· 

長瀬智也さん脱退でTOKIOは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

長瀬智也さん脱退でTOKIOは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

長瀬智也さん退所が決定!

こんにちは、生方です。

 

何度も噂になっていた、長瀬智也さんの退所が決まりました。

 

TOKIOは3人になり、株式会社TOKIOとして、ジャニーズ事務所の子会社として独立するようです。

 

⇒ 2021年にジャニーズ退所!?長瀬智也さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

姓名占いで見るTOKIOメンバーの相性とは?

5人から4人、そして3人へと減ってしまうTOKIO。

 

姓名占いでは、それぞれの相性と、グループのパフォーマンスの良し悪しがわかります。

 

まず、相性をみてみましょう。

 

TOKIOのなかで、グループの間を取り持っているのは松岡昌宏さん、そして山口達也さんでした。

 

山口達也さんが抜けてからは、松岡昌宏さんが、全体のバランサーとなっていたようです。

 

  城島 国分 松岡 長瀬 山口
城島    ✕
国分    〇
松岡  〇  〇  
長瀬  △  ◯  
山口  △  ◯  

 

グループのパフォーマンスは、5人のときが最も良い状態でした。

 

しかし、山口達也さんが脱退し、TOKIOのパフォーマンスはガクッと下がり、人間関係はもちろん、金銭関係でも衝突しやすくなる「修羅場」のパフォーマンスになってしまいました。

 

長瀬智也さんは感性の人なので、4人体制のTOKIOの座りの悪さを、本能的に察知していたのかもしれません。

 

長瀬智也さんが抜けて3人になることで、TOKIOのパフォーマンスは改善されます。

 

ただし、衝突することがわくなるわけではなさそうですし、金銭トラブルを抱えやすい傾向は変わらないでしょう。 

 

姓名占いでみるTOKIOメンバーの運気とは?

また、それぞれの2020年の年運を姓名占いでみると、次のようになっています。 

 

城島茂さん 責任・断捨離△

国分太一さん 責任・断捨離△

松岡昌宏さん 生産・修正◯

長瀬智也さん 過信・障害✕

 

名前みると、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人は、次のステージに移行する準備といえるような運気です。

 

新会社を設立する2021年の年運は、

 

城島茂さん リセット△

国分太一さん リセット△

松岡昌宏さん 過信・障害✕

長瀬智也さん 結果・完成◯

 

となり、4人それぞれの旅立ちとしては、松岡昌宏さん以外は、悪くない、むしろ良い方向に向かうでしょう。

 

松岡昌宏さんは、3人TOKIOのなかで、バランサーとなるため、精神的に苦しむ可能性があります。

 

⇒ TOKIOのこれからをメンバーそれぞれで占ってみると

 

九星気学で見るTOKIOメンバーの相性とは?

■5人体制のとき

長瀬智也さん脱退でTOKIOは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

 

TOKIOというグループは、はじめは真面目な努力家が多いグループであり、そのなかでアーティスト分野を担当してきたのが山口達也さんと長瀬智也さんでした。

 

ここから、山口達也さんが抜け、真面目の方向性が変わり、アーティスト分野は長瀬智也さんがひとりで背負う体制に変化します。

 

■4人体制のとき

長瀬智也さん脱退でTOKIOは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

 

真面目さの方向性が変わったというのは、山口達也さんは、幅広く均一的に努力する性質を持っていたのですが、これが欠けてしまったからです。

 

真面目さは土の性に現れるのですが、城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんに共通する真面目さは、受け身ではなく、自分の決めた範囲、やりたい範囲に限られるということです。

 

山口達也さんは、基本的に受け身であり、他人のアイデアであったも実現させるために、自分が何ができるかを考えるタイプで、この性質は『鉄腕DASH!』のなかで、よく生かされていたと思われます。

 

山口達也さんが抜けて以降、『鉄腕DASH!』が面白くないのは、広範囲に目を向けて、全体を構築するタイプの山口達也さんがいなくなったからでしょう。

 

■3人体制のとき

長瀬智也さん脱退でTOKIOは?3人メンバーの人間関係と運気とは?

 

3人になると、アーティスト担当の長瀬智也さんがいなくなるので、音楽活動は完全に封印される可能性があります。

 

または、欠けている部分に、外部から人材をいれるのかもしれませんが。

 

国分太一さんは、かなりマイペースで、3人の関係のなかでは、トラブルメーカーになってしまうかもしれません。

 

ささいなことなら、城島茂さんが妥協し、松岡昌宏さんがフォローすると思いますが、城島茂さんと国分太一さんの間で対立がおこってもおかしくありません。

 

長瀬智也さん、山口達也さんを失うことによって、お互いの我の強さが出やすくなり、これを調整するのが、松岡昌宏さんとなりそうです。

 

九星気学でみても、バランサーは松岡昌宏さんのようです。

 

宿曜占星術で見るTOKIOメンバーの相性とは?

  城島 国分 松岡 長瀬 山口
城島(柳宿)    親
国分(壁宿)  
松岡(亢宿)  
長瀬(危宿)  
山口(房宿)  

 

宿曜占星術で相性をみると、TOKIOは3つのグループに分けることができます。

 

ひとつは、【命・業・胎】の関係にある、国分太一さんと山口達也さん、長瀬智也さんと松岡昌宏さんの2つのグループ。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世において関係の深かった間柄であり、ビジネスにおいて成功しやすいといわれています。

 

そして、もう一つが、城島茂さんから見て【栄・親】の関係にある、国分太一さんと山口達也さんの3人です。

 

【栄・親】の関係は、最高の相性とされ、ビジネスにおいたもお互いに助け合うことができるとされています。

 

はじめは、このようなバランスのとれたグループ内グループが存在したのですが、山口達也さんと長瀬智也さんが抜けることによって、個人対個人の関係になります。

 

グループ内グループでは、似た者同士が互いにメンバーに対する不満を言い合って解消することができました。

 

しかし、個人対個人になると、直接言い合うことになります。

 

新会社では、城島茂さんが社長となるようですから、さらにバランスが変わってしまうでしょう。

 

3人体制のTOKIOが、どのような形でやっていくのか、不安が残りつつも、気になるところです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

【結婚】中丸雄一さんと笹崎里菜さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

宮田俊哉さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Jan 2024)
>> 続きを読む

藤原丈一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

岩本照さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

【結婚】百田夏菜子さんと堂本剛さんの性格・運気・相性は? (Fri, 12 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ