· 

手越祐也さん脱退でNEWSは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

手越祐也さん脱退でNEWSは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

ついに3人になってしまったNEWS

こんにちは、生方です。

 

ついにNEWSが3人になってしまいました。

 

最初は9人もいたなんて、今では信じられません。

 

手越祐也さんが抜けてしまったNEWSについて調べてみました。

 

⇒ 退所決定!手越祐也さんのこれからの運気とは?

 

姓名占いで見るNEWSメンバーの相性とは?

NEWSがデビューした2003年は、グループ名称のNEWSで見てみると、お金ばかりがかかってエネルギーが出て行ってしまうという年運でした。 

 

個別に相性をみてみると、リーダーの小山慶一郎さんが他のメンバーともっとも相性が良いようです。

 

  小山 加藤 増田 手越
 小山    △  〇  △
加藤  △    〇  ✖
増田  〇  〇    ✖
手越  △  ✖  ✖  

 

また、それぞれの年運を姓名占いでみると、次のようになっています。 

 

小山慶一郎さん 生産◯

加藤シゲアキさん 進展◯

増田貴久さん 再スタート△

手越祐也さん リセット△

 

名前からは、手越祐也さんがリセット年であり、新しいステージに移行するときです。

 

NEWS脱退は、昨年あたりから考えていたかもしれませんね。

 

増田貴久さんは、手越祐也さん脱退の影響を最も受けたといえますが、再スタートのときなので、前向きにとらえたほうが良いといえます。

 

また、NEWSとしての運気は、今年はトラブル発生の運気でしたので、手越祐也さんが抜けることで、2020年後半は再スタート(まさに!)の運気にかわります。

 

手越祐也さん脱退でNEWSの運気は上がるのか?

グループとしてのNEWSは、2011年に4人となって、パフォーマンスが少し良くなっています。

 

NEWSにとって、2011年はめったにない良い年で、これまでの結果や成果が現れるという年あり、4人で再スタートを切ることができたのは、良い運気だったからといえます。

 

では、手越祐也さんが抜けて3人になったNEWSは、どうなるのでしょうか。

 

ファンのみなさんには申し訳ありませんが、NEWSとして今後も活動できるかどうか、大いに疑問の残る運勢となります。

 

グループのパフォーマンスは最悪となり、トラブルが避けられない状態となります。

 

手越祐也さんが抜けたことで、2021年は修羅場を迎える可能性があります。

 

最悪の場合、解散もありうるかもしれませんが、本当の意味で解散がありそうなのは2023年から2024年かもしれません。

 

九星気学で見るNEWSメンバーの相性とは?

手越祐也さん脱退でNEWSは?3人メンバーの人間関係と運気とは?
3人になったNEWSの人間関係

 

手越祐也さんが、実はNEWSの要だったのですが、3人になって、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの間をつないでくれる人がいなくなってしまいました。

 

この2人が対立すると、増田貴久さんでは取り持つことができなさそうです。

 

宿曜占星術で見るNEWSメンバーの相性とは?

NEWSのメンバーの本命宿を調べてみました。

 

小山慶一郎さん【畢宿】

世の中の道理に明るく、人から好かれます。日本人に好まれる星。

⇒ 畢宿さんの性格と運気 密教宿曜占星術

 

加藤シゲアキさん【虚宿】

頭を下げて愛想を言ったりすることは苦手であり、ときに尊大で、気難しい印象を与えます。

⇒ 虚宿さんの性格と運気 密教宿曜占星術

 

増田貴久さん【参宿】

人をひきつける徳を備えており、周囲からも愛されますが、血の気が多く、言わなくてもいいことまで言って、相手の気分を損なうことも。

⇒ 参宿さんの性格と運気 密教宿曜占星術

  

 

  小山 加藤 増田
 小山    栄  衰
加藤    栄
増田  

 

宿曜占星術で相性をみると、畢宿の小山慶一郎さんと虚宿の加藤シゲアキさんは、【栄・親】の関係です。

 

また、虚宿の加藤シゲアキさんと参宿の増田貴久さんも、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係は、お互いの良さを引き出す関係で、相性が良く、とくにビジネス関係はうまく行くという間柄です。

 

3人になってキーパーソンとなるのは、加藤シゲアキさんなのですが、九星気学では、小山慶一郎さんと対立しやすいので、その点が気になります。

 

宿曜占星術では、悪くない関係ではありますが、姓名や九星でみると、やはり3人となるNEWSにとって、今後はつらい状況となるように思われます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ