· 

ドラマ『コントが始まる』の菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『コントが始まる』の菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『コントが始まる』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ドラマの冒頭で、コントが繰り広げられるという『コントがはじまる』。

 

菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さんが共演しますが、3人ともに七赤金星生まれです。

 

3人の相性を調べてみました。

 

⇒ 菅田将暉さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 神木隆之介さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 仲野太賀さんの性格・運気・運勢とは?

 

菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんを九星気学で占ってみると?

■菅田将暉さん(7-8-4)

■神木隆之介さん(7-5-7)

■仲野太賀さん(7-8-4)

3人ともに七赤金星生まれで、菅田将暉さんと仲野太賀さんは同じ星回りなので、今回は、七赤金星の2021年の運気について書いてみたいと思います。

 

七赤金星は、社交的で、愛嬌もあり、誰からも好かれる星です。

 

他人の気持ちを察する洞察力にすぐれ、臨機応変な対応ができるため、ムード作りが得意です。

 

一方、評論や批判が得意で、弁も立ちます。

 

幅広い人脈がチャンスを広げてくれますが、自己顕示欲が強く負けず嫌いという性質が災いすることがあります。

 

外見の明るさとは異なり、内面は神経質で、冷淡な部分を持っています。

 

こんな七赤金星なのですが、2021年は、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺の1年です。

 

暗剣殺のときは、他者からの良くない影響を受けやすく、七赤金星の良い資質に対して妨害があります。

 

昨年までの好調に陰りがあると考えたほうが良い運気です。

 

交通事故、盗難、火事などの災厄に遭いやすいのも、暗剣殺の影響なので、注意深く行動することを心がけたほうが良い運気です。

 

また、七赤金星には変化変動の暗示がありますので、2021年の行動が将来を決める可能性があります。

 

また、ドラマが放映される4月から6月は、七赤金星にとって、あまり良くない運気が続きます。

 

共演する有村架純さんも七赤金星生まれなので、主要キャスト4人とも、運気が弱い時期にあたりますから、豪華なキャストの割に視聴率低迷ということになるかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんを宿曜占星術でみると?

■菅田将暉さん【奎宿】

宿曜占星術では、菅田将暉さんは奎宿の生まれです。 

 

奎宿は、魚宮に4足が属している、魚宮の性質が色濃く出ている人物が多い本命宿です。 

 

頭脳明晰で、細かいことによく気がつき、律儀で忠実です。 

 

リーダーとして、大衆の心をつかみ、掌握することが得意で、何をしても過失が少なく、大役をこなす力量があります。 

 

バランス感覚にもすぐれ、全体の調和などに気を配ることができる人が多いのが奎宿さんです。

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2qdroBf

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■神木隆之介さん【胃宿】

宿曜占星術では、神木隆之介さんは胃宿の生まれです。 

 

胃宿は、4足とも羊宮に属す急速宿です。 

 

頭の回転が早く、周囲と気まずくなるようなことはうまく避けることができます。 

 

胃宿は、古来、反逆・謀反の星と考えられ、剛毅と鋭敏な神経を兼ね備えた、強烈な性格の人が多いようです。

 

内心の激しい葛藤は、穏やかで陽気な表面に隠され、周囲が気づくことはありません。 

 

男性の場合、頼りがいがあり面倒見も良いのですが、ついつい自慢したり、威張ったりするため、女性から近づく人は少ない傾向がみられます。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/370oyS5

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■仲野太賀さん【軫宿】

宿曜占星術では、仲野太賀さんは軫宿の生まれです。  

 

軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力は鋭い本命宿です。 

 

軫宿さんは、他人に対して親切で世話好き、ヒューマニストですが、完全主義者で、芸能人なら鬼気迫る演技を追求します。 

 

また、身の周りのことは、たいてい自分でできるため、甘えてばかりで他人に用事を押し付けるような人や、口先だけで実践が伴わない人を軽蔑します。

 

仲野太賀さんは、日曜生まれの軫宿さんなので、大がかりな人助けはしませんが、施しをよくします。

 

大雑把に見えて、実はそうでもなく、出世します。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3tirBOT

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんの相性を宿曜占星術でみてみると

奎宿の菅田将暉さんと、胃宿の神木隆之介さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

自分からみて【友】の本命宿は、友人としてエネルギーを与えたくなりますが、自分からみて【衰】の本命宿にはエネルギーを奪われます。

 

奎宿の菅田将暉さんにとって、胃宿の神木隆之介さんは、胃宿はざっくばらんに話ができる関係であり、奎宿も胃宿も、秘密は他人に絶対に漏らさないという資質を持っているため、お互いに信頼しあえる生涯の友となるでしょう。

 

奎宿の菅田将暉さんと、軫宿の仲野太賀さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。

 

奎宿の菅田将暉さんにとって、軫宿の仲野太賀さんは、情報を与えてくれる相手ですが、奎宿の菅田将暉さんはは秘密主義で情報通ですから、中途半端な情報なら、軫宿の仲野太賀さんにとって、黙っていたほうが良い相手となります。

 

胃宿の神木隆之介さんと、軫宿の仲野太賀さんは、【友・衰】の関係です。

 

軫宿の仲野太賀さんは、胃宿の神木隆之介さんにとって気軽につきあえる楽しい友人です。

 

軫宿にとって胃宿は心強い味方なので、一緒に行動すると良いでしょう。 

 

菅田将暉さん・神木隆之介さん・仲野太賀さんの3人は、ビジネスパートナーとしては最高の相性とは言い難いのですが、終生の友という関係を構築できる間柄のようです。

 

ちなみに、尾宿の有村架純さんと、奎宿の菅田将暉さん・胃宿の神木隆之介さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

また、お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができ、ビジネスパートナーとして最適の関係です。

 

映画『花束みたいな恋をした』が、大ヒットを記録しているのは、尾宿の有村架純さんと、奎宿の菅田将暉さんのビジネス相性の良さが影響しているのではないでしょうか。

 

ドラマ『コントが始まる』は、共演する4人が七赤金星生まれで暗剣殺という運気ではありますが、有村架純さんを中心に見直すと、ビジネス相性が良いので、話題性はもちろんですが、ヒットする可能性が大きいと思われます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ