· 

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

ネット騒然の自殺?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

藤木孝さんが亡くなり、またも自殺、そしてドラマ『ブラッディ・マンデイ』出演者であったことが報じられています。

 

三浦春馬さん、芦名星さんに続いて3人め、らしいです。

 

しかも、藤木孝さんは、芦名星さんと同じホリプロ所属。

 

奇怪な悪役も演じきり、目をひく役者さんでした。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

⇒ 自殺者100人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

藤木孝さんを九星気学で占ってみると?

■藤木孝さん(6-5-6)

藤木孝さんは、1940年3月5日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

藤木孝さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

六白金星は理想主義であり、独立志向が強く、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

六白金星は、人から指図されることを嫌い、また、社交的とも言い難いようです。

 

さらに五黄土星は二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

藤木孝さんの運気を九星気学でみてみると

■1959年 歌手デビュー

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

1959年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位に戻って北西にあり、実をつけるときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに戻るときです。

 

藤木孝さんは、歌手としてデビューすると、ヒット曲「24000のキッス」とツイストで人気を博します。

 


■1962年 演劇に転向

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

1962年は二黒土星中宮年で、六白金星は南にあり、前厄です。

 

六白金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

藤木孝さんは、周囲の反対を押し切り、歌手から俳優へ転身します。

 


■1986年 菊田一夫演劇賞

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

1986年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位に戻って北西にあり、実をつけるときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに戻るときです。

 

藤木孝さんは、怪演俳優としての地位を築き、『ロッキー・ホラー・ショー』などで菊田一夫演劇賞を受賞します。

 


■2003年 紀伊國屋演劇賞

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

2003年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

藤木孝さんは、『ナイチンゲールではなく』で、紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞します。

 


■2010年 『ブラッディマンデイ Season2 』

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

2010年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

藤木孝さんは、『ブラッディマンデイ Season2 』に出演し、法務大臣を演じました。

 


■2017年 『やすらぎの郷』

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

2017年は一白水星中宮年で、六白金星は北にあり本厄、そして暗剣殺です。

 

六白金星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

藤木孝さんは、ドラマ『やすらぎの郷』に出演します。

 


■2020年9月20日 死去

藤木孝さんの性格・運気・運勢は?

 

2020年9月20日、藤木孝さんが自殺されました。

 

この日の九星盤をみると、六白金星は東南にあり運気旺盛ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くとき。

 

また、六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

月盤と日盤はどちらも一白水星中宮で、六白金星は北にあり本厄、そして暗剣殺です。

 

本命星と月命星が対冲なので、心身ともに揺れ動くような運気となっています。

 

藤木孝さんは、来年に公演予定のミュージカルに出演予定だったそうですが、新型コロナウイルスの影響で、自宅にこもりがちだったとの報道されています。

 

本厄なので、健康面に不安が出てきたのかもしれませんし、普段は考えないようなことを考えてしまったのかもしれません。

 

藤木孝さんは、おそらく自殺を考えるような方ではないので、本当に残念です。

 

藤木孝さんを宿曜占星術で占ってみると?

■藤木孝さん【危宿】

宿曜占星術では、藤木孝さんは危宿の生まれです。   

 

危宿は、理性よりも感性の本命宿です。

 

危宿さんは、直観力やセンスがあり、独自のものを作り出すのが好きです。

 

また、自分のやりたいことや仕事には、研究を怠らず、寝ても覚めても改善点や新企画を考えます。

 

藤木孝さんが、怪演、怪優と称されたのは、危宿さんの性質によるところが大きいようです。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2FkHT68

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ