· 

映画『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』の竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの性格・運気・相性は?

映画『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』の竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの性格・運気・相性は?

大ヒット!配信ドラマから映画へ『ポルノグラファー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

2018年に配信ドラマとして登場した『ポルノグラファー』。

 

いわゆるBLドラマですが、何度も観たくなるドラマです。

 

配信ドラマが、3週間ではありますが、映画が公開されました。

 

たぶん、大ヒットであり、大成功だと思います。

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの相性を調べてみました。

 

⇒ 竹財輝之助さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 猪塚健太さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 吉田宗洋さんの性格・運気・運勢とは?

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんを九星気学で占ってみると?

■竹財輝之助さん(2-9-7)

竹財輝之助さんは、1980年4月7日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星  

 

竹財輝之助さんは、本命星の二黒土星に対し、月命星の九紫火星がエネルギーを与える相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星からは、傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動に対して精神がエネルギーを与えているので、考えた上で行動するタイプ。

 

また、その行動によって腹も決まってくるという循環があります。

 

二黒土星は、母なる大地であり、植物を育みます。

 

また、勤勉で忠実ですが、自分から率先して行動するよりも、受け身のほうが良い結果を得られます。

 

ナンバー2がベストポジションと言って良いでしょう。

 

月命星に九紫火星をもっているので、新しもの好きで美的センスにもすぐれ、先見性があります。

 

傾斜宮の七赤金星には、悪気がないのに不満を口にする性質があり、二黒土星にも考えなしに思いついたことを口にする資質があるため、思いも寄らない場面で相手を傷つけてしまうことも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■猪塚健太さん(5-3-7)

猪塚健太さんは、1986年10月8日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:七赤金星 

 

猪塚健太さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の三碧木星とは木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は帝王の星であり、何事も極端に走りやすい性質をもっています。

 

周囲に対する影響力が強く、五黄土星が持つ腐食作用を及ぼします。

 

三碧木星は雷であり、音をあらわし、開拓心や積極性という資質を持っています。

 

三碧木星は言葉であり、発言力がある人が多い星であり、白黒つけたがるために言葉で失敗することも。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味します。

 

人を楽しませる才能がありますが、これは自己顕示欲のあらわれ。

 

ものごとを斜めに見て批判する能力が高く、三碧木星との相乗効果もあり、相手を屈服させるような物言いをする傾向が強いでしょう。

 

この星回りの人は、本能・本音と、理性とがせめぎあっているので、五黄土星らしい強さをもつ反面、ときには五黄土星らしからぬ面を魅せることもありそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■吉田宗洋さん(9-6ー8)

吉田宗洋さんは、1982年10月21日生まれ。 

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星 

 

吉田宗洋さんは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、ひらめきの九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。

 

八白土星はプライドのために努力する星であり、頑固な星でもあります。

 

社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っており、自分のためには他人の力を利用することも。

 

六白金星は独立志向が強く、プライドが高いので、八白土星と六白金星の悪い資質が出てしまうと、上から目線となってしまいます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの相性を九星気学でみると

映画『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』の竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの性格・運気・相性は?

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの九星を、五行に置き換えてみました。

  

竹財輝之助さんと、猪塚健太さん、吉田宗洋さんの九星が、重なり合っていることがわかります。

 

竹財輝之助さんと猪塚健太さんは、竹財輝之助さんが、猪塚健太さんのエネルギーを循環させるための橋渡しをするような関係です。

 

ドラマの共演者相性としては、かなり良い関係といえます。

 

また運気的にも良いときでした。

 

2018年は、竹財輝之助さんにとって目上のサポートがあるときであり、猪塚健太さんは良くも悪くも注目される暗示がありました。

 

いっぽう、竹財輝之助さんと吉田宗洋さんは、持っている九星はまったく違うのですが、属する五行が同じです。

 

ドラマの役柄として、大学時代のゼミ仲間であり、作家と編集者という関係で、吉田宗洋さんは、竹財輝之助さんをサポートするのですが、たぶん、共演者としても吉田宗洋さんは、竹財輝之助さんにとって心を開ける相手だったのではないでしょうか。

 

というのも、竹財輝之助さんの月命星である九紫火星が、吉田宗洋さんの本命星だからです。

 

このような関係の場合、吉田宗洋さんは、竹財輝之助さんの考えていることを行動に移すことが多いからです。

 

最後の砦となる相手役として、吉田宗洋さんは適任だったと思います。 

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんを宿曜占星術でみると?

■竹財輝之助さん【斗宿】

宿曜占星術では、竹財輝之助さんは斗宿の生まれです。    

 

斗宿は、広く大衆の心をつかむことができるような仕事で成功しやすい本命宿です。 

 

政治家、起業家、芸能界、作家、芸術、宗教など、派手な分野で活躍できる資質を持っているからです。

 

ただし、斗宿さんは、人に頭を下げることがイヤなので、自分の代わりに頭を下げてくれる人を必要としています。

 

自尊心が高く、自分を売り込むことは苦手なので、良い人脈からの引き立てによって運が開けるのが、斗宿さんの運勢です。 

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2yGgipv

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■猪塚健太さん【箕宿】

■吉田宗洋さん【箕宿】

宿曜占星術では、猪塚健太さん、吉田宗洋さんは、どちらも箕宿の生まれです。    

 

箕宿は、一途に、なりふり構わず突進していく本命宿です。

 

また、働くことが好きで、死ぬまで働いていたい人物です。

 

箕宿さんは、苦難にもよく耐えますが、悲壮感や陰湿さをあまり感じさせず、周囲に重苦しいイメージを与えません。

 

そして、箕宿さんは、なぜか困難な場面で、がぜん張り切るところがあります。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/387H6kE

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

竹財輝之助さん・猪塚健太さん・吉田宗洋さんの相性を宿曜占星術でみてみると

斗宿の竹財輝之助さんと、箕宿の猪塚健太さん、吉田宗洋さんは、隣り合う【栄・親】の関係です。 

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができ、相性は良い関係です。

 

また、隣り合う【栄・親】の関係は、中でも最高に良い関係といえ、ビジネスの成功確率がかなり高くなります。

 

九星気学でも良い相性でしたが、宿曜占星術では、これ以上ないほどの相性の良さです。

 

このように調べてみると、ドラマや映画などはキャスティングが大切だと、本当に思います。

 

ポルノグラファー』が大ヒットしたは、竹財輝之助さんと、猪塚健太さん・吉田宗洋さんの相性の良さがあってこそ、だったんですね。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ