· 

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』『恋する警護24時』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

松下由樹さんは、人気ドラマシリーズが多い女優さんです。

 

古くは『ナースのお仕事』シリーズ、『おとり捜査官・北見志穂』など、多数あります。

 

松下由樹さんについて調べてみました。

 

※2021年3月18日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

松下由樹さんを九星気学でみると?

■松下由樹さん(5-6ー4)

松下由樹さんは、1968年7月9日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:六白金星

傾斜宮:四緑木星

 

松下由樹さんは、本命星の五黄土星から月命星の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い、帝王の星であり、周囲への影響力がとても強く、運気も極端になりやすい傾向があります。

 

この五黄土星から、権威者を示す六白金星にエネルギーが流れています。

 

六白金星は、気高い理想主義者が多いのですが、この理想主義に強いエネルギーが流れていますから、この星回りの人は、自分にとっての最高の出来上がりがイメージできていて、それを現実のものにしようとします。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹き届くようなコミュニケーション能力を意味しています。

 

人を信じやすい反面、強硬に相手を説得することもありますから、自分の意志を通そうとするときには熱弁のふるうのではないでしょうか。

 

しかし、傾斜宮の四緑木星は本命星の五黄土星を剋し、月命星の六白金星は傾斜宮の四緑木星を剋していますので、本音の部分では、いつも割り切れないものを抱えているかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

松下由樹さんの運気を九星気学でみると?

■1991年 『波の数だけ抱きしめて』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

2010年は八白土星中宮年で、五黄土星は南西にあり後厄、そして歳破がついています。

 

しかし、五黄土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

森川葵さんは、『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得します。

 


■1996年 『ナースのお仕事』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

1996年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

松下由樹さんは、シリーズ化された人気ドラマ『ナースのお仕事』に出演します。

 


■1998年 『おとり捜査官・北見志穂』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、受け身・従順の暗示があります。

 

松下由樹さんは、『土曜ワイド劇場 おとり捜査官・北見志穂シリーズ』に主演し、現在まで続いています。

 


■2004年 『大奥〜第一章〜』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

2004年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

松下由樹さんは、ドラマ『大奥〜第一章〜』に主演します。

 


■2016年 『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動ですが、歳破が付いています。

 

松下由樹さんは、『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』に出演し、以降、シリーズ化します。

 


■2021年 『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

松下由樹さんは、『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』SEASON5に出演します。

 


■2024年 『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』『恋する警護24時』

松下由樹さんの性格・運気・運勢とは?

2024年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収穫のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

松下由樹さんは、『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』『恋する警護24時』などに出演します。

 


松下由樹さんを宿曜占星術でみると?

■松下由樹さん【斗宿】

宿曜占星術では、松下由樹さんは斗宿の生まれです。 

 

斗宿は、優れた人物と交際することを好み、理想を掲げ、気位も自尊心も高いのですが、リアリストの本命宿です。

 

優れた資質に恵まれ、財産運も強いのが斗宿さんです。

 

また、斗宿さんは、カリスマ的な存在であり、欲しいものは手に入れるパワーを備えています。

 

松下由樹さんは、火曜生まれの斗宿さんなので、心配事があると黙っていることができず、くどくどと何度でも話をする悪い癖があります。

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3vCpdJu

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

奥智哉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ