· 

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢とは?

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』『もしも徳川家康が総理大臣になったら』『六人の嘘つきな大学生』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

すっかり人気俳優となった赤楚衛二さん。

 

ドラマや映画出演も途切れることがない、赤楚衛二さんについて調べてみました。

 

※2024年1月28日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

赤楚衛二さんを九星気学でみると?

■赤楚衛二さん(6-5-6)

赤楚衛二さんは、1994年3月1日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

赤楚衛二さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

六白金星は理想主義であり、独立志向が強く、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

しかし、理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。 

 

六白金星は独立心が強く、人から指図されることを嫌います。

 

さらに五黄土星は二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

赤楚衛二さんの運気を九星気学でみると?

■2013年 サマンサタバサのメンズモデルオーディショングランプリ

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2013年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位の北西にもどって実をつけるときですが、歳破がついています。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

赤楚衛二さんは、サマンサタバサのメンズモデルオーディションにおいてグランプリを受賞します。

 


■2017年 『仮面ライダービルド』『仮面ライダーアマゾンズ』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2017年は一白水星中宮年で、六白金星は北にあり、本厄です。

 

六白金星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

赤楚衛二さんは、『仮面ライダービルド』『仮面ライダーアマゾンズ』などに出演します。

 


■2019年 『ねぇ先生、知らないの?』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目を集める暗示があります。

 

赤楚衛二さんは、『ねぇ先生、知らないの?』に主演します。

 


■2020年 『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり運気は旺盛ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

また、六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

赤楚衛二さんは、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』に主演します。

 

⇒ ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の赤楚衛二さんと町田啓太さんの性格・運気・相性は?

 


■2021年 『彼女はキレイだった』『妖怪大戦争 ガーディアンズ』『SUPER RICH』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2021年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

赤楚衛二さんは、『彼女はキレイだった』『SUPER RICH』、映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に出演します。

 

また、『コールドケース3 ~真実の扉~』『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』『監察医 朝顔』などに、次々とゲスト出演します。

 

⇒ ドラマ『彼女はキレイだった』の中島健人さんと小芝風花さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『SUPER RICH』の江口のりこさん・赤楚衛二さん・町田啓太さんの性格・運気・相性は?

 


■2022年 『決戦は日曜日』『ヒル』『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』朝ドラ『舞いあがれ!』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2022年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位の北西にもどり、実をつけるときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

赤楚衛二さんは、『決戦は日曜日』『ヒル』『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』朝ドラ『舞いあがれ!』などに出演します。

 


■2023年 『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』『風間公親-教場0-』『こっち向いてよ向井くん』『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2023年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫のときです。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

赤楚衛二さんは、『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』『風間公親-教場0-』『こっち向いてよ向井くん』『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』などに出演します。

 

⇒ ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』の山田裕貴さんと赤楚衛二さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『風間公親-教場0-』の木村拓哉さんと染谷将太さん・白石麻衣さん・赤楚衛二さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の赤楚衛二さんと生田絵梨花さんの性格・運気・相性は?

 


■2024年 『Re:リベンジ-欲望の果てに-』『もしも徳川家康が総理大臣になったら』『六人の嘘つきな大学生』

赤楚衛二さんの性格・運気・運勢は?

2024年は三碧木星中宮年で、六白金星は北東にあり、変化変動です。

 

六白金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

もしかすると、結婚もあるかも。

 

赤楚衛二さんは、『Re:リベンジ-欲望の果てに-』『もしも徳川家康が総理大臣になったら』『六人の嘘つきな大学生』などに出演します。

 


赤楚衛二さんを宿曜占星術でみると?

■赤楚衛二さん【房宿】

宿曜占星術では、赤楚衛二さんは房宿の生まれです。  

 

房宿は、財運に恵まれた吉祥の本命宿です。

 

房宿さんは、快活で人に好かれ、周りからは受けが良いタイプが多く、大衆の気持ちをつかむ直観力を備えています。

 

また、あくまでも現実的であるため、房宿さんは、自分と関係のないことには冷淡なところがあり、他人の痛みには疎い傾向があります。

 

赤楚衛二さんは、火曜生まれの房宿さんなので、善人ですが、あわて者タイプ。

 

良い意味での競争心があるため、よきライバルを持つと、大きな結果を残せるでしょう。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3SiUSHk

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ