· 

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

Googleの共同創業者

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

世界中の人が、ほぼ毎日利用していると思われるGoogleの創業者の一人が、セルゲイ・ブリンです。

 

モスクワ生まれで、数学者の父を持ち、母はアメリカ航空宇宙局の研究員という理系一家に育ちます。

 

セルゲイ・ブリンについて調べてみました。

 

⇒ ラリー・ペイジの性格・運気・運勢とは?

⇒ Googleの成功は相性にあり!ラリー・ペイジ、セルゲイ・ブリン、エリック・シュミットの性格・運気・相性は?

 

セルゲイ・ブリン(Sergey Mikhailovich Brin)を九星気学でみると?

■セルゲイ・ブリン(9-8-6)

セルゲイ・ブリンは、1973年8月21日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:八白土星

傾斜宮:六白金星

 

セルゲイ・ブリンは、本命星の九紫火星から月命星の八白土星へ、月命星の八白土星から傾斜宮の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり太陽を表しており、芸術的なセンスにすぐれ、先進的なアイデアをどんどん出すような性質をもっています。

 

頭脳明晰で、興味がどんどん移り変わり、人間関係も深さより広さが特徴です。

 

八白土星は山であり、積み重なった土を表しています。

 

八白土星は誇り高い努力家であり、困難にはめっぽう強く、目標に到達するためにはどんなことでもやり抜くようなところがあります。

 

この星回りは、華やかなのに努力家で、その努力が自らの才能を大きく育てていきます。

 

六白金星は天であり、高貴な人を意味しています。

 

気位が高い理想主義者が多く、上位に向かって前進しようとする気持ちが強く、独立精神にあふれています。

 

六白金星には先見性があり、九紫火星のアイデアと重なり、周囲をアッと言わせるような演出を好みます。

 

九紫火星・八白土星・六白金星は、いずれもプライドの高い星なので、表面には出していないかもしれませんが、非常に高い自尊心の持ち主です。

 

運勢は旺盛で、行動が確信に変わり、確信が信念になっていくタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

セルゲイ・ブリンの運気を九星気学でみてみると

■1998年 Google 社を共同設立

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

セルゲイ・ブリンは、ラリー・ペイジとともに、「The Anatomy of a Large-Scale Hypertextual Web Search Engine(大規模なハイパーテキスト的な Web 検索エンジンに関する解剖)」と題された検索エンジンに関する論文を共著で執筆します。

 

この論文は、 Google の PageRank 技術に取り入れられることになります。

 

セルゲイ・ブリンとラリー・ペイジは、Google 社を共同設立します。

 


■2008年 宇宙旅行を発表

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

2008年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

九紫火星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

セルゲイ・ブリンは、スペース・アドベンチャーズ社と契約し、宇宙旅行に行くことを発表します。

 


■2019年 アルファベット社長を退任

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

九紫火星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

セルゲイ・ブリンは、アルファベット社長を退任します。

 


■2021年 変化変動

セルゲイ・ブリンの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動の暗示があります。

 

九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

セルゲイ・ブリンにとって、なにか悪いことでも起こるのでしょうか?

 


セルゲイ・ブリンを宿曜占星術で占ってみると?

■セルゲイ・ブリン【参宿】

宿曜占星術では、セルゲイ・ブリンは参宿の生まれです。   

 

参宿は、陽気で正直なため、憎めない人柄の本命宿です。

 

参宿さんは、古い因習や伝統などは、平気で壊し、踏みにじっていく「革新の星」。

 

新しいものに好奇心を抱き、実行力があり、世の中を変えていこうと考えています。

 

セルゲイ・ブリンは、火曜生まれの参宿さんなので、悪意からではないが、言動が乱暴で、暴力をふるうことがあります。

 

人は良く、面倒見は良いのですが、秘密を話してしまうため、大事な話はできません。

 

また、見栄や奢りから散財してしまうことがあります。

 

参宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「参宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3rG1voj

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (火, 27 2月 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

似鳥昭雄さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

鳥取三津子さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 22 Jan 2024)
>> 続きを読む

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ