· 

ドラマ『レンアイ漫画家』の鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『レンアイ漫画家』の鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『レンアイ漫画家』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ドラマ『レンアイ漫画家』では、鈴木亮平さんが、顔出しは一切せず、女性名のペンネームで正体を隠した孤高の漫画家を演じるそうです。

 

なんだか楽しみですね。

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 鈴木亮平さんの性格・運気・運勢は?

⇒ 吉岡里帆さんの性格・運気・運勢とは?

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんを九星気学で占ってみると?

■鈴木亮平さん(8-1-3)

鈴木亮平さんは、1983年3月29日生まれ。  

 

本命星:八白土星

月命星:一白水星

傾斜宮:三碧木星 

 

鈴木亮平さんは、本命星の八白土星と月命星の一白水星は、土剋水(土は水をせき止める)の相剋の関係です。

 

月命星の一白水星は、傾斜宮の三碧木星にエネルギーを与えている相生の関係です。

 

八白土星は積み上がった土であり、努力を意味しています。

 

冷静沈着で頑固一徹なところがあり、困難になかにあっても努力し、なんとか達成しようという性質を持っています。

 

一白水星は水であり、創造力や企画力に優れており、よく考えて行動するのですが秘密主義。

 

この一白水星から三碧木星がエネルギーを得ているので、開拓的なことにチャレンジする精神が、つよく育まれているのではないでしょうか。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■吉岡里帆さん(8-9-4)

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星 

 

吉岡里帆さんは、傾斜宮の四緑木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家です。

 

しかし、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

九紫火星は、美的センスや先進性をあらわしており、新しいことや目立つことなどが好きで、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示していて、人の心を読むのが早く、話術が上手です。

 

ただし、人が良すぎてだまされやすく、優柔不断に迷うことも多いのが四緑木星です。

 

この星回りは、四緑木星から九紫火星、そして八白土星にむかってエネルギーが流れているので、周囲の人が求めていることをすばやく察知し、それに対する回答をひらめくと、辛抱強く実現に向けて動くタイプと言えるでしょう。

 

ただし、自分の信じたことは絶対に正しいと考えるあまり、上から目線になりやすい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの相性を九星気学でみると

ドラマ『レンアイ漫画家』の鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの性格・運気・相性は?

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの九星を、五行に置き換えてみました。

  

吉岡里帆さんは、気持ちが整理されてから行動する人なのですが、鈴木亮平さんは考えや気持ちとは裏腹な行動になりやすいタイプです。

 

その鈴木亮平さんをサポートするような役割を、吉岡里帆さんが行っているかのような並び方です。

 

鈴木亮平さんも吉岡里帆さんも、どちらも八白土星であり、2021年は収穫のとき、注目されるときなので、ドラマ『レンアイ漫画家』は、話題になりそうです。

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんを宿曜占星術でみると?

■鈴木亮平さん【角宿】

宿曜占星術では、鈴木亮平さんは角宿の生まれです。

 

角宿は、天性の社交家といわれる本命宿です。 

 

しかし、おだやかな表面の内側には、強情で依怙地、何事も自分だけに通用する独特の物差しがあり、好き嫌いが激しいという性質をもっています。

 

外面と内面が違うのが角宿さんの特徴なのです。 

 

また、角宿さんは、数字に強く、実務において実力を発揮しますから、鈴木亮平さんは、俳優だけにとどまらないのではないでしょうか。 

 

角宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「角宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iBebZH

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■吉岡里帆さん【心宿】

宿曜占星術では、吉岡里帆さんは心宿の生まれです。  

 

心宿は、人々から敬愛され、人気者になる資質を持った本命宿です。 

 

心宿さんには、他人の心をつかんで対処していくという才能があります。 

 

また、自分の演出が巧みで、演技者、役者として優れた才能があります。 

 

器用で幅広い考え方ができるのですが、一事に集中、徹底できないという弱点があります。 

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3qoqGLL

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの相性を宿曜占星術でみてみると

角宿の鈴木亮平さんと、心宿の吉岡里帆さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄となります。 

 

宿曜占星術では、『レンアイ漫画家』が大ヒットするようには思えませんが、九星気学では八白土星の年運は悪くありませんから、注目され、良くも悪くも話題になると思われます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ