· 

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

前田敦子さんと勝地涼さんが別居してる?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

前田敦子さんと勝地涼さんは、スピード結婚で、出産も早かった記憶がありますが、別居しているようです。

 

おふたりは、別居から離婚へと進展してしまうのでしょうか。

 

前田敦子さんと勝地涼さんについて調べてみました。 

 

※2020年6月25日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

前田敦子さんと勝地涼さんを九星気学でみると?

■前田敦子さん(9-9-1)

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:九紫火星

傾斜宮:一白水星

 

前田敦子さんは、本命星と月命星が同じ九紫火星で一致していますが、傾斜宮の一白水星とは水剋火(水は火を消す)という相剋の関係です。

 

九紫火星は、頭脳明晰で美的感覚にすぐれ、先進性もあわせ持つ、どちらかと言えばひらめきタイプが多い星です。

 

表現力が豊かで、交際上手ですが、派手好きで、熱しやすく冷めやすい性質をもっているため、交友関係が広い割に、深くつきあう親友は少ないと言えるでしょう。

 

また、対抗意識が強いために極端な行動に出やすいところも。

 

傾斜宮の一白水星は、表面的には従順に見えていて、頑固で思い切った行動にでやすい性質を持っています。

 

この星回りは、ムラ、ムダや無理も多く、はた迷惑な言動が多くなりやすい人物が多い傾向があります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

■勝地涼さん(5-5-7)

勝地涼さんは、1986年8月20日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星 

 

勝地涼さんは、本命星の五黄土星と月命星の五黄土星が同じですから、五黄土星のパワーが強いといえます。

 

五黄土星は帝王の星であり、九星のなかで最も強い星なので、良くも悪くも、周囲の人をリードする存在です。

 

しかも、傾斜宮の七赤金星にそのエネルギーが流れて、相生の関係となっていますから、自分は間違っていないと心の底から信じています。

 

七赤金星は金属をあらわし、キラキラした印象の星です。

 

明るく楽しく、その場の雰囲気を変える天性のものを持っている人が多いのですが、自己顕示欲も強い傾向もあります。

 

しかし、七赤金星には不足や不十分という意味もあるため、現状に不満を持っているかもしれません。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

前田敦子さんと勝地涼さんの相性を九星気学でみてみると?

■2018年7月30日 結婚

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

 

前田敦子さんと勝地涼さんが結婚した2018年7月30日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤と月盤は、どちらも九紫火星中宮であり、前田敦子さんは花が咲くときでしたので、結婚に積極的だったのは、どちらかと言えば前田敦子さんのようです。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座し、結婚の暗示があるうえに、日盤の四緑木星が年盤・月盤の上に乗っかる形です。

 

ある意味、結婚のタイミングで出会ったのが、勝地涼さんだったということかもしれません。

 

勝地涼さんの五黄土星は、北にあり本厄なので、心身ともに弱っていたようです。

 

しかし、五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目をあつめる暗示があります。

 

勝地涼さんは、前田敦子さんと結婚したことで、認知度をあげたともいえそうです。 

 

■2020年6月25日 別居報道

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

 

前田敦子さんと勝地涼さんの別居報道が流れた、2020年6月25日の九星盤をみてみましょう。 

 

2020年は、七赤金星中宮で、東に五黄土星、西に九紫火星が位置し、前田敦子さんと勝地涼さんが向かい合って、対立している形になっています。

 

精神的には、勝地涼さんが強気になっていますが、前田敦子さんの気持ちは変化しつつあるようです。

 

年盤の九紫火星(前田敦子さん)には、月盤の六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

一方、勝地涼さんの五黄土星には、月盤の二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

なにかしらのアクションを起こすとしたら、前田敦子さんサイドですが、月盤では九紫火星は北にあり本厄、そして月破がついていますので、思い通りにならないでしょう。

 

今回の報道も、前田敦子さんのほうが気にしているようです。

 

■2020年1月30日 離婚協議

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

 

前田敦子さんと勝地涼さんが、離婚協議を始めたと報道されたのが、2021年1月30日のことです。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤は2020年の年盤なので、前田敦子さんの九紫火星と、勝地涼さんの五黄土星は、東西で対立が続いています。

 

月盤と日盤はどちらも六白金星中宮で、五黄土星は東南にあり運気旺盛です。

 

また、年盤の五黄土星には、月盤・日盤の四緑木星が回座し、「調う(ととのう)」の暗示があります。

 

「調う(ととのう)」とは、通常は、長く準備してきたことが形になるということなので、結婚などの暗示となりますが、勝地涼さんの場合は、何が調ったのでしょうか。

 

九紫火星は北東にあり変化変動です。

 

年盤の九紫火星には、月盤・日盤の八白土星が回座し、こちらも変化変動の暗示があります。

 

どちらも、前田敦子さんが、考えを変えて変容していることを現しています。

 

これらからわかるのは、離婚協議が、早い段階で決着するということです。

 

勝地涼さんは、心が決まっているようですから、前田敦子さん主導で、離婚協議も進むのではないでしょうか。

 

前田敦子さんと勝地涼さんの相性を九星気学でみてみると?

離婚へ?前田敦子さんと勝地涼さんの性格・相性を占ってみると

 

前田敦子さんと勝地涼さんの九星を五行に置き換えてみました。

 

これをみると、前田敦子さんから勝地涼さんに向かってエネルギーが流れていることがわかりますが、前田敦子さんの言動は、勝地涼さんの本能を傷つけ、勝地涼さんの言動は、前田敦子さんの本能を傷つけてしまう相剋の関係でもあります。

 

相性は悪くないと思うのですが、勝地涼さんは、前田敦子さんの精神的な支えにはなりにくい関係です。

 

前田敦子さんは、感じたこと、思った事がストレートに態度に出るタイプなので、嘘はありませんが、感情的には激しい人です。

 

勝地涼さんは、自分自身を信じ切っているので、相手を気遣っているようで、実はそうでもないタイプですから、このような2人が衝突したら、お互いに歩み寄ることは難しいでしょう。

 

とくに、2020年の間は、九星盤でも対立関係にあるので、困難です。

 

前田敦子さんも勝地涼さんも意地っ張りなので、話がこじれれば、離婚に発展する可能性もあります。

 

前田敦子さんを精神に支え、安定させてくれるのは、三碧木星または四緑木星をもった男性ですので、近くにそういう男性が現れれば、前田敦子さんも具体的な一歩を踏み出すのではないでしょうか。 

 

前田敦子さんと勝地涼さんを宿曜占星術でみてみると?

■前田敦子さん【井宿】

宿曜占星術では、前田敦子さんは井宿の生まれです。   

 

井宿は、有能な管理職の本命宿です。

 

井宿さんは、結婚すると、女性はよく働き、家事もうまくこなします。 

 

人事部長のようなタイプが井宿さんなので、几帳面すぎて、そのことが家庭不和につながることもあります。 

 

また、井宿の女性は、夫や子供に過剰な期待を持ってしまいがちであり、ステージママや教育ママになりがちです。 

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/37XGFIt 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■勝地涼さん【室宿】

宿曜占星術では、勝地涼さんは室宿の生まれです。   

 

室宿は、運気の強い本命宿です。 

 

室宿さんは、現実的で世渡り上手ですが、正直で律義者、陽気な楽天家なのですが、自己中心的になりがちで、自分を押し通そうとする気性の激しさを持っています。

 

勝地涼さんは、五黄土星生まれなので、この性質は強まっていると思われます。

 

勝地涼さんは水曜生まれの室宿さんなので、愛嬌があり、ケンカなどのもめごとの仲裁役にうってつけです。

 

心が強いので、大災害があっても自分の家や家族は大丈夫、というような妙な自信がありますが、人間関係が流動的で、自分から縁を切ることもあります。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/35Pgh0A   

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

前田敦子さんと勝地涼さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

井宿の前田敦子さんと室宿の勝地涼さんは、【命・業・胎】の関係です。

 

井宿の前田敦子さんからみて室宿の勝地涼さんは「胎」。

 

室宿の勝地涼さんからみて井宿の前田敦子さんは「業」。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

【命・業・胎】の関係は似た者同士になりやすいので、相手の考えがわかりやすいという面があります。 

 

前田敦子さんと勝地涼さんは、直感レベルで「この人合うかも!」と感じた結果、スピード婚となったのではないでしょうか。

 

しかし、井宿と室宿は、どちらかと言えばビジネス面でコンビを組むと成功しやすい関係です。

 

結婚相手としてみた場合、井宿の前田敦子さんが、室宿の勝地涼さんを陰から支えると、勝地涼さんが成功する関係です。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【死去】八代亜紀さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 11 Jan 2024)
>> 続きを読む

【離婚】黒木メイサさんと赤西仁さんの性格・運気・相性は? (Mon, 25 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ