· 

紅白歌合戦はどうなる?Snow Manの運気を占ってみると

Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

Snow Man 新型コロナウイルスで紅白歌合戦は?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

  

Snow Man の宮舘涼太さんが、新型コロナウイルスに感染したことで、メンバー全員が濃厚接触者となってしまいました。

 

紅白歌合戦に出場が決まっていただけに、どうなるのか心配するファンの方も多いと思います。

 

今月の運気をみてみました。

 

⇒ Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

 

Snow Manを姓名で占ってみると?

■Snow Man(1・2・1・2・3・2・2)総格13

Snow Manというグループ名は、総格13で、2020年は成果が出る年です。

 

運気的には最高の1年でした。

 

しかし、2020年12月は、修羅場の運気であり、パワーのぶつかり合い、予定外の出費などの金銭トラブルなどが起こりやすときです。

 

新型コロナウイルスの感染によって、もっとも忙しい時期に自粛となるわけですから、金銭的な問題はもちろんのこと、グループ内での不協和音が流れてしまう可能性があります。

 

もともと、一致団結するような結束力に欠けるグループなので、トラブルはのちのち禍根を残してしまうかもしれません。

 

紅白歌合戦のある12月31日は、Snow Manにとって社交の日運なので、もしかすると出場できるかもしれませんが、判断が難しいところです。

 

※投稿した日の夕方には、出場辞退が発表されました。

 

新型コロナウイルスに感染した宮舘涼太さんは?

■宮舘涼太さん(7-7-8)

宮舘涼太さんは、1993年3月25日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

宮舘涼太さんは、本命星と月命星の七赤金星に対し、傾斜宮の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

行動も精神も七赤金星なので、カンが鋭く、説得力のある言葉を発しますから、言葉では決して人には負けることがありません。 

 

そのため、七赤金星の性質が強く出てしまうと、周囲との関係にトラブルが生じやすくなります。

 

傾斜宮の八白土星は、高い自尊心を持っており、自分のプライドのために努力し、遂行するという性質をもっています。

 

また、自分が一番であり続けることに執念を燃やすことも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■2020年12月 七赤金星生まれには天国と地獄が同居するとき

紅白歌合戦はどうなる?Snow Manの運気を占ってみると

 

2020年12月は、年盤も月盤も七赤金星中宮です。

 

七赤金星にとっては、花が咲くときですが、中宮のときは吉凶混合運なので、天国と地獄を同時に味わうことになる運気です。

 

Snow Manには、七赤金星生まれが、宮舘涼太さん(7-7-8)以外に、岩本照さん(7-5-7)、阿部亮平さん(7-8-4)の二人がいます。

 

つまり、この3人にとって、12月は吉凶混合運だということです。

 

しかし、精神的にも浮かれているのは宮舘涼太さん(7-7-8)だけです。

 

この気の緩みが、感染へとつながったのではないでしょうか。

 

また、七赤金星には、新型コロナウイルスの症状である肺炎という象意がありますから、宮舘涼太さんが悪化しないことをお祈りします。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ