· 

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性は?

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性を占ってみると

徳川慶喜と渋沢栄一

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

草彅剛さんが、次の大河ドラマ『青天を衝け』で、吉沢亮さんと共演するようです。

 

草彅剛さんは徳川慶喜、吉沢亮さんは主役の渋沢栄一を演じますが、この2人は主従関係です。

 

一橋慶喜時代からの関係で、終生かかわりがあったようですので、徳川慶喜はかなり重要な役柄と言えるのではないでしょうか。

 

⇒ 新一万円札の渋沢栄一とは?性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 徳川慶喜の性格・運気・運勢は?

⇒ 吉沢亮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 草彅剛さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

草彅剛さんと吉沢亮さんを九星気学で占ってみると?

■草彅剛さん(8-6-7)

草彅剛さんは、1974年7月9日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:六白金星

傾斜宮:七赤金星

 

草彅剛さんは、本命星の八白土星が、月命星の六白金星、傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係です。

 

行動することによって、気持ちが固まり、信念を持つようになるタイプです。

 

八白土星は積み上がった土であり、努力を意味しています。

 

冷静沈着で頑固一徹なところがあり、困難になかにあっても努力し、なんとか達成しようという性質を持っています。

 

そんな努力家の八白土星のエネルギーが、六白金星の理想主義、七赤金星の現実的な結果へと流れています。

 

運気は旺盛で、努力した結果として、才能が花開き、それに応じた結果も手に入れることができるような人物像が見えてきます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

■吉沢亮さん(7-6-6)

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星  

 

吉沢亮さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

しかし、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えることも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2N57N0p

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

草彅剛さんと吉沢亮さんの運気を九星気学でみてみると?

■2020年

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、吉沢亮さんは花が咲くときです。

 

中宮のときは吉凶混合運なので、積極策ではなく、消極策のほうが良いときです。

 

八白土星の草彅剛さんは、北西にあり、実をつけるときですが、困難な状況に陥る暗示があります。

 

健康面で不安があるかもしれません。

 


■2021年

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星の吉沢亮さんは、北西にあり実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

他動的な災難に見舞われる暗示があります。

 

また、変化変動の暗示もありますので、なにか起こりそうですね。

 

何もないほうが良いのですが、注意が必要でしょう。

 

八白土星の草彅剛さんは、西にあり収穫のときです。

 

良くも悪くも注目されるときなので、大河ドラマでの演技が高く評価される可能性があります。

 


草彅剛さんと吉沢亮さんの相性を九星気学でみてみると?

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性は?

 

草彅剛さんと吉沢亮さんのもつ九星を五行に置き換えてみると、精神面では、草彅剛さんと吉沢亮さんは、とても似ていることがわかります。

 

月命星と傾斜宮が、ふたりとも金の性に属しているためです。

 

エネルギーは、草彅剛さんから吉沢亮さんに流れていますから、草彅剛さんが、吉沢亮さんをサポートするような関係といえそうです。

 

徳川慶喜と渋沢栄一の相性を九星気学でみてみると?

『青天を衝け』で共演する草彅剛さんと吉沢亮さんの性格・運気・相性は?

 

徳川慶喜と渋沢栄一では、かなり相性が良かったことがわかります。

 

精神面では、徳川慶喜から渋沢栄一にエネルギーが流れ、渋沢栄一の行動に力を与える関係です。

 

行動面では、逆に、渋沢栄一から徳川慶喜にエネルギーが流れる関係となっていて、直感的な行動になりがちな徳川吉宗を、渋沢栄一が支えていたようにみえます。

 

草彅剛さんと吉沢亮さんの相性よりも、徳川慶喜と渋沢栄一の相性のほうが良いのではないかと思います。

 

草彅剛さんと吉沢亮さんを宿曜占星術で占ってみると?

■草彅剛さん【室宿】

宿曜占星術では、草彅剛さんは室宿の生まれです。   

 

室宿は、運気が強い本命宿のひとつです。

 

室宿さんはリーダーシップがあり、物質的にも恵まれ、しかも金運があり、商売上手です。

 

室宿さんは、陽気で社交性があるため、芸能関係やジャーナリストのような、大勢の人に囲まれる職業が向いていて、芸能界の大物を排出しています。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2QmpHv1 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■吉沢亮さん【氐宿】

宿曜占星術では、吉沢亮さんは氐宿の生まれです。   

 

氐宿は、運気が強い本命宿のひとつです。

 

氐宿は、剛柔宿に属しており、剛柔宿の人は、見た目と本性とが異なっていることが多く、見た目はやさしげなのに、中身は厳しいという人物が多いのです。 

 

また、独自の価値観で行動する人が多いようです。 

 

氐宿さんは、猛々しさと君子の徳を兼ね備え、複雑な性格をもっています。 

 

人物、物事、食べ物の好き嫌いが強くあります。 

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2HWj0wl

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

草彅剛さんと吉沢亮さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

室宿の草彅剛さんと、氐宿の吉沢亮さんは、「命・業・胎」の関係です。

 

「命・業・胎」の関係とは、前世からの縁がある間柄であり、良い因縁であれば、良好な関係が築けます。

 

室宿の草彅剛さんからみて、氐宿の吉沢亮さんは「胎」なので、価値観が似通っていて、すぐに仲良くなれる関係です。

 

どちらかといえば、草彅剛さんが、吉沢亮さんの面倒を見てあげる関係といえます。

 

氐宿の吉沢亮さんからみて、室宿の草彅剛さんは「業」です。

 

吉沢亮さんにとって、草彅剛さんは、運命の出会いを感じる相手です。

 

相性はとても良いので、大河ドラマ『青天を衝け』では、すばらしいコンビネーションを見せてくれるのではないでしょうか。

 

ペイパル新規登録キャンペーン

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ