· 

ドラマ『この恋あたためますか』の中村倫也さんと森七菜さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『この恋あたためますか』の中村倫也さんと森七菜さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『この恋あたためますか』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ドラマ『この恋あたためますか』がスタートして、評価が分かれているようです。

 

そこで、出演者の相性から、ヒットするかどうか調べてみたいと思います。

 

出演者の相性が良いと、放映時の視聴率は良くなくても、続編ができたりするんですよ。

 

⇒ 深田恭子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

中村倫也さんと森七菜さんを九星気学で占ってみると?

■中村倫也さん(5-1-9)

中村倫也さんは、1986年12月24日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

中村倫也さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

中村倫也さんは、行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

目標を定めたときの集中力は素晴らしいのですが、ついつい自己主張が激しくなりがちです。

 

周囲とうまく折り合いをつけることができれば、運気は良くなります。

 

五黄土星は強い引力を持っていますから、強運の持ち主といえるのですが、極端に走ると悪いことも引き寄せてしまうので、注意してください。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■森七菜さん(8-5-8)

森七菜さんは、2001年8月31日生まれ。  

 

本命星:八白土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星 

 

森七菜さんは、本命星と傾斜宮の八白土星、月命星の五黄土星がすべて土の性に属する、土の人です。 

 

八白土星を2つ持ち、最強の五黄土星を持っているので、頑固でプライドが高い努力家が多く、若いときから高い評価を受ける人が多いという特徴があります。 

 

八白土星は積み重なった土であり山をあらわしますが、冷静沈着で頑固一徹な性質を持っています。 

 

人間関係においては閉鎖的であり、社交的とは言えませんが、自分の考えを実現するためなら、目上の力を頼ったり、他人の力を利用したりすることが上手です。 

 

五黄土星は物質欲も強く、過ぎた願望を持ち、実現のためには無理な方法・手段を講じる傾向があり、そのために極端な結果に終わりやすいといえます。  

 

この星回りは、自分の価値観が揺らぐと、途端に迷いや悩みを抱えやすいといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中村倫也さんと森七菜さんの相性を九星気学でみると

ドラマ『この恋あたためますか』の中村倫也さんと森七菜さんの性格・運気・相性は?

 

中村倫也さんと森七菜さんの九星を、五行に置き換えてみました。

 

おふたりとも、性格的にも運気的にも強い者同士なのですが、どちらかといえば、中村倫也さんが、森七菜さんをフォローするような関係にあります。

 

ただ、森七菜さんの言動が、中村倫也さんの気にさわることもあって、とても相性が良い、と断言できる関係ではありません。

 

似た者同士でもあるので、わかりあえる点も多いと思いますが、中村倫也さんは強い意志があるため、自分の考えを押し通すタイプ。

 

いっぽうの森七菜さんは、自分のプライドのために努力するタイプで、上から目線になりがちなので、この2人が対立すると、仲直りはむずかしいかもしれません。

 

仲野太賀さんが入ると相性はどうなる?

ドラマ『この恋あたためますか』の中村倫也さんと森七菜さんの性格・運気・相性は?

 

仲野太賀さん(2-2-6)も土の性の人で、五黄土星の中村倫也さん、八白土星の森七菜さんとはちがい、受け身のタイプです。

 

二黒土星はまじめで強いのですが、母性的であるためです。

 

この3人のなかでは、キャッチャー役といえます。

 

そして、仲野太賀さんが入ることで、中村倫也さんから流れるエネルギーが循環するようになります。

 

とはいえ、この3人の相性が、すごく良いのかと問われると、まあまあというところでしょうか。

 

仲野太賀さんは、六白金星をもっているので、理想主義者。

 

ときおり、暑苦しいくらいに語ることもありそうです。

 

中村倫也さんと森七菜さんを宿曜占星術でみると?

■中村倫也さん【氐宿】

宿曜占星術では、中村倫也さんは氐宿の生まれです。

 

氐宿さんは束縛されることを嫌うため、会社勤めよりも自営業や自由業が向いています。

 

氐宿さんの財運は平均以上にありますが、苦労せずにお金が回ってくると、気前よく浪費するクセがあるので、ときに小遣い銭にも困るような極端な事態に陥ります。

 

勝負運が強いので、株式投資やギャンブルにはまりやすいので、要注意です。

 

物欲も強いので散財しやすい資質を持つため、せっかくの財運が生きないこともありえます。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iyLXyF

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■森七菜さん【虚宿】

宿曜占星術では、森七菜さんは虚宿の生まれです。   

 

虚宿は、ここ一番での勝負運が強い本命宿です。 

 

虚宿は武将の星なので、成功者と落伍者の落差が極端に出やすいといえます。 

 

虚宿さんは、人から憎まれるようなことはなく、上司や同僚からの引き立てがあり、若くして高い地位に就くようになることもあります。 

 

森七菜さんがオーディションに強いのは、虚宿さんの性質によるところが大きいのかもしれません。 

 

九星気学でみても、若くして成功する傾向が強いので、これから数年は、快進撃が続くと思います。 

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3kCbiZh

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

中村倫也さんと森七菜さんの相性を宿曜占星術でみてみると

氐宿の中村倫也さんと、虚宿の森七菜さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまう間柄のこと。

 

エネルギーは、森七菜さんから、中村倫也さんに流れています。

 

【友・衰】の関係は、ドラマや映画の共演者としては、良い相性とはいえません。

 

これまで調べてきた限りでは、主演との間で、【栄・親】の関係が成立していると、ヒットしたり、続編が作られたりします。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

⇒ 『相棒』視聴率と水谷豊さんの運気に相関関係はあるのか?

 

ドラマ『この恋あたためますか』の場合、ドラマ『4分間のマリーゴールド』に似ています。

 

残念ながら、前評判通りの結果は残せない可能性が高そうです。

 

⇒ 『4分間のマリーゴールド』出演者の性格・相性を占ってみると 

 

仲野太賀さんとの相性は?

  中村倫也さん(氐宿) 森七菜さん(虚宿) 仲野太賀さん(鬼宿)
 中村倫也さん(氐宿)  -
森七菜さん(虚宿)
仲野太賀さん(鬼宿)

※相性はヨコでみてください。

 

さて、仲野太賀さんと、中村倫也さん、森七菜さんの相性はどうでしょうか?

 

仲野太賀さんは鬼宿で、中村倫也さんとは【栄・親】の関係になります。

 

残念なのは、隣り合う【栄・親】の関係ではないことで、視聴率につながるかどうかは疑問が残ります。

 

また、中野太賀さんと森七菜さんは、【安・壊】の関係です。

 

引き合うエネルギーが強く、恋に落ちたりしますが、強いエネルギーは反発も大きいので、ケンカ別れすることもある間柄です。

 

強い信頼関係を築けるような関係が、主要キャストにみられませんので、やはりドラマ『この恋あたためますか』がヒットするとは思えません。

 

⇒ 仲野太賀さんの性格・運気・運勢は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ