· 

常田大希さんの性格・運気・運勢とは?

常田大希さんの性格・運気・運勢とは?

King Gnu、millennium parade

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

映画『ヤクザと家族 The Family』を観て、millennium paradeの『FAMILIA』にはまってます。

 

MVは、映画本編の続きみたいな感じなので、映画を観たなら、『FAMILIA』のMVも観ることを強くおすすめしたいと思います。

 

常田大希さんについて調べてみました。

 

常田大希さんを九星気学でみると?

■常田大希さん(8-8-7)

常田大希さんは、1992年5月15日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星 

 

常田大希さんは、本命星と月命星が同じ八白土星であるため、行動と精神が一致している人です。

 

また、八白土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係を持っています。

 

八白土星は変化変動の星ですから、精神的にも行動面でも、変化を好む傾向があります。

 

また、自分の信ずるところに忠実であり、それ以外には目を向けることがありません。

 

社交的なタイプではありませんが、実直で辛抱強く、努力家です。

 

しかし、傾斜宮の七赤金星の口の悪さが出てしまうと、周囲から浮き上がってしまうことも。

 

七赤金星は明るく、目立ちたがり屋であり、人から下に見られることをひどく嫌います。

 

八白土星は誇り高い性質を持っていますから、この性質が出すぎると、鼻持ちならない人と思われがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

常田大希さんの運気を九星気学でみると?

■2019年 King Gnuメジャーデビュー

常田大希さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、花が咲くときです。

 

八白土星の定位には二黒土星が回座し、勤勉・受け身の暗示があります。

 

常田大希さんは、King Gnuとしてメジャーデビューします。

 

また、『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌として、『白日』を書き下ろします。

 

アルバム『Sympa』が日本レコード大賞で優秀アルバム賞を受賞。

 

NHK紅白歌合戦にも出場します。

 


■2020年 『太陽は動かない』

常田大希さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

しかし、八白土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

』が、ドラマ&映画『太陽は動かない』の主題歌に起用されます。

 

また、ドラマ『35歳の少女』の主題歌として『三文小説』、『千両役者』がCMに起用されます。

 


■2021年 『ヤクザと家族 The Family』『ホムンクルス』

常田大希さんの性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

八白土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

常田大希さんは、 millennium paradeとして、映画『ヤクザと家族 The Family』『ホムンクルス』などに、楽曲を提供します。

 


常田大希さんを宿曜占星術でみると?

■常田大希さん【氐宿】

宿曜占星術では、常田大希さんは氐宿の生まれです。 

 

氐宿は、現実的で柔軟な思考力をもった本命宿であり、先見の明があります。

 

氐宿さんは、事の本質を理解し、冷静に分析し、批判する力があります。

 

また、目上の人から引き立てられる徳を備えています。

 

氐宿さんは、勝負運が強いので、株式投資やギャンブルにはまりやすいので、要注意です。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3r56P3I

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

出口夏希さんの性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ