· 

3歳長女を8日間放置し衰弱死させた梯沙希容疑者の性格・運気・運勢は?

3歳長女を8日間放置し衰弱死させた梯沙希容疑者の性格・運気・運勢は?

脱水症状と飢餓状態で3歳長女が衰弱死

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

毎日のニュースをみていて、もっとも悲惨だと感じるのが、ネグレクトによって幼児が死亡したというものです。

 

自分の子どもを放置して出かけるくらいなら、そもそも産まなければよかったのでは?

 

とさえ、思ってしまうのです。

 

梯(かけはし)沙希容疑者について調べてみました。

 

梯沙希容疑者を姓名占いで占ってみると?

■梯沙希容疑者(11・7・7)総格25

梯沙希容疑者の生年月日がわかりませんでしたので、今回は姓名占いです。

 

梯沙希容疑者は、おしゃべり上手で、交友関係も広いタイプ。

 

サービス業では成功しやすいお名前ですが、欲望を実現させるために行動するので、周囲とのバランスを見て、とか、第三者からどうみられているか、などを気にするわけではありません。

 

会話力があるので、誰にでもあわせられる応用力や知恵に長けていて、詐欺師にも通じるような計算高くさがあります。

 

自分のことは隠す、手の内を見せない一方で、相手からは情報を引き出すような会話力とでも書けばよいでしょうか。

 

実行力も抜群で、こうと決めたら、即実行に移します。

 

欲望が理性を上回り、理屈をこねだしたら誰にも負けないようなところもあります。

 

3歳の稀華(のあ)ちゃんをたびたび放置できたのは、梯沙希容疑者が欲望優先タイプだったからではないでしょうか。 

 

梯沙希容疑者の運気を姓名占いでみてみると

■2020年 修羅場

2020年の梯沙希容疑者の運気は「修羅場」です。

 

金銭トラブル、人間関係のトラブルが起こりやすい運気なので、梯沙希容疑者の場合はネグレクトが常態化していたので、今回のように事件化するということになります。

 

また、2020年7月の運気は「過信・障害」となり、「いままで放置しても大丈夫だから」という考えがあって、わずか3歳の稀華ちゃんを8日間も放置できたのでしょう。

 

この過信が、最悪の結果を招くという運気です。

 

起こるべくして起きた事件ともいえるので、亡くなった稀華ちゃんがかわいそうすぎます。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ