· 

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

「百獣の王」を目指す武井壮さん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

不倫スキャンダルだけではありませんが、「百獣の王」を目指している武井壮さんは、いつも的確な意見をツイートされていて、好感を持って受け止められているようです。

 

武井壮さんについて調べてみました。

 

武井壮さんを九星気学で占ってみると?

■武井壮さん(9-2-3)

武井壮さんは、1973年5月6日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:二黒土星

傾斜宮:三碧木星

 

武井壮さんは、本命星の九紫火星をはさんで、月命星の二黒土星、傾斜宮の三碧木星が並び、三碧木星から九紫火星、九紫火星から二黒土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり、太陽をあらわしており、先進的で芸術センスにすぐれているので、アイデアがどんどん出てきますが、興味も移りかわり、気分も変わりやすい傾向があります。

 

二黒土星はまじめで勤勉ですが、受身になりやすく、主導的でない立場で才能を発揮します。

 

三碧木星は雷であり、音をあらわし、言語能力の高さを示しています。

 

開拓精神が旺盛で、だれよりも早く実行したいという気持ちが強く、白黒はっきりさせたがります。

 

この星回りは、傾斜宮の三碧木星からエネルギーが流れているので、本能的・本音の言動が出やすい傾向が強く、後悔することが多いかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

武井壮さんの運気を九星気学でみてみると

■1997年 日本陸上競技選手権大会十種競技で優勝

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1997年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり後厄、そして歳破がついています。

 

九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

武井壮さんは、競技歴2年半という短さで、日本陸上競技選手権大会の十種競技において優勝します。

 


■2012年 『うもれびと』

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

武井壮さんは、『うもれびと』に百獣の王を目指す男として出演すると注目され、バラエティ番組に出演するようになります。

 

また、『笑っていいとも!』月曜レギュラーとなり、名前が知られるようになります。

 


■2014年 4×100メートルリレー金メダル

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄、そして歳破がついています。

 

九紫火星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

武井壮さんは、沖縄マスターズ陸上競技選手権大会において、4×100メートルリレーで金メダルを獲得します。

 

また、マスターズのアジア新記録および日本新記録を達成します。

 


■2020年

武井壮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり収獲のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

武井壮さんにとっては、あまり良いとはいえませんので、突発的なじこやトラブルに気をつけていただきたいと思います。

 


武井壮さんを宿曜占星術で占ってみると?

■武井壮さん【井宿】

宿曜占星術では、武井壮さんは井宿の生まれです。   

 

井宿は、経営の才能をもった本命宿です。

 

井宿さんは功名心が強く、名声にあこがれる野心家が多い傾向があります。

 

そのためか、実力者や、自分を引き立ててくれる人と好んで付き合い、それ以外は眼中にないという面があります。

 

武井壮さんは日曜生まれの井宿さんなので、自己顕示欲が強いため、口数が多い人。

 

正直な人で、話を聞いているうちに相手に同情してしまうこともあり、大げさに思い込むところがあります。

 

また、縁の下の力持ちでもあります。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2ztLBbg

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ