· 

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

近頃、Amazon Prime で過去のドラマをよく観ています。

 

そのなかで面白かったのが『カカフカカ』です。

 

森川葵さん演じる自己評価の低い女子が、初体験の相手で、こじらせ作家となったかつての同級生とシェアハウスで再会。

 

この作家役は特殊な設定なのですが、演じた中尾暢樹さんが良かったのです。

 

※2020年9月11日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

中尾暢樹さんの性格を九星気学でみると?

■中尾暢樹さん(4-8-1)

中尾暢樹さんは、1996年11月27日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星

 

中尾暢樹さんは、本命星の四緑木星と月命星の八白土星が、木剋土(木は土に根をはり栄養を奪う)という相剋の関係にあります。

 

傾斜宮の一白水星から本命星の四緑木星へエネルギーが流れる相生の関係にあるため、直感的・本能的な行動に結びつきやすいタイプです。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示しています。

 

義侠心が厚く、人のために尽くす人でもありますが、善良すぎて意外にもだまされやすいのが四緑木星です。

 

八白土星は山であり、冷静沈着で意志堅固であり、目的遂行能力が高く、自分のプライドのために努力します。

 

一白水星には非常に頑固な面がありますが、表面的には柔軟であり、よく考えて行動するという資質を持っています。

 

八白土星も一白水星も、人間関係には慎重なので、表面的な交際は得意でも、心から信頼できる人が少ないため、孤独になりがち。

 

この星回りは、企画力・創造力の一白水星から四緑木星にエネルギーが流れているので、「相手に伝えるにはどうすればよいか」を実践しようとする傾向が強いのですが、その行動が精神を傷つけることもあり、悩みを抱えやすく、どれが正解なのか迷いやすいようです。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中尾暢樹さんの運気を九星気学でみると?

■2016年 『動物戦隊ジュウオウジャー』

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

2016年は二黒土星中宮年で、四緑木星は西にあり、収穫のときです。

 

しかし、四緑木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

中尾暢樹さんは、『動物戦隊ジュウオウジャー』に主演します。

 

テレビドラマ初出演、初主演、そして本格的な俳優デビューとなります。

 


■2018年 『文学処女』

アルフレッド・ノーベルの性格・運気・運勢は?

2018年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり前厄、そして暗剣殺です。

 

四緑木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

中尾暢樹さんは、『文学処女』に出演します。

 


■2019年 『あなたの番です』『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

2019年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

中尾暢樹さんは、『あなたの番です』や『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』に出演します。

 


■2020年 『シグナル100』

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

中尾暢樹さんは、映画『シグナル100』に出演したり、ドラマ『隕石家族』などに出演します。

 


■2022年 『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』

中尾暢樹さんの性格・運気・運勢は?

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位の東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

中尾暢樹さんは、『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』に主演します。

 

⇒ ドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』の松岡広大さんと中尾暢樹さんの性格・運気・相性は?

 


中尾暢樹さんを宿曜占星術でみると?

■中尾暢樹さん【井宿】

宿曜占星術では、中尾暢樹さんは井宿の生まれです。   

 

井宿は、経営の才能がある本命宿です。

 

組織人として活躍できる才能を持っており、計算に強い分、冷徹な面も持っています。

 

井宿さんは、細かいことによく気がついて、まじめで、自分がなすべきことはきちんと果たす責任感があります。

 

中尾暢樹さんは水曜生まれの井宿さんなので、気が多く、自分の思うとおりにならない人。

 

結局は、人の言葉の通りのことをするようになります。

 

また、病気がちで決断力にかけるので、チャンスを逃しやすい傾向があります。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2FlJTvt

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (火, 19 3月 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】TARAKOさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ