· 

瑛人さんの性格・運気・運勢は?

瑛人さんの性格・運気・運勢は?

『香水』ヒットで紅白初出場へ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

香水』が再生回数1億回突破し、紅白出場が内定したと報じられている瑛人さん。

 

瑛人さんについて調べてみました。

 

瑛人さんを九星気学で占ってみると?

■瑛人さん(3-2-6)

瑛人さんは、 1997年6月3日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星

 

瑛人さんは、本命星の三碧木星と月命星の二黒土星が、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)の相剋の関係です。

 

三碧木星は音であり、振動をあらわし、言語能力の高い人、声が良い人が多いという傾向があります。

 

おしゃべりで活発、いつまでも若々しい精神の持ち主が多く、開拓精神が旺盛です。

 

二黒土星は大地であり、万物を育むように、人も育成します。 

 

六白金星は天であり、独立心の強さを意味します。

 

人に指図されることが嫌いな理想主義者が多いのが六白金星です。 

 

いったん悩み始めると、答えが見つからない、堂々巡りになりやすいタイプと言えそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

瑛人さんの運気を九星気学でみてみると?

■2019年 『香水』

瑛人さんの性格・運気・運勢は?

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは日の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

瑛人さんは、『香水』をリリースします。

 


■2020年 NHK紅白歌合戦

キム・スヒョンの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちで、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

瑛人さんは、『香水』が1億回再生を超え、紅白歌合戦に出場が内定します。

 


■2021年 知名度アップ

キム・スヒョンの性格・運気・運勢は?

20201年は六白金星中宮年で、三碧木星南西にあり後厄、そして歳破がついています。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

瑛人さんにとって、思い通りにならないことが起こりやすい運気ですが、将来に向けての準備期間となります。

 

知名度アップの暗示がありますので、広く知られるような曲がリリースされるのかもしれません。

 


瑛人さんを宿曜占星術で占ってみると?

■瑛人さん【畢宿】

宿曜占星術では、瑛人さんは畢宿の生まれです。  

 

畢宿は、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者の本命宿です。

 

畢宿さんは、飾り気がなく、庶民的ですが、どこか風格があり、人間関係では、慎重に選んで信頼できる人とともに歩もうとします。

 

瑛人さんは火曜生まれの畢宿さんなので、大雑把なようで細かいことにこだわります。

 

人から教えられたり、学んだりしたことを応用することが苦手です。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/2DWU1Kk

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (火, 09 4月 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

ジャン=フランソワ・シャンポリオンの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ