· 

ドラマ『共演NG』の中井貴一さんと鈴木京香さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『共演NG』の中井貴一さんと鈴木京香さんの性格・運気・相性は?

大物を揃えたのに低視聴率?『共演NG』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

中井貴一さん、鈴木京香さんが出演し、原作は秋元康さん、脚本・監督が大根仁さんの『共演NG』の視聴率が低迷しているようです。

 

共演する中井貴一さん、鈴木京香さんの相性を調べてみました。 

 

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の赤楚衛二さんと町田啓太さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『監察医 朝顔』の上野樹里さんと時任三郎さんの性格・運気・相性は?

⇒ ドラマ『危険なビーナス』の妻夫木聡さんと吉高由里子さんの性格・運気・相性は?

⇒ 『相棒』視聴率と水谷豊さんの運気に相関関係はあるのか?

 

中井貴一さんと鈴木京香さんを九星気学で占ってみると?

■中井貴一さん(3-7-1)

中井貴一さんは、1961年9月18日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:一白水星 

 

中井貴一さんは、本命星の三碧木星に対して、傾斜宮の一白水星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

しかし、月命星の七赤金星と本命星の三碧木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)の相剋の関係になっていて、精神が行動を剋していることになるのですが、エネルギーは月命星から傾斜宮、そして本命星に流れているので、理性が本能にエネルギーを与えていることになります。

 

三碧木星は音であり雷を表しており、開拓精神が旺盛で、積極的という資質を持っており、疾走するイメージがあります。 

 

七赤金星は精錬された鉱石であり、陽気で楽しくさせる反面、言葉では誰にも負けない批判力を持ち合わせています。 

 

一白水星は水であり、表面的には誰にでもあわせられるように見えて、実は頑固者です。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■鈴木京香さん(5-8-2)

鈴木京香さんは、1968年5月31日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:八白土星

傾斜宮:二黒土星  

 

鈴木京香さんは、本命星の五黄土星、月命星の八白土星、傾斜宮の二黒土星と、すべてが土の性です。

 

ドンと立つ存在感がありますが、他人の考えていることがわからない人が多いという特徴があります。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星であり、意思堅固で、何事も極端になりやすい傾向があります。

 

八白土星は積み重なった土であり、山をあらわし、困難に立ち向かい、目標を遂行しようとつとめる努力家。

 

そして、二黒土星はまじめで勤勉ですが、意外にもおしゃべり。

 

この星回りは、五黄土星は無邪気にわがままを通し、八白土星は上から目線になりやすく、二黒土星は意地悪なところがあるので、これらの悪い資質が出てくると、周囲から敬遠されることになりかねません。

 

そして、何事にも積極的で努力家、まじめなので、この星回りの人には、周囲は遠慮勝ちとなります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

中井貴一さんと鈴木京香さんの相性を九星気学でみると

ドラマ『共演NG』の中井貴一さんと鈴木京香さんの性格・運気・相性は?

 

中井貴一さんと鈴木京香さんの九星を、五行に置き換えてみました。

 

鈴木京香さんは、純粋なる土星人です。

 

一方の、中井貴一さんは、直感的な言動になりやすいタイプ。

 

おふたりの関係は、鈴木京香さんから、中井貴一さんの理性にエネルギーが流れるというものですが、中井貴一さんの直感的な言動に、鈴木京香さんがイラッとする関係です。

 

『共演NG』のまえに、そもそも無理があるかも、という関係になりやすいといえます。

 

この開運ブログでは、何度も書いていますが、主演クラスの相性は、ドラマや映画の結果に大きく影響するようです。

 

『共演NG』の視聴率が芳しくないのは、中井貴一さんと鈴木京香さんの相性にも原因があるのかもしれません。

 

中井貴一さんと鈴木京香さんを宿曜占星術でみると?

■中井貴一さん【女宿】

宿曜占星術では、中井貴一さんは女宿の生まれです。     

 

女宿は、複雑でわかりにくい本命宿です。 

 

女宿さんは他人には親切で、ルールに従う律義者ですが、クールで目的のためには手段を選ばないことも。 

 

また、好き嫌いが激しく、気難しい女宿さんは、徳や包容力に欠けるところがあり、憎まれ者になりやすいところがありますが、実はキメの細かいさりげないやさしさを持っていて、誰にでも親切、鷹揚で見返りを期待しません。 

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3aNHPXk

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■鈴木京香さん【星宿】

宿曜占星術では、鈴木京香さんは星宿の生まれです。   

 

星宿は、芸能人・タレントの多い本命宿です。 

 

星宿さんは、善良でまじめ、義理堅い性格です。 

 

また、好きなことを徹底して行う完全主義者なので、人間関係も好き嫌いがはっきりしていてグレーゾーンがありません。

 

そして、星宿さんは警戒心が強く、人見知り。

 

どちらかといえば、長く続く関係を好む傾向がありますが、それだけに独占欲や嫉妬心も強いといえるでしょう。  

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/38KVSif

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

中井貴一さんと鈴木京香さんの相性を宿曜占星術でみてみると

女宿の中井貴一さんと、星宿の鈴木京香さんは、【安・壊】の関係です。 

 

【安・壊】の関係は、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

女宿も星宿も、リーダーシップを取りたいので、主導権争いをすることになるでしょう。

 

『共演NG』というタイトル通りの関係になりやすいのが、女宿の中井貴一さんと、星宿の鈴木京香さんの関係だと言えるのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ