· 

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

なぜか話題の人に

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

戸田恵梨香さんの休養のニュースに、まぜか水川あさみさんが登場しています。

 

そして、窪田正孝さんに関することでも、とかく話題になる水川あさみさん。

 

水川あさみさんについて調べてみました。

 

※2020年12月14日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

水川あさみさんを九星気学でみると?

■水川あさみさん(8-6-7)

水川あさみさんは、1983年7月24日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:六白金星

傾斜宮:七赤金星 

 

水川あさみさんは、本命星の八白土星が、月命星の六白金星、傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係です。

 

八白土星は積み上がった土であり、努力を意味しています。

 

冷静沈着で頑固一徹なところがあり、困難になかにあっても努力し、なんとか達成しようという性質を持っています。

 

そんな努力家の八白土星のエネルギーが、六白金星の理想主義、七赤金星の現実的な結果へと流れています。

 

六白金星は天であり、理想主義者が多いのですが、それだけに自尊心も高く、自分自身のミスを容易に認めない傾向があります。

 

七赤金星は精錬された金属ですが、口が達者で、自己顕示欲が強いという性質を持っています。

 

運気は旺盛で、努力した結果として、才能が花開き、それに応じた結果も手に入れることができるはずですが、自分の考えに固執しすぎて、失敗することも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

水川あさみさんの運気を九星気学でみると?

■1996年 デビュー

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

1996年は四緑木星中宮年で、八白土星は南にあり前厄、そして歳破がついています。

 

八白土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

水川あさみさんは、「ヘーベルハウス」のCMでデビューします。

 


■2002年 『仄暗い水の底から』

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2002年は七赤金星中宮年で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

八白土星の定位には一白水星に回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

水川あさみさんは、映画『仄暗い水の底から』に出演します。

 


■2008年 『夢をかなえるゾウ』

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2008年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

水川あさみさんは、ドラマ『夢をかなえるゾウ』に主演します。

 


■2017年 『僕たちがやりました』

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じますが、歳破がついています。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

水川あさみさんは、ドラマ『僕たちがやりました』に出演します。

 


■2019年 窪田正孝さんと結婚

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、花が咲くときです。

 

八白土星の定位には二黒土星が回座し、妻の暗示があります。

 

水川あさみさんは、窪田正孝さんと結婚します。 

 

⇒ 窪田正孝さんと水川あさみさん結婚!2人の相性を占ってみると

 


■2020年 『喜劇 愛妻物語』

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

しかし、八白土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

水川あさみさんは、映画『喜劇 愛妻物語』に出演し、報知映画賞 主演女優賞、ヨコハマ映画祭 主演女優賞などを受賞します。

 


■2021年 『ナイルパーチの女子会』

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

八白土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

水川あさみさんは、ドラマ『ナイルパーチの女子会』に主演します。

 


■2022年

水川あさみさんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、八白土星は定位の北東に戻り、変化変動です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

水川あさみさんには、人間関係の拡大と、喜びごとの暗示があります。

 

もしかすると、お子さん誕生ということがあるのかもしれません。

 


水川あさみさんを宿曜占星術でみると?

■水川あさみさん【女宿】

宿曜占星術では、水川あさみさんは女宿の生まれです。  

 

女宿は、他人には親切で、ルールに従う律義者の本命宿です。

 

その場にあわせて行動できる要領の良さがあり、女宿の女性は冷静で、誰にでもわかるようにテキパキとこなします。

 

また、女宿さんは、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

水川あさみさんは、日曜生まれの女宿さんなので、人の言うことは疑ってかかる傾向があります。

 

また保守的で、伝統やしきたりを守ろうとし、権威主義的でもあります。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3a8wdkw

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

もっと読みたい方は 開運ブログへ