· 

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』の桐山漣さんとゆうたろうさんの性格・運気・相性は?

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』の桐山漣さんとゆうたろうさんの性格・運気・相性は?

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

  

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』の初回放送を観ました。

 

新型コロナウイルスで、海外との貿易がストップしてしまって、血液の供給がないという設定がおもしろいです。

 

共演する桐山漣さんとゆうたろうさん相性について調べてみました。

 

⇒ 桐山漣さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ ゆうたろうさんの性格・運気・運勢とは?

 

桐山漣さんとゆうたろうさんを九星気学で占ってみると?

■桐山漣さん(7-6-6)

桐山漣さんは、1985年2月2日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星 

 

桐山漣さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。 

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。 

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。 

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。 

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。 

 

また、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えるタイプことも。 

 

自信にあふれた言動は、磨けば光る才能のきらめきを感じさせますが、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのか、すべて金の性に属している金星の人にとって、推し量ることが苦手です。 

 

そのために、猜疑心や嫉妬心も強くなってしまいがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■ゆうたろうさん(2-8-8)

ゆうたろうさんは、1998年6月3日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:八白土星

傾斜宮:八白土星 

 

ゆうたろうさんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが土に属す、土の人です。

 

二黒土星は畑の土であり、まじめ・勤勉であり、奉仕・育成の性質を持っています。

 

しかし、土の人は欲の深い傾向があり、利益のための苦労を惜しみませんが、決断力に欠け、他力本願なところも。 

 

八白土星は山であり、冷静沈着で、自分の信じることのみを守る傾向があります。 

 

人間関係は閉鎖的であり、社交家ではありませんが、実直で辛抱強く、努力の積み重ねによって自分の運命を開拓していきます。 

 

この八白土星を2つも持っているので、この星回りの人は、まじめで努力家なのですが、自分以外の価値観の人には冷たいタイプかもしれません。 

 

八白土星は上から目線になりやすく、プライドも高いので、この資質がでてくると運気が下がりやすいといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

桐山漣さんとゆうたろうさんの相性を九星気学でみると

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』の桐山漣さんとゆうたろうさんの性格・運気・相性は?

 

桐山漣さんとゆうたろうさんの九星を、五行に置き換えてみました。

  

一見すると、とても興味深い関係です。

 

桐山漣さんも、ゆうたろうさんも、全ての九星が同じ性に属していて、桐山漣さんは金星人、ゆうたろうさんは土星人です。

 

エネルギーは、ゆうたろうさんから桐山漣さんに流れていますが、相互に交わることはありません。

 

どちらも、自分の世界が大好きなところがあるので、お互いに自由にできる関係といえます。

 

けんかになるようなことはなさそうですが、桐山漣さんは理想主義の六白金星を2つ、ゆうたろうさんは自尊心の強い八白土星を2つ持っているので、けんかになると、徹底的に行くところまで行ってしまうかもしれません。

 

桐山漣さんとゆうたろうさんを宿曜占星術でみると?

■桐山漣さん【鬼宿】

宿曜占星術では、桐山漣さんは鬼宿の生まれです。 

 

鬼宿は、空想力が豊かで好奇心が旺盛、何事においても、人より先んじることを好むという性質をもった本命宿です。 

 

また、鬼宿さんは曲がったことが嫌いで、自分が正しいと思うことに突き進みます。 

 

しかし、鬼宿さんは先走ってしまって勘違いしやすいので、鬼宿さんの考える「正しい」こととが周囲と一致していないときに、突き進むという行動力は裏目に出ます。 

 

鬼宿さんには異能と呼べるような資質を備えた人が多く、開拓者として偉業を残すような人も多いのです。 

 

鬼宿さんは束縛されるのが嫌いで、思ったことはすぐに実行します。

 

落ち込んでも立ち直りが早いのですが、粘りには欠けるので、周囲からは、単なる思いつきの人と思われがちです。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/36Fzm74 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■ゆうたろうさん【角宿】

宿曜占星術では、ゆうたろうさんは角宿の生まれです。    

 

角宿は、人あたりがやわらかく、多くの人に好かれる、天性の社交家となる本命宿です。 

 

しかし、角宿さんは、おだやかな表面の内側に、強情で依怙地、何事も自分だけに通用する独特の物差しを持っており、好き嫌いが激しいという性質を備えています。 

 

また、胸のうちを他人に明かさない秘密主義で、何を考えているのか、よくわからないところがあります。 

 

ゆうたろうさんは、水曜生まれの角宿さんなので、他人のすることを歯がゆく見ていますが、手を貸すことはありません。 

 

秘密の悩みを抱え、同じような悩みを持つ人と友人になりやすく、問題解決を図ろうとしないタイプです。 

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3sUKPLi

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

桐山漣さんとゆうたろうさんの相性を宿曜占星術でみてみると

鬼宿の桐山漣さんと、角宿のゆうたろうさんは、【安・壊】の関係です。 

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

角宿のゆうたろうさんは、鬼宿の桐山漣さんの気持ちを見抜いているので、桐山漣さんは、ゆうたろうさんに気を使っていたかもしれません。

 

九星気学でも、エネルギーはゆうたろうさんから流れているので、桐山漣さんは、ゆうたろうさんと良い関係を築いていたようにみえます。

 

ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』は、それなりに注目されると思われますが、ヒットするかどうかは微妙なのかもしれません。

 

第1話を見る限りは、これから楽しそうな展開がありそうですが・・・。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ