· 

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは?

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

SMILE-UP.を退社へ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

2020年に、ジャニーズ事務所を退所するのでは、というニュースが流れた堂本剛さん。

 

事務所のなかでも特別枠、という印象がありますが、ついに事務所を離れるようです。

 

堂本剛さんについて調べてみました。

 

⇒ 堂本光一さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

※2020年8月11日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

堂本剛さんを九星気学でみると?

■堂本剛さん(3-3-4)

堂本剛さんは、1979年4月10日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

 

堂本剛さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いという傾向があります。

 

堂本剛さんは、三碧木星を2つも持っているので、かなり積極的であり、そして潔癖症なところがありそうです。

 

四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があります。

 

この星回りは、直感的に相手が求めていることがわかるので、コミュニケーション能力は非常に高く、おしゃべりは巧みです。

 

この星回りは言葉巧みであるがゆえに、結果的に、自分が騙されることもあれば、相手をだましてしまうこともあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

堂本剛さんの運気を九星気学でみると?

■1991年 ジャニーズ事務所入所

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

1991年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり変化変動、そして歳破がついています。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

堂本剛さんは、ジャニーズ事務所に入所を決めます。

 


■1994年 『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜』

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

1994年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

堂本剛さんは、ドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜』に出演します。

 

年末には、KinKi Kidsとして日本武道館でファーストコンサートを行います。

 


■1995年 『金田一少年の事件簿』シリーズ

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

1995年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位に戻って東に出て、運気は上昇に転じます。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

堂本剛さんは、『金田一少年の事件簿』シリーズに主演し、人気を博します。

 


■1996年 『LOVE LOVEあいしてる』

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

1996年は四緑木星中宮年で、三碧木星は東南にあり、運気は旺盛ですが、暗剣殺です。

 

三碧木星の定位には二黒土星が回座し、まじめ・受け身の暗示があります。

 

堂本剛さんは、KinKi Kidsとして『LOVE LOVEあいしてる』に出演します。

 

また、NHK紅白歌合戦にも初めて出場します。

 


■1997年 CDデビュー

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

1997年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

堂本剛さんは、KinKi KidsとしてCDデビューします。

 

また、ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』で、堂本光一さんと共演します。

 


■2001年 『堂本兄弟』

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

2001年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

堂本剛さんは、KinKi Kidsとして『堂本兄弟』に出演するようになります。

 


■2002年 ソロデビュー

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

2002年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり本厄、そして歳破がついています。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

堂本剛さんは、『街/溺愛ロジック』でソロデビューします。

 


■2017年 突発性難聴

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

2017年は一白水星中宮年で、三碧木星は西にあり収穫のときですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

三碧木星の定位には八白土星が回座し、変化変動です。

 

堂本剛さんは、突発性難聴に診断され、治療するようになります。

 


■2020年 退所報道

堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

堂本剛さんに、ジャニーズを退所するかも、という報道が流れます。

 


■2024年1月11日 百田夏菜子さんと結婚

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは?

 

2024年1月11日、堂本光一さんは、百田夏菜子さんと結婚したことを発表します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の三碧木星は運気旺盛ですが、暗剣殺です。

 

また、五黄殺でもあり、月盤の三碧木星には月破がついています。

 

結婚に良いとはいえない運気です。

 

【結婚】百田夏菜子さんと堂本剛さんの性格・運気・相性は?

 

■2024年 SMILE-UP.を退社へ

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは?

2024年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

堂本剛さんは、SMILE-UP.を退社するようです。

 


堂本剛さんを宿曜占星術でみると?

■堂本剛さん【亢宿】

宿曜占星術では、堂本剛さんは亢宿の生まれです。 

 

亢宿は、不正や悪を嫌い、公平で公正なものを求める本命宿です。

 

亢宿さんは、自尊心が高く、人に媚びないため、清濁併せ飲むことができないタイプです。

 

堂本剛さんは、芸能界活動に対するストレスから過呼吸やパニック障害を発症していますが、三碧木星のもつシロクロつけたい性質と、亢宿さんの性質である、自分の信条をかたくなに貫こうとする姿勢によるものではない

でしょうか。

 

亢宿さんは、全身で取り組み、限界まで努力し続けるので、ストレスを溜め込みやすいといえます。

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3HUnrWZ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ