· 

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

伝説の「プロ経営者」

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

日本マクドナルドホールディングス会長、米アップルコンピュータ日本法人の社長、ベネッセホールディングス代表などを歴任したという「プロ経営者」の原田泳幸容疑者。

 

妻でシンガーソングライターの谷村有美さんをゴルフ器具で殴ったという暴行容疑で2月6日、逮捕されました。

 

原田泳幸容疑者について調べてみました。 

 

原田泳幸容疑者を九星気学でみると?

■原田泳幸容疑者(7-8-4)

原田泳幸容疑者は、1948年12月3日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

原田泳幸容疑者は、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

また、八白土星はプライドの星でもあり、この八白土星から、自己顕示欲の強い七赤金星にエネルギーが流れていますから、自分ファーストになりがち。 

 

ときには嫌味な人になってしまうことも。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

相手の気持ちを読んで誰とでも仲良くなれますが、自分の信じることを主張するときは、手強いネゴシエーターに変身します。 

 

心の中は、理性と本能が相争うため、複雑な精神構造となりやすいといえます。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

原田泳幸容疑者の運気を九星気学でみると?

■1990年 アップルコンピュータジャパン株式会社入社

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

1990年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

原田泳幸容疑者は、アップルコンピュータジャパン株式会社入社します。

 


■1997年 アップルコンピュータ株式会社代表取締役社長

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

1997年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

しかし、七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

原田泳幸容疑者は、アップルコンピュータ株式会社代表取締役社長、アップルコンピュータ・インク(現・アップル・インク)副社長に就任します。

 


■2004年 日本マクドナルド株式会社代表取締役副会長兼CEO

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

2004年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位に戻って西にあり、収獲のときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

原田泳幸容疑者は、日本マクドナルド株式会社代表取締役副会長兼CEOに就任します。

 


■2013年 ソニー株式会社・株式会社ベネッセホールディングス社外取締役

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位に戻って西にあり、収獲のときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

原田泳幸容疑者は、ソニー株式会社および株式会社ベネッセホールディングスの社外取締役に就任します。

 

また、日本マクドナルド株式会社代表取締役会長に就任します。

 


■2014年 ベネッセホールディングス代表取締役会長兼社長

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

2014年は四緑木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

原田泳幸容疑者は、ベネッセホールディングス代表取締役会長兼社長に就任します。

 


■2019年 株式会社ゴンチャジャパン代表取締役会長兼社長兼CEO

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星で東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

歳破がついていると、思い通りにいかなかったり、計画が頓挫したり、ということが起こりやすいのです。

 

また、七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

原田泳幸容疑者は、株式会社ゴンチャジャパン代表取締役会長兼社長兼CEOに就任します。 

 


■2021年2月6日 暴行容疑で逮捕

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

2021年2月6日、原田泳幸容疑者は、妻の谷村有美さんをゴルフ器具で殴ったという暴行容疑で逮捕されます。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤は、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

暗剣殺は、他動的な災難が降りかかる凶運であり、2021年はこの暗剣殺につきまとわれます。 

 

また、七赤金星の良い性質が弱まり、逆に悪い性質が強調されるときでもあります。

 

そして、七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますから、運気的には良くない変化が起こる可能性が高いときです。

 

月盤では、七赤金星の定位に戻って西にあり、収獲のときです。 

 

年盤の七赤金星には、月盤の六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

日盤では、七赤金星は北東にあり、ここでも変化変動の暗示があります。

 

月盤の七赤金星にも、日盤の六白金星が回座しているので、目上のサポートがある暗示があります。

 

原田泳幸容疑者は、逮捕されたことで社会的なダメージはあったかもしれませんが、それほどの影響は受けないのかもしれません。

 

先日、不倫報道で医療ベンチャーのメドレー代表取締役を辞任した豊田剛一郎さんも、原田泳幸容疑者と同じ七赤金星生まれです。

 

⇒ 豊田剛一郎さんの性格・運気・運勢とは?

 

すでに2人も、暗剣殺の影響を受けていると思われますので、七赤金星生まれの方は、くれぐれもご注意ください。

 

原田泳幸容疑者を宿曜占星術でみると?

■原田泳幸容疑者【虚宿】

宿曜占星術では、原田泳幸容疑者は虚宿の生まれです。 

 

虚宿は、ここ一番での勝負運が強いという本命宿です。

 

虚宿さんは、相手の心を見抜くカンが鋭く、自分がどう思われているかに敏感です。

 

そのため、人から憎まれるようなことはなく、上司や同僚からの引き立てがあり、若くして高い地位に就くようになることもあります。

 

原田泳幸容疑者は、金曜生まれの虚宿さんなので、一見すると太っ腹で愉快な人物のように見えますが、つまらないことに子どものようにこだわることも。

 

競争心に火がつくと、何事もやりすぎになり、なかには金の亡者になってしまう人もいます。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みください。

↓ 

https://amzn.to/3q8jIdI

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (火, 27 2月 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

似鳥昭雄さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

鳥取三津子さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 22 Jan 2024)
>> 続きを読む

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ