· 

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

竹内結子さん自殺で注目集まる

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

竹内結子さんが亡くなられて、2週間近くが経ちました。

 

様々な憶測が飛び交っていますが、残されたご主人の中林大樹さんにも注目が集まっています。

 

中林大樹さんについて調べてみました。

 

⇒ 竹内結子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

中林大樹さんを九星気学で占ってみると?

■中林大樹さん(7-6-6)

中林大樹さんは、1985年1月6日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星

 

中林大樹さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

自信にあふれた言動は、磨けば光る才能のきらめきを感じさせますが、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのか、すべて金の性に属している金星の人にとって、推し量ることが苦手です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中林大樹さんの運気を九星気学でみてみると

■2006年 デビュー

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

2006年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目を集めるときです。

 

しかし、七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちであり、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

中林大樹さんは、『めぞん一刻』の五代裕作役のオーディションに応募し、合格してデビューします。

 


■2009年 『ジェネラル・ルージュの凱旋』

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

2009年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

また、定位対冲であり、運命の歯車が大きく動くときです。

 

七赤金星の定位には二黒土星が回座し、女性・受け身の暗示があります。

 

中林大樹さんは、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』に出演します。

 


■2012年 『ストロベリーナイト』

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、歳破がついています。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

中林大樹さんは、ドラマ『ストロベリーナイト』に出演します。

 


■2019年2月27日 結婚を発表

中林大樹さんの性格・運気・運勢とは?

 

2019年2月27日、中林大樹さんは、竹内結子さんとの結婚を発表します。

 

この日の九星盤をみると、年盤では、七赤金星は東南にあり運気旺盛ですが、歳破がついています。

 

また、七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

月盤では、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

年盤の七赤金星には、月盤の一白水星が回座し、ここでも困難な状況に陥る暗示があります。

 

日盤も月盤と同じなので、中林大樹さんにとって、あまり良い運気、タイミングのときに結婚されたわけではないようです。

 

■2020年9月27日 竹内結子さん死去

自殺!竹内結子さんの性格・運気・運勢とは?

 

2020年9月27日、竹内結子さんが亡くなっているのが発見されました。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤は、七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、中宮のときは吉凶混合運であり、良いこともあれば悪いことも起こるという運気です。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、「離」の作用が働く暗示があります。

 

「離」の作用とは、文字通り「離れる」ことであり、別離を示しています。

 

また、九紫火星は暗剣殺でもあるので、突発的な災難に見舞われる運気でもあります。

 

月盤では、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

年盤の七赤金星には、月盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。 

 

日盤では、七赤金星は南にあり前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

月盤の七赤金星には、日盤の九紫火星が回座し、ここでも「離」の作用が働く暗示があります。

 

この日は、中林大樹さんにとって、辛いことが起こりうる運気でした。

 

中林大樹さんを宿曜占星術で占ってみると?

■中林大樹さん【柳宿】

宿曜占星術では、中林大樹さんは柳宿の生まれです。   

 

柳宿は、27の本命宿のなかで、もっとも熱狂的になりやすい本命宿です。

 

柳宿さんは、柳の枝のように、風に流されるようにしているだけで、人々がバックアップしてくれるという運気を持っており、柳宿さんには知らず知らずのうちに、ツキに恵まれます。

 

また、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなします。

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3nz5WjF

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ