· 

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

巨額の営業赤字を保有株式売却で補填

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

孫正義さんのソフトバンクグループが、巨額の営業赤字を補填するために、保有する株式を売却しています。

 

2020年5月には、アリババ株を利用した金融機関との先渡し売買契約で、約1兆2300億円を調達していますが、今度はアメリカのTモバイルUS株式のうち、3分の2に当たる1億9800万株余りを売却することになりました。

 

孫正義さんについては、すでに調べていますので、長期的にはそちらをご覧いただくとして、今回は短期的な運気を調べてみたいと思います。

 

⇒ 日本を代表する起業家 孫正義さんを占ってみると

⇒ 孫正義さんとの相性は?WeWorkアダム・ニューマンの性格・運気・運勢を占ってみると

 

孫正義さんを九星気学で占ってみると?

■孫正義さん(7-2-1)

孫正義さんは、1957年8月11日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星

 

孫正義さんは、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

理性的な判断によって行動を起こし、それが信念へと変わるタイプです。

 

まじめに考えたことを実行しているので、周囲からも賛同を得られやすいはずですが、二黒土星の他力本願な意識→七赤金星の批判的な言葉→一白水星の本心を見せない、というエネルギーの流れになりやすいのか、著名人や歴史人物には、実は少ない星回りです。

 

しかし、孫正義さんのほかに、ジョージ・ソロスやウォーレン・バフェットが名前を連ねるので、お金持ちになる星回りなのかもしれません。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い九星です。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみませんが、どちらかといえば受け身であり、他人の言に迷いやすいところも。

 

なかには、欲に負けて目が曇る人も。

 

また、一白水星は水であり、思索的なのですが、秘密主義なので、本音を見せることはあまりなさそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2APPS9H

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

孫正義さんの運気を九星気学でみてみると?

■2020年3月 アリババ株売却を決断

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年は、七赤金星中宮年であり、花が咲くときですが、何事も極端になりやすく吉凶混合運です。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも目立つとき。

 

そして、文書・契約・株式などによって良いことも悪いことも起こりやすいときでもあります。

 

また、秘密も暴露されやすい運気です。

 

孫正義さんにとって、良いことも悪いことも一気にやってくるようなアップダウンの激しいときなのですが、精神・理性の月命星(二黒土星)は、南にあり歳破がついています。

 

これは、理性的に考えたことに破れ、ほころびが生じやすいという意味であり、考えに考えた結果に吉運がないことを表しています。

 

2020年3月に、孫正義さんはアリババ株を売却することを決断したようですが、この決断が後になって悪い結果に

なりうるという可能性があります。

 

3月の月盤は、年盤と同じ七赤金星中宮なので、この傾向はさらに強まるといえるでしょう。

 

■2020年4月 目上のサポートを得る

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年4月は、七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、暗剣殺、そして月破がついています。

 

しかし、年盤の七赤金星には、月盤の六白金星が回座し、目上(天)のサポートがある暗示があります。

 

決して良いとは言えないのですが、孫正義さんよりも大きな存在が、助けてくれるという運気です。

 

■2020年5月 自滅の暗示

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年5月は、年盤の七赤金星に、月盤の五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

月盤の七赤金星は西にあり収穫のときですが、年盤の九紫火星に回座し、暗剣殺の影響を受けるとき。

 

孫正義さんにとって、またまた危険な運気のときだったようです。

 

■2020年6月 Tモバイル株式売却

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年6月は、年盤の七赤金星に、月盤の四緑木星が回座し、「調う(ととのう)」の暗示があります。

 

「調う(ととのう)」とは、準備してきたことがまとまるという意味でもありますから、Tモバイル株式売却の準備が調うということでしょう。

 

月盤の七赤金星は北東にあり変化変動となりますから、6月から、孫正義さんの運気は厄月の4ヶ月間がはじまります。

 

■2020年7月 一服感

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年7月は、年盤の七赤金星に、月盤の三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

月盤の七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

Tモバイル株式の売却によって、前進する準備ができたという安心感が出るのかもしれません。

 

易では、「雷沢帰妹(らいたくきまい)」という卦になります。

 

この卦は、目先のことに夢中という意味があり、不向きなものに手を出している暗示となります。

 

この卦のときは、利するところがありませんので、積極策は厳禁といえます。

 

■2020年8月 他力本願

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020年8月は、年盤の七赤金星に、月盤の二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

本命星に、月命星が乗るような形になるので、精神と行動が一致するときでしょう。

 

しかし、月盤の七赤金星は北にあり、本厄です。

 

体調面では不安が出てくるかもしれません。

 

易では、「地沢臨(ちたくりん)」という卦になります。

 

精神的に前向きになる意味があり、運気的には好調であるこを示しています。

 

■2020年9月

Tモバイル株式売却!孫正義さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

2020円9月は、年盤の七赤金星に、月盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

月盤の七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

易では、「水沢節(すいたくせつ)」という卦になります。

 

この卦には、節度、限界という意味があり、現状維持とか、塩梅を知るという暗示があります。

 

誘惑が多いときなので、やたらと行動すると、出費ばかりでお金が回らなくなり、恩を仇で返されるという示唆があります。

 

ソフトバンググループを率いる孫正義さんにとって、調子にのってしまったツケは大きいようです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ