· 

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ついに手越祐也さんが、ジャニーズを退所することになりました。

 

週明けには、会見もあるようなので、またまた話題になってしまいますね。

 

手越祐也さんの今後について調べてみました。

 

手越祐也さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

⇒  ジャニーズ退所!?手越祐也さんのこれまでと今後を占ってみると

 

手越祐也さんを九星気学で占ってみると?

■手越祐也さん(4-8-1)

手越祐也さんは、1987年11月11日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星

 

手越祐也さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星は、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にありますが、傾斜宮の一白水星から本命星の四緑木星へエネルギーが流れる相生の関係にあります。

 

この星回りは、直感的・本能的な言動になりやすいこともあり、後悔することが多いといえます。

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力を示しています。

 

四緑木星は義侠心が厚く、人のために尽くす人でもあり、ときに強気の交渉力で、物事をまとめてしまう手腕を発揮します。

 

八白土星は山であり、目的遂行能力が高く、自分のプライドのために努力します。

 

また、一白水星には非常に頑固な面がありますが、表面的には柔軟であり、よく考えて行動するという資質を持っています。

 

八白土星も一白水星も、人間関係には慎重で、表面的な交際は得意でも、信頼できる人が少ないため、孤独になりがち。 

 

なにより、この星回りは、自らの直感的な言動によって、理性的な判断を損ねてしまうことが多いため、実行の前に立ち止まることを肝に命じる必要があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

手越祐也さんの運気を九星気学でみてみると

■2020年6月19日 ジャニーズ退所

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

手越祐也さんが、ジャニーズ退所のニュースが流れた2020年6月9日の九星盤をみてみましょう。

 

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり後厄ですが、四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

手越祐也さんにとって、悪くない運気です。

 

6月は、四緑木星が中宮にあって花が咲くときなので、手越祐也さんとしては前進するタイミングなのですが、実は吉凶混合運で、足元をよく見たほうが良いときです。

 

また、年盤の四緑木星には、月盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

日盤では、四緑木星は北西にあり実をつけるときですが、日破がついているので、ちょっとしたケチが付いたかもしれません。

 

■2020年7月 新ビジネス立ち上げ?

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

2020年7月(2020年7月7日~8月6日)は、年盤の四緑木星に、月盤の九紫火星が回座し、良くも悪くも目立つ暗示があります。

 

月盤の四緑木星は北西にあり、実をつけるときなので、なにか動きがありそうです。

 

新会社設立とか、新ビジネスの立ち上げとか、手越祐也さんは、そのようなことで話題になりそうな運気と言えそうです。

 

■2020年8月 変化変動

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

2020年8月(2020年8月7日~9月6日)は、年盤の四緑木星に、月盤の八白土星が回座し、変化変動です。

 

月盤の四緑木星は西にあり、収穫のときなのですが、年盤の暗剣殺の影響を受けるかも。

 

まさかのことがあるかもしれません。

 

易では、「山風蠱(さんぷうこ)」という卦になります。

 

この卦には、内側から腐敗する、崩壊するという意味があります。

 

事件、失敗、問題がおこりやすく、不動産、相続、親子関係など、人生の土台となるところからダメに成っていく暗示があります。

 

手越祐也さんに、なにか良くないことがあるのかもしれません。

 

■2020年9月 変化変動

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

2020年9月(2020年9月7日~10月7日)は、年盤の四緑木星に、月盤の七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

しかし、月盤の四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

手越祐也さんは、8月から9月にかけて、いろいろと変わる時期にあるということでしょう。

 

とくに人間関係に変化が見られるようです。

 

手越祐也さんが、まさかの結婚!かもしれません。

 

また、年盤の四緑木星と、月盤の四緑木星が対冲なので、運気的には荒れ模様であり、アップダウンが大きいときです。

 

■2020年10月 暗剣殺

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

2020年10月(2020年10月8日~11月6日)は、年盤の四緑木星に、月盤の六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

月盤の四緑木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときなので、なにかと注目されるときですが、五黄土星の反対側になるので暗剣殺。

 

外部から災難が持ち込まれる凶運であり、突発的な事故に注意したいとき。

 

手越祐也さんの女性問題が、話題になるのかも?

 

■2020年11月 本厄

退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

2020年11月(2020年11月7日~12月6日)は、年盤の四緑木星に、月盤の五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

月盤の四緑木星は北にあり、本厄です。

 

体調不良になりやすい運気なので、とくに下半身の冷えからくる病気には注意したいときです。

 

まとめ

手越祐也さんのこれからを2020年11月までみてみると、人間関係が大きく変化していくようです。

 

女性関係はもちろん、仕事関係も変わっていくでしょう。

 

しかし、これらの変化は手放しで喜べる状態でもなさそうです。

 

ときに自滅的な暗示もあるため、言動には要注意なときといえそうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

秋山竜次さんの性格・運気・運勢とは? (金, 05 4月 2024)
>> 続きを読む

幸澤沙良さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ