· 

ジャニーズ退所!山下智久さんの性格・運気・運勢は?

ジャニーズ退所!山下智久さんの性格・運気・運勢は?

活動拠点を海外に

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

山下智久さんが、ジャニーズ事務所を退所していました。

 

ずいぶん前から、噂がありましたが、2020年10月末で退所していたようですね。

 

山下智久さんの今後について占ってみました。

 

山下智久さんを九星気学で占ってみると?

■山下智久さん(6-3-8)

山下智久さんは、1985年4月9日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:八白土星 

 

山下智久さんは、本命星の六白金星と月命星の三碧木星が、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

三碧木星は、音であり、振動であり、ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。 

 

八白土星はたゆまぬ努力を意味し、冷静沈着で、自分の運命を切り開く力を持っていますが、プライドも高い星です。

 

この星回りの人は、おしゃべりで開放的に見えて、意外にも社交的とはいえない方が多いようです。

 

また、理性よりも本能的な行動になりやすいので、行動した結果に対し、後悔することも少なくありません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F  

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

山下智久さんの運気を九星気学でみてみると

■2020年10月31日 ジャニーズ事務所退所

ジャニーズ退所!山下智久さんの性格・運気・運勢は?

 

山下智久さんがジャニーズ事務所を退社したのは、2020年10月31日付け、です。 

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、山下智久さんの六白金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

定位対冲のときは、人生の転機となるようなことが起こりやすいのです。

 

また、六白金星の定位には八白土星が回座しているので、大きな変化となる暗示があります。

 

さらに、精神をあらわす月命星の三碧木星は北にあり本厄なので、精神的にはダメージをかなり受けるとき。

 

こういうときは、間違った判断・決定をしがちです。

 

月盤では、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

年盤の六白金星には、月盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますが、東南には月破がついているので、円満な退所ではなかったのではないでしょうか。

 

日盤は定位に戻っていますから、新しいステージへ移行するときです。

 

山下智久さんが、ジャニーズを退所してもおかしくない運気ですが、傷が残るような別れ方だったようです。 

 

■2021年 花が咲くとき

ジャニーズ退所!山下智久さんの性格・運気・運勢は?

2021年は六白金星中宮で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と、喜びごとの暗示があります。

 

しかし、七赤金星は暗剣殺なので、新たな人間関係がすべて良い関係ではない可能性が秘められています。

 

中宮のときは、吉凶混合運なので、積極策よりも消極策に徹し、調子に乗らないことが大事です。

 

九星気学では、中宮は頂点であり、頂点にあるものは必ず落ちると考えます。

 

ジャニーズを退所することで、山下智久さんは、自分自身のマネージメントを行うことになると思います。

 

そういうときにこそ、自分が今、どんな状況にあるのか、運気の立ち位置はどうなっているのか、知っていただきたいと考えます。

 

海外を拠点を移すなら、南または西、北の方位が良いでしょう。

 


山下智久さんを宿曜占星術で占うと

■山下智久さん【尾宿】

宿曜占星術では、山下智久さんは尾宿さんです。  

 

尾宿さんは、別名「狩人の星」。 

 

いったん狙った獲物はどこまでも追い続け、ねばり強く追及、そして絶対に勝つ!という勝負へのこだわりが強い人が多いのが尾宿さんです。 

 

競争すること、人より秀でることにかけては、27の本命宿の中でも最も強いこだわりを持っているといえます。 

 

しかし、社交性に乏しく、無口でぶっきらぼうなところがあるため、人間関係において問題を起こすこともありますが、その仕事ぶりを評価する人からは高い信頼を勝ち取ります。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2FzcvyA

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

山下智久さんの運気を宿曜占星術でみてみると?

2021年は、尾宿にとって「成」の年です。

 

物事が達成され、成就するときとされ、大吉です。

 

地道に努力してきた人、今まで困難に耐えてきた人は、努力や苦労が報われるときです。

 

また、今まで努力してこなかった人や、苦労もしていないという人にとってはスタートのタイミングになります。

 

※旧暦の2021年1月1日は、2021年2月12日になります。

 

ただし、尾宿さんは、他人からのアドバイスを受け入れない自負心が強く、頑固、偏屈なところがあります。 

 

しかも、周囲からは何を考えているのか理解してもらえず、不気味に思われてしまうことも。

 

こうなると、尾宿さんの運気が下がってしまうので、コミュニケーション能力を磨き、良い人間関係を築くことが開運につながります。 

 

山下智久さんを姓名から占うと?

■山下智久さん(3-3-12-3)総格21

山下智久さんは、こだわりや職業意識を強く持つ専門家であり、自分が無駄だと思うことは、排除したいタイプです。

 

また、行動することが信条なので、じっとしていることや、我慢することは苦手です。

 

非常に勉強熱心で、行動に移す前には、相当な下調べ、あるいは調査を行っており、知識欲が強いほうです。

 

基本的には良い人ですが、効率重視でありシビア。

 

また短期集中で、ことをすすめる傾向があります。

 

山下智久さんがジャニーズを退所した2020年10月の運気は、修正のときであり、アドバイスをし、助けてくれる相手と出会う運気です。

 

退所するタイミングとしては良かったのではないでしょうか。

 

ただし、2021年はトラブル連発となりそうです。

 

年明け早々は悪くないのですが、2021年3月ごろから問題が発生してくる可能性が高いようです。

 

山下智久さんの2021年は?

山下智久さんにとって2021年は、総合的にはまあまあ、10段階でみれば6~8くらいの良さでしょう。

 

九星気学では花が咲くとき、宿曜占星術では大吉ですが、先走ってはならない運気です。

 

姓名でみると、ここ10年のなかでは最悪のときとなるので、周囲との調和や、先人の成功や失敗を研究して、相手に気に入られるような心配りが大切なときです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ