· 

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

事故物件住みます芸人

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

映画『事故物件 恐い間取り』の原作者であり、「事故物件住みます芸人」として活躍されている松原タニシさん。

 

大学在学中に松竹芸能養成所に内緒で通い始めたところ、お父さまが同じ大学・学部に入学してきた事で発覚してしまうという、リアル『親バカ青春白書』の経験者でもあります。

 

松原タニシさんについて調べてみました。

 

松原タニシさんを九星気学で占ってみると?

■松原タニシさん(9-3-2)

松原タニシさんは、1982年4月28日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:三碧木星

傾斜宮:二黒土星

 

松原タニシさんは、本命星の九紫火星をはさんで、月命星の三碧木星、傾斜宮の二黒土星が並び、三碧木星から九紫火星、九紫火星から二黒土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり、頭脳明晰で、社交的ですが、深い人間関係は苦手な方です。

 

九紫火星は美的センスがあり、アイデアがどんどん湧いてくる星なので、先進的で斬新なことにチャレンジしていきます。 

 

三碧木星は開拓精神に優れ、誰よりも先にやってみたいという性質をもっていますから、九紫火星の新しもの好きの性質に勢いがついています。 

 

そして、二黒土星はまじめで勤勉、そして大欲を持っていますから、自らのアイデアをなんとか形にしてみたいと考えます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

松原タニシさんの運気を九星気学でみてみると

■2012年 「事故物件住みます芸人」

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

松原タニシさんは、テレビ番組の企画で、殺人事件があった事故物件に住むことになり、「事故物件住みます芸人」となります。

 


■2018年 『事故物件怪談 恐い間取り』

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

2018年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

松原タニシさんは、事故物件を間取り図付きで紹介する『事故物件怪談 恐い間取り』を出版し、話題となります。

 


■2019年 『異界探訪記 恐い旅』

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

九紫火星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

松原タニシさんは、『異界探訪記 恐い旅』を上梓します。

 


■2020年 映画『事故物件怪談 恐い間取り』

松原タニシさんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり、収穫のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、女性・受け身の暗示があります。

 

松原タニシさんの『事故物件怪談 恐い間取り』が映画化され、公開されます。

 

ただ、暗剣殺という思いがけない災難にあう凶運なので、突発的な事故には気をつけていただきたい運気です。

 


松原タニシさんを宿曜占星術で占ってみると?

■松原タニシさん【鬼宿】

宿曜占星術では、松原タニシさんは鬼宿の生まれです。   

 

鬼宿は、奇想天外な発想をする本命宿です。

 

鬼宿さんは、空想力が豊か、好奇心が旺盛で、何事においても人より先んじることを好みます。

 

鬼宿さんは、優れた発想力や直観力、行動力を活かした職業が適していますから、松原タニシさんが「事故物件住みます芸人」として成功したのは、鬼宿さんの資質によるところが大きいかもしれません。

 

松原タニシさんは水曜生まれの鬼宿さんなので、正直で、人は良いのですが、とりとめのないことを言い、人の助言を意に介しません。

 

自分の目標に向かって努力する努力家で、実力以上の課題に取り組んで成長していくタイプです。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2E22Wu5

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【逮捕】RYO the SKYWALKER(山口良容疑者)の性格・運気・運勢とは? (水, 24 4月 2024)
>> 続きを読む

ジャン・ポール・ゲティの性格・運気・運勢とは? (Tue, 23 Apr 2024)
>> 続きを読む

濱田龍臣さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 22 Apr 2024)
>> 続きを読む

稲垣吾郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ