· 

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

「アルペン」創業者

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

「アルペン」を1972年に創業し、売上2,000億円企業にまで成長させた水野泰三容疑者。

 

2020年11月29日に、女性に対して強制わいせつ致傷、さらに現金10万円と運転免許証を盗んだ疑いで逮捕されました。

 

なんと!水野泰三容疑者は、DVで逮捕された原田泳幸容疑者と同じ七赤金星生まれでした。

 

⇒ DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

やはり、2021年は、七赤金星生まれの方に、なにかと災難がふりかかるようです。

 

水野泰三容疑者について調べてみました。

 

水野泰三容疑者を九星気学でみると?

■水野泰三容疑者(7-8-4)

水野泰三容疑者は、1948年11月8日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

水野泰三容疑者は、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

また、八白土星はプライドの星でもあり、この八白土星から、自己顕示欲の強い七赤金星にエネルギーが流れていますから、自分ファーストになりがち。 

 

ときには嫌味な人になってしまうことも。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

相手の気持ちを読んで誰とでも仲良くなれますが、自分の信じることを主張するときは、手強いネゴシエーターに変身します。 

 

心の中は、理性と本能が相争うため、複雑な精神構造となりやすいといえます。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

水野泰三容疑者の運気を九星気学でみると?

■1972年 株式会社アルペン設立

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

1972年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

水野泰三容疑者は、株式会社アルペンを設立します。

 


■1992年 売上1,000億円突破

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

1992年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

水野泰三容疑者のアルペンは、売上1,000億円を突破します。

 


■1996年 プロゴルフトーナメント「ゴルフ5レディス」

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

1996年は四緑木星中宮年で、七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

水野泰三容疑者のアルペンは、プロゴルフトーナメント「ゴルフ5レディス」を開催します。

 


■2013年 売上2,000億円突破

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位に戻って西にあり、収獲のときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

水野泰三容疑者のアルペンは、売上2,000億円を突破します。

 


■2021年2月10日 強制わいせつ致傷で逮捕

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

2021年2月10日、水野泰三容疑者は、強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕されます。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤は、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

暗剣殺は、他動的な災難が降りかかる凶運であり、2021年はこの暗剣殺につきまとわれます。 

 

また、七赤金星の良い性質が弱まり、逆に悪い性質が強調されるときでもあります。

 

そして、七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますから、運気的には良くない変化が起こる可能性が高いときです。

 

月盤では、七赤金星の定位に戻って西にあり、収獲のときです。 

 

年盤の七赤金星には、月盤の六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

ここまでは、DVで逮捕された原田泳幸容疑者と同じです。

 

また、日盤では、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

逮捕されたとはいえ、大きな影響はなさそうな月運と日運です。

 

不倫報道で医療ベンチャーのメドレー代表取締役を辞任した豊田剛一郎さん、DVで逮捕された原田泳幸容疑者、水野泰三容疑者は、いずれも七赤金星生まれです。

 

なにかと問題が吹き出してくる運気なので、注意が必要です。

 

⇒ 豊田剛一郎さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは? 

 

水野泰三容疑者を宿曜占星術でみると?

■水野泰三容疑者【室宿】

宿曜占星術では、水野泰三容疑者は室宿の生まれです。  

 

室宿は、現実的で世渡り上手、正直で律義者、陽気な楽天家の本命宿です。

 

また、金運があり、商売上手です。

 

しかし、室宿さんは自己中心的であり、自分を押し通そうとする気性の激しさがあります。

 

自分をどんどんアピールして多くの人と交流しますが、人間関係に損得勘定が入りやすい傾向があります。

 

水野泰三容疑者は、月曜生まれの室宿さんなので、温和で口数が少なく、思慮深いのですが、腹を立てやすい人です。

 

人の言うことには結局従い、主体性がありません。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みください。

↓ 

https://amzn.to/2MWo1KX

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (Tue, 27 Feb 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

似鳥昭雄さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ