· 

青木玄徳さんの性格・運気・運勢とは?

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

『修羅の世界』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

Amazon Prime で古い映画とか、ドラマを見ることがあるのですが、最近は5年くらい前のものをよく見ています。

 

そのなかで見つけたのが『闇金ドッグス』シリーズ。

 

山田裕貴さんと青木玄徳さんが、交互に主役を演じているのです。

 

青木玄徳さんについて調べてみました。

 

※2020年9月8日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

青木玄徳さんを九星気学でみると?

■青木玄徳さん(4-9-9)

青木玄徳さんは、1987年10月19日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:九紫火星

 

青木玄徳さんは、本命星の四緑木星から月命星と傾斜宮の九紫火星にむかって、エネルギーが流れる相生の関係にあります。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹きわたる風のようなコミュニケーション能力を意味します。

 

相手の気持ちを読み取る能力に優れていますが、善良で、人を信用しすぎるところがあります。

 

九紫火星は火であり太陽を表しており、頭脳明晰ですが、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

感覚的に優れており、表現力も豊かなので人気があり、人望もありますが、人間関係は全般的に浅く、親友と呼べる人は少ない傾向があります。

 

先見の明もあり、華やかですが、自己本位になりがちで、秘密にすべきことを軽率に口にしたりすることも。

 

この星回りは、行動が先にあり、その行動から考えるため、後悔することも多いといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

青木玄徳さんの運気を九星気学でみてみると

■2011年 『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝』

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2011年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

青木玄徳さんは、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝』で俳優デビューします。

 


■2013年 『仮面ライダー鎧武/ガイム』

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2013年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位に戻って東南にあり、運気旺盛です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

青木玄徳さんは、『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演します。

 


■2015年 『闇金ドッグス』

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2015年は三碧木星中宮年で、四緑木星は北西にあり、実をつけるときであり、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

青木玄徳さんは、『闇金ドッグス』に出演し、以降、準主役または主役としてシリーズ化されていきます。

 


■2016年 『パタリロ!』

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2016年は二黒土星中宮年で、四緑木星は西にあり、収穫のときです。

 

四緑木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

青木玄徳さんは、『パタリロ!』シリーズでバンコラン役を演じます。

 


■2018年3月4日 強制わいせつ致傷事件発生

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

 

2018年3月4日深夜、青木玄徳さんは酒によって女性に女性に背後から抱きつき、強制わいせつ致傷事件を起こしてしまいます。

 

この日の九星盤をみると、年盤では、四緑木星は南にあり前厄。

 

良くも悪くも目立つときであり、暗剣殺です。

 

月盤では定位にもどり、年盤の四緑木星には、月盤の九紫火星が回座し、ここでも良くも悪くも注目される暗示があります。

 

日盤をみると、この日、四緑木星は、困難な状況に陥る暗示もあり、あまり良いとはいえない運気でした。

 

こういうときに事件を起こしてしまうんですよね。

 

■2018年4月5日 逮捕される

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

 

2018年4月5日、青木玄徳さんは逮捕されます。

 

この日の九星盤では、年盤は同じですが、月盤では四緑木星に月破がついています。

 

年盤では暗剣殺ですから、突発的な災難に遭いやすいうえに、思い通りにはならない破れがついてまわる運気です。

 

せっかくのキャリアが、一瞬で崩れ去ってしまいました。

 

■2020年 後厄

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり後厄ですが、目上のサポートがある暗示があります。

 

青木玄徳さんは、新しい事務所と契約したようです。

 

再スタートが波に乗れると良いのですが、2021年は五黄殺なので、さらに注意が必要でしょう。

 


■2022年 『修羅の世界』

青木玄徳さんの性格・運気・運勢は?

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位の東南にもどり、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

青木玄徳さんは、映画『修羅の世界』に出演します。

 


青木玄徳さんを宿曜占星術でみると?

■青木玄徳さん【軫宿】

宿曜占星術では、青木玄徳さんは軫宿の生まれです。  

 

軫宿は、優れた観察眼を持ち、ひたむきで真面目な本命宿です。

 

軫宿さんは、他人に対して親切で世話好き、ヒューマニスト。

 

仕事にかかると、周囲の詮索や中傷には動じず、むしろ戦闘的になりやすいのが軫宿さんです。

 

青木玄徳さんは月曜生まれの軫宿さんなので、頭がよく、器用なタイプ。

 

軫宿さんは、人間関係では、表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きですから、もしかすると俳優ではない面で活躍されるかもしれません。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/30KzktF

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

もっと読みたい方は 開運ブログへ