· 

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

『今際の国のアリス』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

三吉彩花さんを、『今際の国のアリス』で拝見しました。

 

脚がながーい。

 

三吉彩花さんは、竹内涼真さんとの交際で知ることになりましたが、どのようなキャリアの方なのでしょうか。

 

調べてみました。

 

⇒ 竹内涼真さん彼女を乗り換え?元カノ今カノの性格・相性を占ってみると

 

三吉彩花さんを九星気学で占ってみると?

■三吉彩花さん(4-4-3)

三吉彩花さんは、1996年6月18日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星 

 

三吉彩花さんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

四緑木星は風であり、相手の顔色に読むことが得意で、すみずみまで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを持っています。 

 

また、自分の信じることについては、強気のネゴシエーターとなります。 

 

三碧木星は雷、音であり、言語能力の高さを示しているので、どちらかと言えばおしゃべり。 

 

この星回りは四緑木星を2つももっているため、調子良く合わせてくれるタイプですが、すべてが木の性に属しているので、周囲の空気を読んでいるようで、わかっていないということも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

三吉彩花さんの運気を九星気学でみてみると?

■2010年 さくら学院

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2010年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

しかし、四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

三吉彩花さんは、『さくら学院』の初期メンバーとして活動お開始します。

 

また、Seventeenの専属モデルとなります。

 


■2012年 『グッモーエビアン!』『旅立ちの島唄〜十五の春〜』

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

三吉彩花さんは、映画『グッモーエビアン!』『旅立ちの島唄〜十五の春〜』に出演し、毎日映画コンクール、ヨコハマ映画祭で新人賞を受賞します。

 


■2017年 『幕末グルメ ブシメシ!』

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

三吉彩花さんは、ドラマ『幕末グルメ ブシメシ!』に出演します。

 

また、『まかない荘2』に主演します。

 


■2019年 『ダンスウィズミー』

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の広がりと、金銭の出入りの増加という暗示があります。

 

三吉彩花さんは、映画『ダンスウィズミー』に主演します。

 


■2020年 『犬鳴村』『Daughters』

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートを受ける暗示があります。

 

三吉彩花さんは、映画『犬鳴村』『Daughters』などに主演、『今際の国のアリス』にも重要な役どころで出演します。

 


■2021年 運気は上昇に転じますが・・・

三吉彩花さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

しかし、四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

三吉彩花さんにとって、これからが勝負時のようですが、自滅の暗示があるので、言動には注意が必要です。

 


三吉彩花さんを宿曜占星術で占ってみると?

■三吉彩花さん【鬼宿】

宿曜占星術では、三吉彩花さんは鬼宿の生まれです。    

 

鬼宿は、社交性があり、人情も厚く、目上の人からも愛される本命宿です。

 

鬼宿さんは、お世辞も、深い人間関係も苦手で、動きが軽く、変わり目の早い性格です。

 

また、束縛されるのが嫌いで、思ったことはすぐに実行します。

 

さらに、鬼宿さんは落ち込んでも立ち直りが早いのですが、粘りには欠けます。

 

鬼宿さんは、自由奔放な恋をする、浮気っぽさがあります。

 

一度燃え上がっても、情熱が冷めるのも早く、次々と恋していくような切り替えの早さが鬼宿さんの資質です。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3pj0PEg

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

秋山竜次さんの性格・運気・運勢とは? (金, 05 4月 2024)
>> 続きを読む

幸澤沙良さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ