と希望しても、大きな障害が立ちふさがって、希望は通らないという運気です。

 

しかも、月盤の九紫火星には、日盤の五黄土星が回座しているので、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

横田めぐみさんご自身の都合で、願いは破れる、と読むことができます。

 

■2004年5月22日 2回めの日朝首脳会談

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2004年5月22日、2度めの日朝首脳会談が行われ、地村家と蓮池家の家族5人の帰国が認められます。

 

この日の、横田めぐみさんの運気をみてみましょう。

 

年盤では、九紫火星は定位に戻って南にあり、前厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

そして、前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも世間の目が集まります。

 

年盤の九紫火星には、月盤の三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

月盤の九紫火星は北西にあって、実をつけるときであり、目上のサポートが得られる暗示があります。

 

このときの横田めぐみさんは、ご両親に会えたかもしれない運気だったようです。

 

■2014年 横田滋さん・早紀江さんが孫にあたるキム・ウンギョンさんと面会

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄、そして歳破がついています。

 

九紫火星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

横田めぐみさんは、横田滋さん・早紀江さんが孫にあたるキム・ウンギョンさんと面会したモンゴルに姿を表しませんでした。

 

体調面か、または不測の事態があって、その場に立ち会うことができなくなるという運気でした。

 


■2020年6月5日 横田滋さん死去

横田めぐみさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年6月5日、横田めぐみさんのお父様の横田滋さんがお亡くなりになりました。

 

この日の横田めぐみさんの運気をみてみましょう。

 

年盤では、九紫火星は西にあり、収獲のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

年盤の九紫火星には、月盤の六白金星が回座し、天のサポートがある暗示がありますが、九紫火星は北にあり本厄、そして月破がついています。

 

日盤は年盤と同じで、九紫火星は西にあり収獲のときですが、暗剣殺、そして日破がついています。

 

もし横田めぐみさんが、父・滋さんのそばにいたいと思っても、とても叶えられそうもない運気です。

 

また、横田滋さんは五黄土星生まれなので、不足を感じたまま、人生のステージが変わる暗示があります。

 

おふたりとも残念な運気でした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

横田めぐみさんを宿曜占星術で占ってみると?

■横田めぐみさん【氐宿】

宿曜占星術では、横田めぐみさんは氐宿の生まれです。   

 

氐宿は、現実的で柔軟な思考力をもった本命宿です。

 

一般的に、氐宿さんは体力があり丈夫で、ストレス耐性もあるのですが、月曜生まれの横田めぐみさんは、そうでもなかったようです。

 

月曜生まれの氐宿さんは、柔和ですが、人づきあいは上手ではなく、心配性で被害妄想的なところがあるため、孤独になりがちだからです。

 

横田めぐみさんは、うつ病で亡くなった(自殺した)という報告もありますが、宿曜占星術では、これが嘘であると断定できなさそうです。

 

氐宿さんは動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに秀でていますが、コミュニケーションスキルは低い傾向があります。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3cLQTMB

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ