· 

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

ドラマ『年の差婚』で箱入り娘に

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

葵わかなさんといえば、朝ドラ『わろてんか』のヒロインとして認知度アップしましたが、それ以降は、あんまりパッとしない感じです。

 

その葵わかなさんが、12月からスタートするドラマ『年の差婚』で箱入り娘で主演されます。

 

葵わかなさんについて調べてみました。

 

葵わかなさんを九星気学で占ってみると?

■葵わかなさん(2-7-9)

葵わかないさんは、1998年6月30日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星

 

葵わかなさんは、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、受け身タイプが多い星であり、サポート役に徹することで、才能が開花します。

 

また、他力本願のわりには欲が深く、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しています。

 

また、七赤金星には批判力が備わっており、言語能力が高い性質をもっており、斜めからモノをみて批判する力があります。

 

九紫火星は感覚的、芸術センスが高いのですが、移り気です。 

 

この星回りは、理性よりも本能的な行動が優先される傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

葵わかなさんの運気を九星気学でみてみると

■2009年 デビュー

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

2009年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

葵わかなさんは、「霧島の天然水」のCMや、ドラマ『サムライ・ハイスクール』でデビューします。

 


■2017年 『わろてんか』

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

2017年は一白水星中宮年で、二黒土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

二黒土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

葵わかなさんは、朝ドラ『わろてんか』に主演します。

 


■2020年 『年の差婚』

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり前厄、そして歳破がついています。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも注目されるときですが、歳破がついているので、思い通りにならない、計画倒れなどが起こりやすい運気です。

 

しかし、二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

葵わかなさんは、ドラマ『年の差婚』に主演します。

 


■2021年 本厄

葵わかなさんの性格・運気・運勢は?

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

体調面で、とくに気をつけたいときですが、二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

精神的にも乱れが起こりやすいようなので、葵わかなさんにとって試練の1年となるかもしれません。

 


葵わかなさんを宿曜占星術で占ってみると?

■葵わかなさん【翼宿】

宿曜占星術では、葵わかなさんは翼宿の生まれです。    

 

翼宿は、生れもった徳や人望、実力で、いつか頭角をあらわす力量に恵まれた人が多い本命宿です。

 

翼宿さんは、遠くに飛んでいくことと縁があり、海外との関係で実力を発揮します。

 

葵わかなさんは、火曜生まれの翼宿さんなので、大雑把なようで細かいことにこだわるタイプ。

 

また、人から教えられたり、学んだりしたことを応用することが苦手なので、出世しにくいようです。

 

翼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「翼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/32K2zgN

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ